カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
22/03/02 13:31:21
ごめん、安達祐実みたいに、幼稚園くらいの頃から完璧に可愛い顔の子には、「この子は将来美人になる」とは言わないよね。もう美人だから。 どちらかといえば、色が白くて目が切れ長系の顔で、でも鼻は豚バナではなく眉毛が比較的ハッキリしてる子。幼稚園時代の愛子様みたいな感じの顔の薄顔の子に言うのかな。 愛子様は、化粧ばえする顔だと思ってたけど、歯並び直して成人したら、確かに本当にキレイになったよね!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/03/02 13:36:46
>>33 確かに薄い顔だと思います。なんか納得してしまいました。 私が秋田生まれなので、娘も東北っぽい顔だなとは思います。ただ、旦那の遺伝子で色白ではないです。 たぬき顔というより、きつね顔ですね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:59:11
100
2
26/06/22 17:58:24
31
3
26/06/22 17:56:14
293761
4
26/06/22 17:59:53
742
5
26/06/22 17:54:33
25
26/06/22 17:58:35
26/06/22 17:51:28
6
26/06/22 17:51:48
26/06/22 17:54:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 猫パンチ
22/03/02 13:31:21
ごめん、安達祐実みたいに、幼稚園くらいの頃から完璧に可愛い顔の子には、「この子は将来美人になる」とは言わないよね。もう美人だから。
どちらかといえば、色が白くて目が切れ長系の顔で、でも鼻は豚バナではなく眉毛が比較的ハッキリしてる子。幼稚園時代の愛子様みたいな感じの顔の薄顔の子に言うのかな。
愛子様は、化粧ばえする顔だと思ってたけど、歯並び直して成人したら、確かに本当にキレイになったよね!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37 主 主
22/03/02 13:36:46
>>33
確かに薄い顔だと思います。なんか納得してしまいました。
私が秋田生まれなので、娘も東北っぽい顔だなとは思います。ただ、旦那の遺伝子で色白ではないです。
たぬき顔というより、きつね顔ですね。