サッカー見る為に休むんだって

匿名

ハマグリ

26/06/26 07:56:19

ヤヴァ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.25 ウミウサギ

    26/06/26 13:03:25

    休む価値ある試合だったか?

  • No.24 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/26 13:02:23

    まだ、予選だし。

  • No.23 コロモガイ

    26/06/26 09:28:14

    在宅勤務の夫はミーティング始まったらみんなサッカー見てるから終わった後にしようってなったみたい。

    息子の学校の先生も今日は見たいから授業は自習になったからみんな見るらしい。

  • No.22 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/26 09:23:09

    >>17
    ありがとう
    あなたのコメントでいい一日になりそうな気がする

  • No.21 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/26 09:22:47

    大雨で休校になったからって、ご近所さんは有給とって親子で観戦とか言ってるよ
    多いんじゃない今日は
    子供も休みのところ

  • 広告
  • No.20 ベニガイ

    26/06/26 09:20:31

    サッカー面白いけど休むほどじゃないよね

  • No.19 エゾボラ

    26/06/26 09:18:33

    旦那も休んでる!
    有給使わなきゃだから、ここだ!って思ったらしい笑
    自分も在宅で仕事だから一緒に見てるよ〜
    前田ぁぁぁぁぁぁ!!

  • No.18 イシガイ

    26/06/26 09:18:22

    >>10

    気持ちは分かる。やはりリアルタイムで観たいからね
    でも、だからって

    >サッカーは国民的行事だ。みんな観たいはずなのに行事で潰すな

    これは、言い過ぎ。ただのワガママ
    こういう傲慢な発言は、サッカーそのものを嫌いになる人達を増やすだけだという事が分からないかな…
    残念だよ

  • 広告
  • No.17 サルボウガイ

    26/06/26 09:13:46

    >>11
    えーなにそれ
    待たされてるのはちょっとかわいそうだけど朝ごはん食べに行こうにほっこりする!
    夫婦でよい休日をー

  • No.16 ヒメイガイ

    26/06/26 09:08:48

    別に休める人は休めばいいよ
    有給休暇は何に使ってもいいんだし
    休んでまで観たい人がいるんだから

  • No.15 イボニシ

    26/06/26 09:05:08

    有給取ってみるのもいいじゃん。有給は理由関係なく取得していいんだよ。

  • No.14 スダレガイ

    26/06/26 09:00:52

    うちの旦那も午前休取ってる

  • No.13 ミルガイ

    26/06/26 08:59:33

    いいなぁ、今から仕事だから後半は見られない
    はい、にわかです。

  • 広告
  • No.12 タイラギ

    26/06/26 08:50:59

    >>10 どんなやつか顔見てみたい笑

  • No.11 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/26 08:47:37

    うちの旦那今サッカー見てるよ
    当然有給
    取りたい時に有給取れるだけ普段頑張ってるから全然いい
    試合が終わったら朝ごはん食べに行こうって言ってるけどこっちはもう腹ペコなんだよ

  • No.10 タニシ

    26/06/26 08:41:37

    子供が幼稚園のころ、「サッカー観たいから今週末の父親参観を延期してほしい。サッカーは国民的行事だ。みんな観たいはずなのに行事で潰すな」みたいなこと言ってきた保護者がいたとか。園長もお怒りらしく、参観当日に晒されてたわ。

  • No.9 リシケタイラギ

    26/06/26 08:39:49

    観に行くから休むは分かるけど、観るから休むはダサい

  • No.8 カリバガサ

    26/06/26 08:33:23

    お好きにどーぞだけど
    まだ予選?だし上に進むのもほぼ決まってるこの試合でそこまで?!とは正直思う

  • 広告
  • No.7 カラスガイモドキ

    26/06/26 08:28:36

    うちの子、みんなで学校で観るって早くに家出たよ
    勝ったらスクランブルとかで騒いでないかテレビ見張っておくわ

  • No.6 ミミガイ

    26/06/26 08:23:27

    自分が休みたいから妬んでるだけでしょ

  • No.5 オオノガイ

    26/06/26 08:14:19

    絶対立つと思った、この手のトピ。笑

  • No.4 潮の香りで満足

    26/06/26 08:12:27

    子どもの小学校の先生はワールドカップ日本vsオランダ戦、休み時間にテレビ付けて見せてくれたようです。今日はどうかな。子どものワクワクに付き合ってくれる素敵な先生♪♪

    推しのライブなりサッカーなり人それぞれ好きなものはあるので、わざわざ否定することではないのでは?

  • No.3 ハナガイ

    26/06/26 08:06:56

    良いんじゃない?
    子どもが中学の時、サッカーの試合を見るために休んだ担任の先生いたよ
    暢気なものだ

  • 広告
  • No.2 イシマテガイ

    26/06/26 08:04:02

    平和だのぉ

  • No.1 カワシンジュガイ

    26/06/26 08:03:37

    旦那が?

1件~25件 (全25件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。