カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/03/02 14:04:00
>>56 4、5歳くらいが可愛さのピークの子って結構いるよね。親が鼻が大きい、団子鼻とか顔が大きいとかだと小さい頃はそれが目立たないけど、成長と共に主張してくる。
返信
2件
22/03/02 14:03:37
>>51 シュッとしてるっていうのは幼児にしたら薄い顔で、今はかわいくはないけど将来きれいになるよねって、お世辞だと思ってたわ
22/03/02 14:02:08
>>67 うちの叔父はピーク2歳でもっと儚かったw いやその年齢はみんな可愛いでしょーって思ったら写真見たら本当に子役みたいな天パで天使みたいな海外の美形の子どもだった。 3歳以降から一気にアウストラロピテクスに…
1件
22/03/02 14:00:50
意外と顔って変わるよ
22/03/02 14:00:32
ココ見て、色んな芸能人の子供時代の写真を見てたら、優勝者が決まったぞ! 子供時代の貴乃花だ!デブの子供なのに、キレイなキラキラした瞳、 なんて端正なお顔(デブだけど)。キレイなジャイアンみたい。
22/03/02 13:59:49
幼少期ブスだった子供が大人になってきれいになることのほうが多い
22/03/02 13:59:42
私これだわ。 幼稚園のときはめちゃくちゃ美少女とチヤホヤされた。幼児期の顔のバランスだと確かに目が大きくて可愛かったと自分でも写真みて思う。 でも残念なことに幼児らしさから少女のバランスになって、ものすごく普通の子に。幼児期の短い間の美少女生活でした。 中学生ぐらいまで美少女顔キープできる人はもう美人のままだろうけど、大概は小学校入学とともに下降する。
22/03/02 13:59:19
橋本環奈とか福原遥とかかわいい
22/03/02 13:58:38
>>56 わかる 子どもは目がくりくりってだけで可愛いと絶賛されてる傾向がある ベトナム人の子どもとかものすごく目が可愛いけど大人になったら鼻口に目がいくんだよね
22/03/02 13:56:30
>>50 だって芸能人だもん
22/03/02 13:56:27
美人になるかは分からないけど 目を惹くような可愛い子はいる
22/03/02 13:56:12
女優の夏帆ちゃんも、10代前半と今じゃけっこう違うかな・・・・
22/03/02 13:55:09
あーこれって本当にわからないよね。美人なままの子も、劣化する子も、化ける子も、残念なままの子もいるからなぁ。 でも期待しすぎてるママの子って劣化していく。多分自分が大したことないのに子供は可愛いから余計期待しちゃうんだよね。でも結局自分に似て残念になると…。
22/03/02 13:55:00
整形だったら、パパに似てとかいうことになるのかな
22/03/02 13:53:03
ママが美人で似てるとか? かっこよくなりそう、美人さんになるね! くらいはリップサービスで言うだけで特に意味がない時も多い。
22/03/02 13:52:17
この主は、美人は小さい頃からわかるもの、いいなー、とか顔立ちやらぱっちり目ーとかとりあえず肯定してほしいんだよね?めんどいトピとみた。
22/03/02 13:52:12
>>53 えっ?(笑)
22/03/02 13:52:10
親の顔を見ればわかる。 幼少期は目が大きいと可愛く見える。 子供の友達4才、目が大きくて肌が白くてとても可愛いけど、両親はたいしたことないから変わっちゃうんじゃないかな。多分エラが張ってくる。
22/03/02 13:51:53
星蘭ちゃんも可愛かったよね
22/03/02 13:50:34
きりんさんが好きです。でも象さんの方がもっと好きで~す。 の女の子は残念なことになっている
22/03/02 13:49:11
辻ちゃんぐらいしか思いつかない 他に成長して美人やイケメンになった人いる? こども店長でも可愛いといわれ続けて今はあれだよ
22/03/02 13:49:01
>>44 そう、顔も大きくなっていくからね。その過程で微妙にバランス崩れていくケースお多い。小さいときにベストバランスってことは、成長したときに崩れて、逆に小さいときはそれほどじゃない子が、思春期でみるみるお目々パチクリの可愛イコになるケースも多い。
22/03/02 13:48:59
シュッとした感じの顔だと大体女の子は美人になるねーって言われる。 うちの娘も園児の頃に言われて、高学年の今でもかわいいより美人って 感じだねって。 ちなみに、上の息子はクリクリっとしたぱっちり二重の小顔でかわいい系。 兄妹でどうしてこうも顔の特徴が違うのか不思議なくらい。
22/03/02 13:48:51
変わると思う でも芸能人とかは昔の写真も可愛いよね
22/03/02 13:47:03
インスタで幼稚園児ぐらいの可愛い子いて、顔の作りと肌質が綺麗だよ。すごい白い! すでに北川景子、広瀬すず、その他芸能人に似てるって言われてる。(投稿のコメント見てもだし私も思う)余計なお世話だけど芸能界入ればいいのにって思ってる。逆に将来顔が変わっていったらショック。笑
22/03/02 13:46:53
わからない。ものすごく可愛い子役で大人になっても美人な人って少なくない?
