• No.50 東急世田谷線

    21/12/09 08:00:25

    >>48
    小6で22時に自転車は補導案件

    うちは、SAPIXだったけど迎えがない子供は
    先生が、まとめて駅まで送ってたよ
    うちは徒歩5分の距離だけど、毎回迎えに行ってた

    高校生とは違うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.57 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線

    21/12/09 08:12:35

    >>52
    塾講なんてさよなら~以降は責任管轄外だと認識してますのでなにもしないし、してもらう筋合いもないという認識です。
    帰宅まで責任取れって?その方がやばくないですかね?
    帰宅方法は各家庭任せでしょう。
    流石にキックボードで22時過ぎて帰宅してたら二度見されそうですが。

  • No.61 東急世田谷線

    21/12/09 08:14:28

    >>52
    商売だからね。
    警備員引率の校舎もあるよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。