平野紫耀のグループのペンライト買おうと思ってふて値段見たんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • 紅白帽を忘れる
    • 24/05/20 05:33:37

    >>54
    100均好きな顔文字オバサン笑
    ペンラ指定なんか普通のアーティストや海外アーティストもあるじゃん。どんなライブ行ってるのよ笑
    まぁ顔文字からして年齢層がお察し

    • 1
    • 56

    ぴよぴよ

    • 24/05/20 01:31:42

    >>54
    ライブ行ったことないの??だいたいライブごとにペンラって決まってるよ

    • 4
    • 24/05/20 01:10:30

    ルミカライト閃光でいいんじゃない('_'?)
    100均やドラストに売られてますよ♪
    うちわやペンライトは、事務所がボロ儲けするための悪徳商売なんだから、騙されて買わないように(`Δ´)

    • 0
    • 24/05/19 14:49:52

    サイリュームでええねん

    • 0
    • 52
    • リレーの選手
    • 24/05/19 14:48:35

    >>50
    Xで流れてくるよ
    毎日TOBE叩きと陰謀論書いてるポスト。

    • 2
    • 51
    • わんわんレース
    • 24/05/19 14:47:48

    今はそんなもんだよね
    ケーポとかビーファとかJO1は¥5000超えるよ

    • 3
    • 50
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/19 14:45:59

    >>49
    わざわざファンじゃないのに詳しいね笑

    • 0
    • 49
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/19 14:20:22

    >>46ジャニーズもうないよ。わざわざファンじゃないのにサイト見てるの?
    今はスタートのサイト分かりにくいってよく、Xで見るけど
    しかも、新しい事務所じゃなく、スマイルアップ側にグッズ収入入るようになってるから、よく、わからないしFCの個人情報もスマイルアップ側だし。

    • 0
    • 24/05/19 14:13:20

    >>37

    ペンライトに持ち掛けといて、本心は"私、Number_Iの有明ライヴに当選しました!羨ましいでしょ?"って、自慢したかっただけなんでは('_'?)

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 24/05/19 13:58:01

    この人たちのサイト見にくい
    ジャニーズの方がやっぱり上
    頑張ってよ

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 12:43:58

    メルカリも見たけど高いねー。ペンライトトップもあるから価格下がらないね。Jなら過去のでもいいもんね。キンプリ時代のを持っていったらやっぱりNGなのか。ドームも今回も当たらなかったから何も買わないよ。
    いいな、いってらっしゃい!

    • 1
    • 43
    • だんごむしレース
    • 24/05/08 12:12:39

    >>21
    いいなー!
    東京ドームも有明もダメだったわ
    楽しんできてね〜

    • 2
    • 42
    • あいにくの雨
    • 24/05/08 12:12:13

    ん?
    10年前と比べる方がどうかと思うわ。
    浦島太郎かって。

    • 8
    • 41
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/08 12:07:59

    >>40
    え?何で関西?住まいは関東だよ

    • 0
    • 40
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/08 12:07:03

    >>38
    関西から泊まりがけで行くの?

    • 0
    • 39
    • 我が子が一番
    • 24/05/08 12:06:33

    メルカリで買っちゃいなよ。

    • 2
    • 38
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/08 12:05:57

    >>36
    謎に両方当選したよ!
    この前のドーム外れたからかな?

    • 0
    • 24/05/08 12:04:13

    結局なにが言いたいのかわからないトピ

    強制じゃないから買わなきゃいい

    • 4
    • 36
    • デカパン競走
    • 24/05/08 12:04:04

    >>21
    有明当たったの?
    なかなかの倍率だったよね

    • 2
    • 24/05/08 12:03:34

    >>31
    恥ずかしくてもう出て来れなくなったよw

    • 1
    • 34
    • だいこん抜き
    • 24/05/08 12:02:08

    【超高級マンション】平野紫耀さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27008

    • 0
    • 24/05/08 12:00:41

    >>30
    わたしそれ行ったわ。ジャンプとかエビとかセクゾあたりしかいなかったよね?あとJr
    よくエイトのペンラ振ってたわ。ほぼ確実にババアじゃない?