22/03/02 13:46:48
22/03/02 13:46:41
>>44 そう、顔が伸びる。まぁそれなんだよね。
22/03/02 13:46:11
小さい頃目がパッチリしていて、将来楽しみ!と思っていたけど、ちょっと違うなって思ったのが、windsの慶太君(松浦亜矢の旦那さん)と、フォルダー5の三浦大和君かな。。。 いや勿論、二人とも別に大人でも変ではないんだけど、大人になると目以外の顔の場所が伸びるというか広くなるというか。そのへんのバランスって兄弟でも微妙に違ったりするし、顔って不思議だよね。
22/03/02 13:44:15
わからないよね。幼稚園が一緒だった美少女が中学でまた一緒になったら顔が伸びてロバみたいな顔の子になってて、ショックだったなー。
22/03/02 13:42:37
>>31 私、息子の友達でもイケメンの子には、モテそうだねって話しますよ。息子も、顔いいしそりゃモテるよって返してくれます。
22/03/02 13:42:07
薄い顔の子を褒める時に、将来美人になりそう。着物似合いそうって使ってる。
22/03/02 13:41:10
わからないよ。 園児の頃は数回スカウトされたくらいかわいくて、いろんな人に将来有望だと言われまくった私。 小学校高学年からやたら顔が縦に伸び始めて、中学の頃には完全に中の下に成り下がって今ただのオバサンだよ。
22/03/02 13:40:21
>>36 眉毛のいめーじしかないです(笑) ただ私と娘もしっかりした眉毛、角度のある感じなので、眉毛の印象もあるかもしれませんね。 旦那と息子は、平行眉です。その方が優しく見えるし憧れますね。
22/03/02 13:38:00
>>28 単純に慰められてるだけじゃない? 今は弟(兄?)の方が可愛いけど、女の子は変わるし将来もっと美人になる(可能性もある)から大丈夫だよ!って。
22/03/02 13:37:04
美人確約の美少女って、キットカットの後藤久美子と宮沢りえレベルだと思うわ
22/03/02 13:36:46
>>33 確かに薄い顔だと思います。なんか納得してしまいました。 私が秋田生まれなので、娘も東北っぽい顔だなとは思います。ただ、旦那の遺伝子で色白ではないです。 たぬき顔というより、きつね顔ですね。
22/03/02 13:35:02
うちの母親が 幼少期の時、石原良純の幼少期そっくりのあの顔で 周りから怖い顔とかブスとか言われてたけど 成長するにつれてモテ出して、15歳くらいから美人になったっぽい。
22/03/02 13:33:18
安達祐実や谷花音ちゃんは最高にかわいいけど、 花音ちゃんは普通になっちゃったね。 佐々木希みたいになるのおもっていた。
22/03/02 13:32:42
>>29 なるほど! 息子はすごく小顔で、確かにその分八重歯気味だったりします。女は気持ち面長っぽい感じもしますね。
22/03/02 13:31:21
ごめん、安達祐実みたいに、幼稚園くらいの頃から完璧に可愛い顔の子には、「この子は将来美人になる」とは言わないよね。もう美人だから。 どちらかといえば、色が白くて目が切れ長系の顔で、でも鼻は豚バナではなく眉毛が比較的ハッキリしてる子。幼稚園時代の愛子様みたいな感じの顔の薄顔の子に言うのかな。 愛子様は、化粧ばえする顔だと思ってたけど、歯並び直して成人したら、確かに本当にキレイになったよね!
22/03/02 13:29:55
ママスタ調子悪いですかね。 うまく読み込みがいかないです。 一つ一つコメント読んでます。
22/03/02 13:29:53
男の子には言わなくない? お世辞お世辞!
