• No.50 東急世田谷線

    21/12/09 08:00:25

    >>48
    小6で22時に自転車は補導案件

    うちは、SAPIXだったけど迎えがない子供は
    先生が、まとめて駅まで送ってたよ
    うちは徒歩5分の距離だけど、毎回迎えに行ってた

    高校生とは違うよ

  • No.53 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線

    21/12/09 08:07:39

    >>50
    と言われても毎日自転車帰宅ですよw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.55 長崎電気軌道大浦支線

    21/12/09 08:10:54

    >>53
    小6で毎日22時まで授業がある塾ってどこ?
    SAPIXは平日の2日間が夜で、土日は夕方には終わるし。他の大手も毎日22時ってないよね?
    22時なんて家事もする時間でもないんだから、頑なに迎えに行かないって意味不明
    新生児でもいるの?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。