コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.123 マンチカン

    22/03/02 14:37:46

    中学生まで保てれば大丈夫そう。

  • No.122 猫鍋

    22/03/02 14:36:53

    超美形の子っている。
    目が綺麗なアーモンド型で、くっきり二重だったり。

    ただ、鼻の形やフェイスラインは年々変わっていくから、子供時代のバランスがどれだけ保てるかってところかも。

  • No.121 ソマリ

    22/03/02 14:36:42

    どこをみて判断って、、顔しかないでしょ!

    私も近所に幼少期から超絶美少女がいる。
    ボーイッシュな子で女の子らしくはなくて。髪も短いしやんちゃな子で、パッと見は気付かないんだけど。よく顔をみると、まいんちゃんみたいな感じな、幼い時から衝撃受ける可愛さだった。もう完成されてるの!私も今からこんな美人で、将来どんな美人になるのよって思ってたし、親御さんにも言ってたよ。そのご両親もよく言われる!どこみて言ってんのかわからないけどって不思議そうにしてたけど、実子だとわからないのかね?
    今はその子、高校生。相変わらず運動大好きで化粧なんてしてないんだけど、福原遥みたいに育ってる。

    それに男の子でもあるよ。私小児科勤務だけど、あれは将来イケメンになるねって話すこともある。今、顔が完成されてる子かな、やっぱり。大人になる前にこなくなるから、事実かはわからないけど。

  • No.120 シーズー

    22/03/02 14:36:34

    中学生位で既にかわいい、綺麗だと認識されてる子は激太りでもしない限り成人しても美人確定だと思うけど、園児だと判断が難しいな

  • No.119 ターキッシュアンゴラ

    22/03/02 14:35:49

    まぁ将来も絶望的な顔の子にわざわざいう言葉ではないからポジティブに受けとったらいいと思うけど。

  • 広告
  • No.118 匿名

    22/03/02 14:35:06

    >>113
    自分下げつつ自慢w

  • No.117 バーマン

    22/03/02 14:34:32

    やばい うちもすごい美少女とか言われるけど 可愛い美女に育てよー

  • No.116 マルチーズ

    22/03/02 14:34:32

    >>110
    周りにそんな意地悪な人いないわ。

  • 広告
  • No.115 ボンベイ

    22/03/02 14:34:10

    >>111意地悪で言ってる訳じゃないと思うけど

  • No.114 ターキッシュアンゴラ

    22/03/02 14:33:19

    >>110
    そんなこと誰に言われるの?!関西人?笑

  • No.113 猫鍋

    22/03/02 14:32:57

    旦那がいわゆるイケメンで、娘と息子が両方旦那似。小さい頃から目鼻立ちくっきりで細身体質。娘高3、息子中2だけど両方小顔で膝下が長く、今時の体型。
    みんなこぞって「お父さんに似て良かったね!」って言ってくるし、本人達もよく言われるみたい。
    でも女の子って不思議と成長と共に母親に似てくるよね?私自身、父親似だったけど30前後から母に似てると言われるようになった。娘はまだまだ顔が変わるかもね。

  • No.112 エジプシャンマウ

    22/03/02 14:32:23

    板野友美の赤ちゃん見て、そう思った

  • No.111 こんばんワン

    22/03/02 14:31:55

    主さん、ママスタは意地悪の集まりだからこういうトピは叩かれるだけだよ笑
    やめた方がいい。
    私は娘さんも主さんも実際美人さんなんだと思うよ。そうじゃなきゃ頻繁には言われない言葉だと思うよー!

  • 広告
  • No.110 シャルトリュー

    22/03/02 14:30:56

    >>96
    分かる、すごい言われる。
    今3歳だけど、「いま可愛いけど将来なんてわかんないからねwww」と言われがち。顔を見るなり言われる。

  • No.109 チン

    22/03/02 14:30:52

    将来ってことは色んな意味があるよね。
    今の時点で整ってたらもちろんだし
    主のコメント的に今はそんなに美少女って感じでもなさそう?小さい子でも品があるとか、雰囲気持ってる子いるよね。そっちかな?