22/03/02 13:29:46
>>17 そう!花音ちゃん! 当時まじで可愛いわ~すでに出来上がってるわ~って思ってたけど今わりと普通になったよね 幼少期に顔面出来上がった子は以外と大人になるとそうでもないパターンもあるね
22/03/02 13:29:07
>>24身長じゃなくて、顔の骨格だと思うよ
22/03/02 13:29:05
>>25 息子が大きい目、ぱっちり二重、色白なんです。 女は奥二重の切長の目で、肌の色も標準くらいです。 でも、息子は言われたことないですね。 目の印象かなと私も思ったんですが、不思議です。
22/03/02 13:27:33
個人差ありすぎて。。 個性的かなって子が大人になったら凄い美人とか、超可愛くても大人になったらタダの人とか。。
22/03/02 13:25:23
うちは息子二人で、長男は人見知りが激しくて無愛想なのに可愛いと言われていて、次男は長男と逆で愛想良くて誰とでも仲良くできるけど可愛いとは言われた事ない。
22/03/02 13:23:53
目がパッチリした子なんかは小さいうちは愛らしく見えて可愛い。目、鼻、口が特徴のある形をしていなくて配置が良く、輪郭もキレイな子を見ると将来美人になりそうと思う。
22/03/02 13:23:34
>>3 バランス! 確かに夫婦共に身長高く、今のところ娘も高いので、そういうのから判断されてるかもしれませんね。
201件~250件 (全273件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:26:15
21263
2
26/06/22 16:29:22
79
3
26/06/22 16:26:02
293730
4
26/06/22 16:29:37
721
5
26/06/22 16:14:47
98
26/06/22 16:32:08
0
26/06/22 16:28:21
26/06/22 16:26:11
26/06/22 16:33:01
26/06/22 16:30:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 シャム
22/03/02 14:04:00
>>56
4、5歳くらいが可愛さのピークの子って結構いるよね。親が鼻が大きい、団子鼻とか顔が大きいとかだと小さい頃はそれが目立たないけど、成長と共に主張してくる。
返信
2件
No.72 ニャッツ・アイ
22/03/02 14:03:37
>>51
シュッとしてるっていうのは幼児にしたら薄い顔で、今はかわいくはないけど将来きれいになるよねって、お世辞だと思ってたわ
返信
No.71 ターキッシュアンゴラ
22/03/02 14:02:08
>>67
うちの叔父はピーク2歳でもっと儚かったw
いやその年齢はみんな可愛いでしょーって思ったら写真見たら本当に子役みたいな天パで天使みたいな海外の美形の子どもだった。
3歳以降から一気にアウストラロピテクスに…
返信
1件
No.70 ミックス(犬)
22/03/02 14:00:50
意外と顔って変わるよ
返信
No.69 ポメラニアン
22/03/02 14:00:32
ココ見て、色んな芸能人の子供時代の写真を見てたら、優勝者が決まったぞ!
子供時代の貴乃花だ!デブの子供なのに、キレイなキラキラした瞳、
なんて端正なお顔(デブだけど)。キレイなジャイアンみたい。
返信
No.68 ぬこ
22/03/02 13:59:49
幼少期ブスだった子供が大人になってきれいになることのほうが多い
返信
No.67 猫パンチ
22/03/02 13:59:42
私これだわ。
幼稚園のときはめちゃくちゃ美少女とチヤホヤされた。幼児期の顔のバランスだと確かに目が大きくて可愛かったと自分でも写真みて思う。
でも残念なことに幼児らしさから少女のバランスになって、ものすごく普通の子に。幼児期の短い間の美少女生活でした。
中学生ぐらいまで美少女顔キープできる人はもう美人のままだろうけど、大概は小学校入学とともに下降する。
返信
1件
No.66 富士山
22/03/02 13:59:19
橋本環奈とか福原遥とかかわいい
返信
No.65 ぬこ
22/03/02 13:58:38
>>56
わかる
子どもは目がくりくりってだけで可愛いと絶賛されてる傾向がある
ベトナム人の子どもとかものすごく目が可愛いけど大人になったら鼻口に目がいくんだよね
返信
No.64 コーニッシュレックス
22/03/02 13:56:30
>>50
だって芸能人だもん
返信
No.63 匿名
22/03/02 13:56:27
美人になるかは分からないけど
目を惹くような可愛い子はいる
返信
No.62 茶トラ
22/03/02 13:56:12
女優の夏帆ちゃんも、10代前半と今じゃけっこう違うかな・・・・
返信
No.61 四国犬
22/03/02 13:55:09
あーこれって本当にわからないよね。美人なままの子も、劣化する子も、化ける子も、残念なままの子もいるからなぁ。
でも期待しすぎてるママの子って劣化していく。多分自分が大したことないのに子供は可愛いから余計期待しちゃうんだよね。でも結局自分に似て残念になると…。
返信
No.60 メインクーン
22/03/02 13:55:00
整形だったら、パパに似てとかいうことになるのかな
返信
No.59 ワンこそば
22/03/02 13:53:03
ママが美人で似てるとか?
