• No.73 シャム

    22/03/02 14:04:00

    >>56
    4、5歳くらいが可愛さのピークの子って結構いるよね。親が鼻が大きい、団子鼻とか顔が大きいとかだと小さい頃はそれが目立たないけど、成長と共に主張してくる。

  • No.90 シベリアンハスキー

    22/03/02 14:15:12

    >>73中学生くらいっておブスになる時期あるよね。思春期で太っちゃったりニキビできたり

    自分の頃と、娘の友達見てて思うのはさっぱりした薄目の顔の子は中学でも崩れない
    濃いめの顔の子は年齢重ねるに連れ濃すぎてきてなんか残念になる気がする
    中学生くらいから休みの日とか化粧興味持ってしだすけど、薄い子は化粧が映えると思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.92 ラガマフィン

    22/03/02 14:18:17

    >>90
    うすい顔の子は能面みたいだからどうにでも描けるからね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。