【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9102件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 14:09:24

    おもちさん立派なガニ股??

    2、3歩しか歩けない時のファーストシューズデビューの公園で両手におもちゃ握りしめてコンクリートの上で膝まっすぐ立ててますが?ww

    いつもおもちが怪我するたびに見てなくてごめんとか言ってるけどこれ怪我させたいの?って感じの写真だったけど。

    • 15
    • 24/04/14 18:10:15

    >>9514

    購入ページのコメントだけど…
    今までたんぽぽの購入評価に、この方の名前があったので間違えないと思う

    • 8
    • 24/04/13 09:20:54

    翌日、りょうくんに写真を送りました。
    って、ブログ書いてるけど

    怪我をした日は、りょうくん家に帰ってこなかったの?

    たんぽぽさんは、おもちくんが怪我をした翌日は遅くまで仕事だったんじゃないの?
     
    えっ…どういうこと?
    おもちくんが怪我をしてから、翌日に仕事からたんぽぽさんが帰宅するまで2人は会ってない。ってこと?

    で、パパはおもちくんの怪我も気にせず
    友達を招き入れる。
    て、ママは、仕事から帰ってきて
    おもちくんの怪我より
    嫉妬…

    • 11
    • 24/03/31 04:24:13

    >>8867
    これ!

    • 4
    • 24/03/16 20:58:16

    >>8568
    ほら見てよ!www

    • 1
    • 24/03/16 20:30:09

    >>8567
    お返事いただきありがとうございます
    ご意見頂戴しましたので今購入し確認してみましたが全く別物でした
    直後自動で切り替わった画像も貼っておきます

    • 0
    • 24/03/16 20:17:35

    >>8564
    実際に違いますので画像貼っておきますね
    こちらは今回私の購入履歴画面です
    楽天ルームpickなし、ダイヤモンド会員
    たんぽぽさんと表記が同じでしたら、私とは何かが違うためと思います

    • 1
    • 24/03/15 23:31:50

    さっきも、りょうくんがパイロットって
    情報を探す為に、
    数年前まで遡って探したんですよね??

    荒らすことで、私達は
    荒らしさんに上手いように操られてますよ

    • 5
    • 24/03/15 23:28:05

    荒らしさんは、
    私達をムキにさせることで
    過去のブログを読ませて、アクセス回数を
    増やしたりしてるんじゃないですか?

    よく、どこにそんな事書いてある?とか
    煽ってくるじゃないですか…

    ここのコミュニティが、荒れることを
    ゲームの様に楽しんでるだけでは
    ないと思います。

    • 3
    • 24/03/06 20:40:32

    隠せてるようで、隠せてないですよね。

    『性格悪すぎだろ』

    これが、本当のななこさんの
    言葉遣いなんでしょうね。。

    • 14
    • 24/03/01 12:02:58

    読者が同じものを食べている場合、嘘ってバレる
    それにしてもシェフが作ってるものを「作りました」はなくね?

    • 22
    • 24/02/15 01:13:21

    >>7540
    りょう君がアイスコーヒー、私はホットなんて言ってて撮影アングルが変だね…て話題になったけど、

    普段の生活で妹を「ななこ」にして、手が大きすぎる!ETみたい!って捏造してるなら本当に酷い話すぎて引く。

    それで、姉ちゃんは金を稼いでるとなると、
    この距離感で子供反対側にして座りたいわなwww

    • 10
    • 24/02/14 20:30:00

    アメンバー記事

    普通手が大きくて気持ち悪いとか言わないから(笑)

    • 9
    • 24/02/07 21:26:22

    牛タンの写真なんか違和感あってよく見たら、
    写真編集してるね。
    謎に飛行機で貰ったおもちゃを合成させてる。
    トレーの下の影が途中で切れてるし、
    おもちゃがトレーの下にあるんだった遠近感がおかしい。
    高さがないとこんな感じには写らないよ。

    • 7
    • 24/02/06 01:36:21

    >>7344

    この子アンチ掲示板、荒らしまくるやつ
    相手にしたら喜ぶから皆、無視したらよいよ

    居着いてるのはこの掲示板だけど笑

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4355347

    誰からも相手にされないから
    ついにここにもきた笑

    無視してら1人で荒れまくる暴れん坊さんだよ笑


    • 0
    • 24/02/04 23:42:17
    • 7
    • 24/02/04 02:55:20

    >>7278
    ほんとだー!!これ服じゃんwww

    自称ドレスもただのワンピースだしこんなの着て結婚式って正気か...?

    • 12
    • 24/01/30 19:57:43

    >>7172
    どうぞ
    誰の写真か知らないけど、これがななこさんらしいですよ!(笑)
    うさぎスタンプの人と同じなのか?
    まゆげが違う気がするんだよなー

    • 14
    • 24/01/27 04:35:24

    アメ限画像

    • 9
    • 7085

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 13:55:56

    ひとりご飯をしていたとき腕はツルツルだったね。

    警察官に「大金を払った意味がない」とかアホすぎ。

    • 3
    • 24/01/23 14:10:57

    あれ?
    前の弟と違う人?(笑)

    • 2
    • 24/01/17 23:18:24

    >>6793

    ホントだ笑
    金具にななこいる笑

    • 14
    • 24/01/16 05:40:30

    アメ限

    別人じゃない?

