カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
22/03/02 13:52:10
親の顔を見ればわかる。 幼少期は目が大きいと可愛く見える。 子供の友達4才、目が大きくて肌が白くてとても可愛いけど、両親はたいしたことないから変わっちゃうんじゃないかな。多分エラが張ってくる。
22/03/02 14:04:00
>>56 4、5歳くらいが可愛さのピークの子って結構いるよね。親が鼻が大きい、団子鼻とか顔が大きいとかだと小さい頃はそれが目立たないけど、成長と共に主張してくる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/03/02 14:06:53
>>73 鼻は大事だよね。 小さい時は団子でも穴がおっぴろがってても 目立たないけど。 可愛く見えても鼻がそれだと将来は残念な結果になる。 てか、将来美人になるって今はさほど、って意味よね?それディスられてない?
22/03/02 14:15:12
>>73中学生くらいっておブスになる時期あるよね。思春期で太っちゃったりニキビできたり 自分の頃と、娘の友達見てて思うのはさっぱりした薄目の顔の子は中学でも崩れない 濃いめの顔の子は年齢重ねるに連れ濃すぎてきてなんか残念になる気がする 中学生くらいから休みの日とか化粧興味持ってしだすけど、薄い子は化粧が映えると思う
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:08:29
23
2
26/06/26 08:08:31
41
3
26/06/26 08:13:12
14174
4
26/06/26 08:09:41
294974
5
26/06/26 08:07:06
36
26/06/26 08:06:56
26/06/26 08:08:15
26/06/26 07:51:33
26/06/26 08:08:10
8
26/06/26 08:07:41
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 シンガプーラ
22/03/02 13:52:10
親の顔を見ればわかる。
幼少期は目が大きいと可愛く見える。
子供の友達4才、目が大きくて肌が白くてとても可愛いけど、両親はたいしたことないから変わっちゃうんじゃないかな。多分エラが張ってくる。
No.73 シャム
22/03/02 14:04:00
>>56
4、5歳くらいが可愛さのピークの子って結構いるよね。親が鼻が大きい、団子鼻とか顔が大きいとかだと小さい頃はそれが目立たないけど、成長と共に主張してくる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.78 ボーダーコリー
22/03/02 14:06:53
>>73
鼻は大事だよね。
小さい時は団子でも穴がおっぴろがってても
目立たないけど。
可愛く見えても鼻がそれだと将来は残念な結果になる。
てか、将来美人になるって今はさほど、って意味よね?それディスられてない?
No.90 シベリアンハスキー
22/03/02 14:15:12
>>73中学生くらいっておブスになる時期あるよね。思春期で太っちゃったりニキビできたり
自分の頃と、娘の友達見てて思うのはさっぱりした薄目の顔の子は中学でも崩れない
濃いめの顔の子は年齢重ねるに連れ濃すぎてきてなんか残念になる気がする
中学生くらいから休みの日とか化粧興味持ってしだすけど、薄い子は化粧が映えると思う