婚活で初めて会ったこの男性、あり?なし?

  • なんでも
  • マルチーズ
  • 22/03/13 17:21:12

桜を見に行ったんだけど、ランチのお店を決めるとき
私が調べて、いいなと思った店があったんだけど、
そこをスマホで見せたら、
「いくら?」
「ランチだと3000円くらいです」
「高いな。違うところにしよう」
結局、庶民的なパスタ屋さんに決めて
15分くらい並んでから食事。それなりに美味しかった
会計のとき、さっと払ってくれたから
「ご馳走さまでした」
と言ったら、レシートを見せられ
「2人で2800円だった。1000円でいいよ」
それなら綺麗に割り勘で良かったのにと思ったけど
1000円を払った
「少しお茶していく?」
と言われたから、
「いいですね。そこに海の見えるカフェがありますよ」
と言ったけど、
「少し行ったところにスタバあるんで」
と言われ、駅の方にだいぶ戻ったスタバでお茶
「ここは僕が払うよ」
とそこはご馳走してくれた
駅まで戻って別れるとき、
「次回はいつにする?次の3連休のどこかがいいな」
と言われたけど、
「少し考えてから連絡させてください」
と保留して別れてきた

見た目もお仕事も悪くない人だけど
40代なのに、せせこましい人だな、という印象を受けてしまった

みんなだったら、あり?なし?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
    • 269
    • G1ハンター直弥
    • 22/03/24 22:59:10

    一応こっちにも貼っとこ(笑)。

    先週は簡単でしたー。
    今週も勿論当てるよ、だってG1だもん。
    ランチお一人様3,000円だろうが5,000円だろうが、そんなもんいつでも食わしてやるよ。
    プロ馬券師ナメんなよ(-.-)y-゚゚゚

    • 3
    • 271
    • G1ハンター直弥
    • 22/03/24 23:11:20

    ビーアストニッシドって何でいつも人気ないんだろね?
    G1で通用するかどうかは別として、この馬めちゃめちゃ強いんだけどな(^^;)
    まあ買う側からすれば毎回毎回美味しいオッズだけど。

    • 2
    • 307
    • 天才スーパースター直弥
    • 22/04/27 22:18:34

    先週1番自信があった狙い馬(^^)v
    まさかこんなに人気が無いとはねぇ。
    狙った獲物は逃さない…それが俺の流儀。

    • 4
    • 310
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/06/01 21:05:22

    いや~ダノンベルーガだけじゃなくて、イクイノックスも飛んでくれたら複勝もっと付いたんだけどなー(^^;)

    てか、このトピ久しぶり(笑)。

    • 2
1件~4件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