かっこよくなりそう、美人さんになるね!
くらいはリップサービスで言うだけで特に意味がない時も多い。
返信
No.58 シーズー
22/03/02 13:52:17
この主は、美人は小さい頃からわかるもの、いいなー、とか顔立ちやらぱっちり目ーとかとりあえず肯定してほしいんだよね?めんどいトピとみた。
返信
No.57 マルチーズ
22/03/02 13:52:12
>>53
えっ?(笑)
返信
No.56 シンガプーラ
22/03/02 13:52:10
親の顔を見ればわかる。
幼少期は目が大きいと可愛く見える。
子供の友達4才、目が大きくて肌が白くてとても可愛いけど、両親はたいしたことないから変わっちゃうんじゃないかな。多分エラが張ってくる。
返信
2件
No.55 コーニッシュレックス
22/03/02 13:51:53
星蘭ちゃんも可愛かったよね
返信
No.54 ひろし
22/03/02 13:50:34
きりんさんが好きです。でも象さんの方がもっと好きで~す。
の女の子は残念なことになっている
返信
No.53 猫鍋
22/03/02 13:49:11
辻ちゃんぐらいしか思いつかない
他に成長して美人やイケメンになった人いる?
こども店長でも可愛いといわれ続けて今はあれだよ
返信
2件
No.52 わさお
22/03/02 13:49:01
>>44
そう、顔も大きくなっていくからね。その過程で微妙にバランス崩れていくケースお多い。小さいときにベストバランスってことは、成長したときに崩れて、逆に小さいときはそれほどじゃない子が、思春期でみるみるお目々パチクリの可愛イコになるケースも多い。
返信
No.51 シベリアンハスキー
22/03/02 13:48:59
シュッとした感じの顔だと大体女の子は美人になるねーって言われる。
うちの娘も園児の頃に言われて、高学年の今でもかわいいより美人って
感じだねって。
ちなみに、上の息子はクリクリっとしたぱっちり二重の小顔でかわいい系。
兄妹でどうしてこうも顔の特徴が違うのか不思議なくらい。
返信
1件
No.50 パグ
22/03/02 13:48:51
変わると思う
でも芸能人とかは昔の写真も可愛いよね
返信
1件
No.49 ターキッシュアンゴラ
22/03/02 13:47:03
インスタで幼稚園児ぐらいの可愛い子いて、顔の作りと肌質が綺麗だよ。すごい白い!
すでに北川景子、広瀬すず、その他芸能人に似てるって言われてる。(投稿のコメント見てもだし私も思う)余計なお世話だけど芸能界入ればいいのにって思ってる。逆に将来顔が変わっていったらショック。笑
返信
No.48 秋田犬
22/03/02 13:46:53
わからない。ものすごく可愛い子役で大人になっても美人な人って少なくない?
返信
No.47 秋田犬
22/03/02 13:46:48
わからない。ものすごく可愛い子役で大人になっても美人な人って少なくない?
返信
No.46 ポメラニアン
22/03/02 13:46:41
>>44
そう、顔が伸びる。まぁそれなんだよね。
返信
No.45 ポメラニアン
22/03/02 13:46:11
小さい頃目がパッチリしていて、将来楽しみ!と思っていたけど、ちょっと違うなって思ったのが、windsの慶太君(松浦亜矢の旦那さん)と、フォルダー5の三浦大和君かな。。。
いや勿論、二人とも別に大人でも変ではないんだけど、大人になると目以外の顔の場所が伸びるというか広くなるというか。そのへんのバランスって兄弟でも微妙に違ったりするし、顔って不思議だよね。
返信
No.44 ミニチュアピンシャー
22/03/02 13:44:15
わからないよね。幼稚園が一緒だった美少女が中学でまた一緒になったら顔が伸びてロバみたいな顔の子になってて、ショックだったなー。
返信
2件
No.43 主 主
22/03/02 13:42:37
>>31
私、息子の友達でもイケメンの子には、モテそうだねって話しますよ。息子も、顔いいしそりゃモテるよって返してくれます。
返信
No.42 ターキッシュアンゴラ
22/03/02 13:42:07
薄い顔の子を褒める時に、将来美人になりそう。着物似合いそうって使ってる。
返信
1件
No.41 スノーシュー
22/03/02 13:41:10
わからないよ。
園児の頃は数回スカウトされたくらいかわいくて、いろんな人に将来有望だと言われまくった私。
小学校高学年からやたら顔が縦に伸び始めて、中学の頃には完全に中の下に成り下がって今ただのオバサンだよ。
返信
No.40 主 主
22/03/02 13:40:21
>>36
眉毛のいめーじしかないです(笑)
ただ私と娘もしっかりした眉毛、角度のある感じなので、眉毛の印象もあるかもしれませんね。
旦那と息子は、平行眉です。その方が優しく見えるし憧れますね。
返信
No.39 ヒマラヤン
22/03/02 13:38:00
>>28
単純に慰められてるだけじゃない?
