カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
22/03/02 13:59:42
私これだわ。 幼稚園のときはめちゃくちゃ美少女とチヤホヤされた。幼児期の顔のバランスだと確かに目が大きくて可愛かったと自分でも写真みて思う。 でも残念なことに幼児らしさから少女のバランスになって、ものすごく普通の子に。幼児期の短い間の美少女生活でした。 中学生ぐらいまで美少女顔キープできる人はもう美人のままだろうけど、大概は小学校入学とともに下降する。
22/03/02 14:02:08
>>67 うちの叔父はピーク2歳でもっと儚かったw いやその年齢はみんな可愛いでしょーって思ったら写真見たら本当に子役みたいな天パで天使みたいな海外の美形の子どもだった。 3歳以降から一気にアウストラロピテクスに…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/03/02 14:13:48
>>71 アウストラロピテクス?って何だろうと思ってググったら、何かとんでもない原始人みたいのが出てきた(汗)。夜道でこれが後からついてきたらチビる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:14:15
192
2
26/06/22 21:12:58
83
3
26/06/22 21:14:01
19
4
26/06/22 21:14:37
13
5
26/06/22 21:02:16
23
26/06/22 21:08:48
0
26/06/22 21:12:52
26/06/22 21:00:52
26/06/22 21:09:18
26/06/22 21:04:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.67 猫パンチ
22/03/02 13:59:42
私これだわ。
幼稚園のときはめちゃくちゃ美少女とチヤホヤされた。幼児期の顔のバランスだと確かに目が大きくて可愛かったと自分でも写真みて思う。
でも残念なことに幼児らしさから少女のバランスになって、ものすごく普通の子に。幼児期の短い間の美少女生活でした。
中学生ぐらいまで美少女顔キープできる人はもう美人のままだろうけど、大概は小学校入学とともに下降する。
No.71 ターキッシュアンゴラ
22/03/02 14:02:08
>>67
うちの叔父はピーク2歳でもっと儚かったw
いやその年齢はみんな可愛いでしょーって思ったら写真見たら本当に子役みたいな天パで天使みたいな海外の美形の子どもだった。
3歳以降から一気にアウストラロピテクスに…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.83 パグ
22/03/02 14:13:48
>>71
アウストラロピテクス?って何だろうと思ってググったら、何かとんでもない原始人みたいのが出てきた(汗)。夜道でこれが後からついてきたらチビる。