    • 1
    • 32
    • リレー(逆走)
    • 24/05/08 11:58:47

    最近のってBluetoothとかに接続して
    会場を一斉に同じ色にしたり
    エリアで分けたり
    曲に連動させて色々凝ってるよね
    それならその値段も妥当だと思うけど
    光るだけなら高いね

    • 2
    • 24/05/08 11:58:20

    借り物競争達は自分が無知だったこと謝罪しなよ

    • 1
    • 30
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/08 11:57:09

    >>29
    あ、ごめん
    セクゾじゃなくてジャニワの感謝祭だわ
    ドームでやったやつ
    エイト誰1人出てないのにw

    • 0
    • 24/05/08 11:55:12

    >>17
    セクゾのなんて言うライブ?セクゾこそ色々ペンラ指定ファンがうるさかったのに

    • 0
    • 28
    • 借り物競走
    • 24/05/08 11:55:06

    >>20
    懐かしい
    これより古いのもうちにあるよ
    乳白色で持ち手がメンカラのやつ

    • 2
    • 27
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/08 11:54:20

    >>25
    いや、Number_i知らない人多いと思ってそう書いただけなのに何故アンチ認定すんの?

    • 2
    • 24/05/08 11:53:04

    昔どこのグループでも兼用みたいなペンラがあったんだよ

    • 3
    • 25
    • ソーラン節
    • 24/05/08 11:52:16

    >>23
    なんでライブ行くほどファンなのに、平野紫耀のグループって曖昧でグループ名知らないの?笑

    釣り?

    • 5
    • 24
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/08 11:51:38

    >>20
    めちゃくちゃ懐かし
    わたしこの星持ってた

    • 1
    • 23
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/08 11:50:27

    >>22
    いやあなたが知らないだけじゃん

    • 4
    • 22
    • ソーラン節
    • 24/05/08 11:49:17

    ジャニーズのライブって昔からペンラ決まってたし、ハートの市販のペンラってなに?
    なんかアンチくさいな

    • 3
    • 21
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/08 11:49:02

    まぁわたし普通に有明行くんだけどさ、IMPも
    楽しんでくるわ手ぶらで

    • 0
    • 20
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/08 11:48:08

    >>18
    え?知らないの?
    こういうのよ

    • 3
    • 19
    • スプーンリレー
    • 24/05/08 11:47:22

    >>17
    別に誰も強制してないし買わなきゃいいだけ、うちわだけ買えば?それも強制してないけど

    • 2
    • 18
    • 借り物競走
    • 24/05/08 11:46:01

    >>16
    単にアンチなんだと思う。行くと嘘をつくだけで。

    1300円のハートの何ちゃらとか聞いた事ないけど、いつの時代だろうね?笑

    • 6
    • 17
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/08 11:45:37

    >>14
    うん、何も持たずに突っ立ってる人普通に見た事あるし
    わたし昔セクゾのコンサートにエイトのペンライト持ってきてる人見た事あるよw

    • 2
    • 24/05/08 11:44:50

    >>15
    じゃあ買わなければ?強制してないし。

    • 6
    • 15
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/08 11:44:07

    >>9
    要らなすぎるw
    昔ジャニーズショップでハート型の簡素なペンライト買ったけど確か1300円くらいだったよ

    • 1
    • 24/05/08 11:43:29

    >>3
    許せないなら買わなくていいよwww
    別になくてもコンサートには行けるでしょ。
    手でも振ってなよ。

    • 9
    • 24/05/08 11:42:50

    >>6LEDのよく光るやつってなんだ笑 災害時にも使える?笑

    • 0
    • 24/05/08 11:42:43

    キスマイ8000円だよ。

    • 7
    • 24/05/08 11:42:17

    >>8
    あれ上が取れるようになっていて、災害時に懐中電灯で使えるようになってるよ

    • 0
    • 10
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/08 11:41:29

    Number_iもほかの人達もだけど、ペンライトの本体はずっと使えて、ヘッドの2200円だけでいいんだよ。前のドームのライブのペンラに、新しいペンラのヘッドを付けたら使えるから、持っているのならヘッドだけですむ。

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