  • No.108 ターキッシュアンゴラ

    22/03/02 14:29:37

    将来美人になる、
    というよりは
    将来は垢抜けて今よりは見栄えがマシになるって意味もある

  • No.107 こんばんワン

    22/03/02 14:29:03

    顔が薄い子見ると、将来化粧映えする綺麗な顔になるな。と想像する

    そして成長とともに美人になっていく

  • No.106 こんにチワワ

    22/03/02 14:28:36

    私、生まれた時から取り上げた先生がこの子は1000人に1人の可愛さだーから始まり、初対面の人からもこの子は美人になるって言われて今までずーっと褒められてきたよ
    輪郭、バランス、顔のパーツ総合的に見てるんでしょ

  • 広告
  • No.105 こんばんワン

    22/03/02 14:28:18

    えーなんだろうね。私は使った事ない言葉だけどお母さんが美人とか?

  • No.104 ポメラニアン

    22/03/02 14:26:37

    幼稚園の時めっちゃ可愛い子がいたけど、今めっちゃブサイクだよ。高校生

  • No.103 ボンベイ

    22/03/02 14:26:28

    トピタイに対する否定コメント多いのに、主のみのコメント読むと、認めたくないのか美人間違いないって言い張ってるから、コメントするだけムダだな。

  • No.102 ソマリ

    22/03/02 14:26:24

    >>96
    そんなことないでしょ。小さい頃から可愛い子は生まれつき不細工な子よりも可愛くなる確率は高いと思うよ。将来的にも。
    将来残念とか面と向かって言える人は見た目も性格も残念な人なんだろうな。そして可愛くない子を持つ親の妬みだよ。

  • No.101 シャム

    22/03/02 14:24:04

    神田うのとか子どもの頃から有名で
    スカウト常連だったみたいだから
    度々、芸能界か声がかかるような子なら本物なんじゃない?

  • 広告
  • No.100 マイケル

    22/03/02 14:23:10

    >>75
    私の中では、成功例は杉田かおると安達祐実のみ。

  • No.99 ターキッシュアンゴラ

    22/03/02 14:22:13

    >>97
    なんで娘は似なかったんだろうね 惜しい

  • No.98 ボンベイ

    22/03/02 14:21:44

    >>53整形したらほとんどの人は綺麗になるでしょ

  • No.97 アメリカンカール

    22/03/02 14:21:31

    >>86
    10代20代がゴクミなら勝ち組

  • No.96 ワンタン

    22/03/02 14:20:39

    うちの娘は産まれた時から園児の今もめちゃくちゃ可愛いから将来は残念だねって言われるよ。
    小さい頃可愛いとやっぱり将来残念なのかな。

  • 広告
  • No.95 柴犬

    22/03/02 14:20:15

    >>88
    いちいち花花いうなよ
    ブタ花の子が可哀そうでしょ

  • No.94 コリー

    22/03/02 14:19:08

    女の子にはそう言うのが礼儀だよね

  • No.93 ボンベイ

    22/03/02 14:18:45

    >>82うん、子役の子は小さい頃飛び抜けて可愛いけど、中学生以降からそうでもなくなる人が多いと思う。

  • No.92 ラガマフィン

    22/03/02 14:18:17

    >>90
    うすい顔の子は能面みたいだからどうにでも描けるからね

  • No.91 ターキッシュアンゴラ

    22/03/02 14:16:31

    >>83
    うちの叔父がごめんね。

  • No.90 シベリアンハスキー

    22/03/02 14:15:12

    >>73中学生くらいっておブスになる時期あるよね。思春期で太っちゃったりニキビできたり

    自分の頃と、娘の友達見てて思うのはさっぱりした薄目の顔の子は中学でも崩れない
    濃いめの顔の子は年齢重ねるに連れ濃すぎてきてなんか残念になる気がする
    中学生くらいから休みの日とか化粧興味持ってしだすけど、薄い子は化粧が映えると思う