    • 14
    • 23/11/23 22:20:24

    商品の宣伝文の「買い付け」を自分が買いつけたかのようにメルカリに書いてしまう面白いななこさんwww
    買ったのはアメリカ在住の人
    千葉の転売ヤーには買い付けできないよw

    • 7
    • 23/11/23 07:37:29
    • 0
    • 23/11/19 13:38:37

    東京駅の写真載せてるけど、あれ今日の写真じゃないと思う。
    私昨日東京駅行って写真撮ったから見てみたら、両側の並木あんなに紅葉してなかった。
    駅に1番近い向かって左の2本は赤茶色くなってたけど、後のはもっと緑だった。 彩度上げててもそんなに黄色くなるかな?
    下のがななこさんのブログの写真、上が私が昨日撮ったやつで、ななこさんの写真の矢印部分の木が写ってる。

    • 14
    • 5691
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/19 00:58:09

    >>5690

    本当にビックリです。
    帽子のかねあき、大判マフラーはアメブロからの案件ですから転売禁止です。
    これ違法ですよね。

    Lサイズもビックリです。
    Lサイズの鶏ガラなら空飛ぶ恐竜にもいますよ笑

    ますます嫌いになりましたよ、ななこ

    • 15
    • 23/11/17 08:44:32

    >>5635

    ルイ・ヴィトンの15000円のトートバッグ
    (白、黒の二種類)はアメブロ通したアフリィエイトに間違いないです

    あとは画像に載せたスパッツも無料で企業からもらえる商品だからこれを売ってたら違法行為です


    ただ自分を買ったのを売っただけと言い逃れはいくらでも出来ると思います(汗)

    • 6
    • 5574

    ぴよぴよ

    • 23/11/06 22:58:15

    こちらが当時アンチに中華のオバサンと呼ばれたななこさんです(笑)

    • 10
    • 5021
    • ジューンブライド
    • 23/10/16 19:09:38

    東京ミッドタウンレジデンシィズ
    賃料85万円/月
    インスタから拾い画してセレブな私を妄想して、我に返ると自分の部屋は壁ボロって悲しすぎるやろwww

    • 12
    • 5016
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 16:55:54

    りょうくんのえっちな部屋()画像検索したら引っかかったわ。
    ここだねー。

    • 7
    • 5003
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:37:53

    3

    • 3
    • 5002
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:37:25

    2

    • 3
    • 5001
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:35:48

    LINE絵文字作ってる時のうさぎスタンプななこさん。
    あのLINE絵文字、結局何だったの?(笑)

    • 4
    • 5000
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:34:08

    そういやこの買ったって言ってたBMはいずこへ(笑)

    • 6
    • 4999
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:33:06

    家事した事ないのに母親が出てったら何故か玄関土間の拭き掃除をする父(笑)

    • 5
    • 4998
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:31:55

    誰か知らんが男友達らしい(笑)

    • 6
    • 4997
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:30:42

    りくだって(笑)

    • 4
    • 4996
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:30:09

    ご自宅だそうですよ

    • 4
    • 4995
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:29:01

    得意のうさぎスタンプななこさん

    • 5
    • 4994
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 03:38:59

    りょうくんの部屋


    ちょっと昔の写真漁るの楽しくなってきたわ(笑)

    • 7
    • 4980
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/15 21:09:29

    この写真なんだけど、ひじから指先まで長すぎない?手を体の横につけたら膝くらいまできそうなんだけど。ガリガリ捏造のために加工でもしてるのかな?

    • 9
    • 23/10/15 15:04:26

    昔載せてたりょうくんの写真(笑)
    誰やねん(笑)

    • 14
    • 4961
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/15 10:06:13

    出産当日の自称おもちのお写真
    髪の毛が既に洗ってあってふわふわ(沐浴の記述無し)
    手にしわもなくツルツル
    そんなこと絶対有り得ないよね

    少なくとも生後1ヶ月は経ってるんじゃない?最近載せてる2歳くらいの大きい子供とは別個体な気がするけど本当に誰なんだろうね

    • 16
    • 23/10/03 11:22:24

    苦しい、消えたい、鬱かもっていう人間は毎日4、5件の記事を定時刻にきちんとアップするお仕事なんかできないのよ。普通の暮らしもできなくなるのが鬱なんだよ。鬱病を利用して金稼ぐのはほんとやめてほしい。鬱病への偏見がひどくなる。

    • 22
    • 4738

    ぴよぴよ

    • 23/10/03 05:28:17

    ななこさんが頼んだプレートってこれ?
    これ何?
    お皿にチョコペンで文字書いただけ?
    粉糖みたいなの付いてるから何か乗ってたのを食べた後なの?
    どっちにしても謎な写真(笑)

    • 21
    • 23/09/26 08:05:15

    写りこんでるね
    子供の存在感ゼロwww
    昨日とは違うサンダル?一緒に来た人が写ってるのかな

    • 6
1件~50件 (全 9102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