今は弟(兄?)の方が可愛いけど、女の子は変わるし将来もっと美人になる(可能性もある)から大丈夫だよ!って。
返信
No.38 ワンコイン
22/03/02 13:37:04
美人確約の美少女って、キットカットの後藤久美子と宮沢りえレベルだと思うわ
返信
No.37 主 主
22/03/02 13:36:46
>>33
確かに薄い顔だと思います。なんか納得してしまいました。
私が秋田生まれなので、娘も東北っぽい顔だなとは思います。ただ、旦那の遺伝子で色白ではないです。
たぬき顔というより、きつね顔ですね。
返信
No.36 ターキッシュアンゴラ
22/03/02 13:35:02
うちの母親が
幼少期の時、石原良純の幼少期そっくりのあの顔で
周りから怖い顔とかブスとか言われてたけど
成長するにつれてモテ出して、15歳くらいから美人になったっぽい。
返信
1件
No.35 チワワ
22/03/02 13:33:18
安達祐実や谷花音ちゃんは最高にかわいいけど、
花音ちゃんは普通になっちゃったね。
佐々木希みたいになるのおもっていた。
返信
No.34 主 主
22/03/02 13:32:42
>>29
なるほど!
息子はすごく小顔で、確かにその分八重歯気味だったりします。女は気持ち面長っぽい感じもしますね。
返信
No.33 猫パンチ
22/03/02 13:31:21
ごめん、安達祐実みたいに、幼稚園くらいの頃から完璧に可愛い顔の子には、「この子は将来美人になる」とは言わないよね。もう美人だから。
どちらかといえば、色が白くて目が切れ長系の顔で、でも鼻は豚バナではなく眉毛が比較的ハッキリしてる子。幼稚園時代の愛子様みたいな感じの顔の薄顔の子に言うのかな。
愛子様は、化粧ばえする顔だと思ってたけど、歯並び直して成人したら、確かに本当にキレイになったよね!
返信
1件
No.32 主 主
22/03/02 13:29:55
ママスタ調子悪いですかね。
うまく読み込みがいかないです。
一つ一つコメント読んでます。
返信
No.31 トンキニーズ
22/03/02 13:29:53
男の子には言わなくない?
お世辞お世辞!
返信
1件
No.30 メインクーン
22/03/02 13:29:46
>>17
そう!花音ちゃん!
当時まじで可愛いわ~すでに出来上がってるわ~って思ってたけど今わりと普通になったよね
幼少期に顔面出来上がった子は以外と大人になるとそうでもないパターンもあるね
返信
No.29 ロシアンブルー
22/03/02 13:29:07
>>24身長じゃなくて、顔の骨格だと思うよ
返信
1件
No.28 主 主
22/03/02 13:29:05
>>25
息子が大きい目、ぱっちり二重、色白なんです。
女は奥二重の切長の目で、肌の色も標準くらいです。
でも、息子は言われたことないですね。
目の印象かなと私も思ったんですが、不思議です。
返信
1件
No.27 猫パンチ
22/03/02 13:27:33
個人差ありすぎて。。
個性的かなって子が大人になったら凄い美人とか、超可愛くても大人になったらタダの人とか。。
返信
No.26 ニャッツ・アイ
22/03/02 13:25:23
うちは息子二人で、長男は人見知りが激しくて無愛想なのに可愛いと言われていて、次男は長男と逆で愛想良くて誰とでも仲良くできるけど可愛いとは言われた事ない。
返信
No.25 シーズー
22/03/02 13:23:53
目がパッチリした子なんかは小さいうちは愛らしく見えて可愛い。目、鼻、口が特徴のある形をしていなくて配置が良く、輪郭もキレイな子を見ると将来美人になりそうと思う。
返信
1件
No.24 主 主
22/03/02 13:23:34
>>3
バランス!
確かに夫婦共に身長高く、今のところ娘も高いので、そういうのから判断されてるかもしれませんね。
返信
1件