  • No.89 ラガマフィン

    22/03/02 14:14:51

    親の若い頃に似ると思うよ。覚醒遺伝なら祖父母とかに似るかも。

  • No.88 シャム

    22/03/02 14:14:30

    >>78
    鼻は大事だよー、そして鼻の形が綺麗な子って大人も含めて結構少ない。私の場合は将来美人て褒め言葉で使うかな。顔の造形があんまりでも(愛嬌があるとか性格とか服装とか)可愛いって言うけど、美人とは言わないから。それこそパーツがキレイな子に言う。

  • No.87 スフィンクス

    22/03/02 14:14:08

    小さい頃???っていう子ほど大人になるときれいになる人が多いと思う。
    生まれてからず~~~~っと可愛い子もいるけどさ。

  • No.86 コーギー

    22/03/02 14:14:07

    私幼稚園の時後藤久美子そっくりって言われてて美人になる美人になるって言われ続けてたけど今IKKOだよ笑

  • No.85 シャム

    22/03/02 14:14:07

    小さい時可愛い子って、なんていうか努力しない残念な子になるパターン多い。
    逆に中学生くらいでブサ子ってめっちゃ研究するから高校生くらいから垢抜けるよね。

  • No.84 ロシアンブルー

    22/03/02 14:13:55

    娘が、ママ友じゃなくて、年配の人に美人だね。って言われる。
    旦那がそれ聞いて喜ぶから、今がピークだよって言い聞かせてる。
    顔なんてこれから、いくらでも変わるよね。

  • No.83 パグ

    22/03/02 14:13:48

    >>71
    アウストラロピテクス?って何だろうと思ってググったら、何かとんでもない原始人みたいのが出てきた(汗)。夜道でこれが後からついてきたらチビる。

  • No.82 ラガマフィン

    22/03/02 14:12:00

    子役を見てると小さい頃可愛いからと言って決して将来美人になるとは限らないということがめちゃくちゃわかる

  • No.81 おまわりさん

    22/03/02 14:11:00

    >>74
    嗣永桃子って、元モーニング娘のももちだよね?全然塩顔じゃないよ。普通に可愛いよ。
    塩顔というか、顔が薄くて美人なら、小西真奈美かな?小雪はまたちょっと別かな?

  • No.80 ペキニーズ

    22/03/02 14:10:36

    昔美少女で、中高生あたりで一旦崩れても持ち直すパターンも割と多い気がする
    でも今の子って中高生でもシュッとしてる感じ

  • No.79 シンガプーラ

    22/03/02 14:10:10

    ある程度整っていてさらに母親が美人なら美人になりそう!って思う。

  • No.78 ボーダーコリー

    22/03/02 14:06:53

    >>73
    鼻は大事だよね。
    小さい時は団子でも穴がおっぴろがってても
    目立たないけど。
    可愛く見えても鼻がそれだと将来は残念な結果になる。

    てか、将来美人になるって今はさほど、って意味よね?それディスられてない?

  • No.77 おまわりさん

    22/03/02 14:06:48

    >>42
    これでしょ。社交辞令。今かわいい子にはかわいいって言うもんね。

  • No.76 こんばんワン

    22/03/02 14:05:31

    わかんない。
    だんだんと顔のパーツがはっきりしてきて崩れる子が多い。

  • No.75 甲斐犬

    22/03/02 14:05:10

    子役の子の成長を見てるとそうとも限らないんだなって思うよね。小さい頃顔のパーツが整ってても、顎が出てきたり、顔が大きくなったり、エラが張ってきたり、、。残念な子役がほとんど。

  • No.74 ターキッシュアンゴラ

    22/03/02 14:04:41

    綾瀬はるかや嗣永桃子のパターンは
    塩顔の子どもを持つ親の希望よね

151件~200件 (全273件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。