• No.48 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線

    21/12/09 07:57:03

    うちの娘、小6ですが受験間近なので22時頃自転車で帰宅します。
    高1娘なんて海外留学してる子もいるし自転車帰宅でそこまで心配するとか凄いですね。。。

  • No.50 東急世田谷線

    21/12/09 08:00:25

    >>48
    小6で22時に自転車は補導案件

    うちは、SAPIXだったけど迎えがない子供は
    先生が、まとめて駅まで送ってたよ
    うちは徒歩5分の距離だけど、毎回迎えに行ってた

    高校生とは違うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.52 山口線

    21/12/09 08:06:42

    >>50
    塾の先生も大変だね

  • No.53 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線

    21/12/09 08:07:39

    >>50
    と言われても毎日自転車帰宅ですよw

  • No.54 京浜東北線

    21/12/09 08:08:24

    >>50
    徒歩5分ならチャリでなんの問題もないかと。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。