大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9708件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/10 18:59:05

    (自称)コロナ感染して、来週は病み上がりということにして、御盆の時期の供養も何もしないつもりでしょうね。

    • 100
    • 23/08/09 23:13:28

    >>7559
    そうですか
    だとしたら本当に怖い 二重人格のような…
    ここも見ていそうなので用心します

    • 69
    • 7560

    ぴよぴよ

    • 23/08/09 22:55:04

    >>7557
    一時期、すごく口の悪い人(ガラが悪い人)が頻繁に出没していた。
    時間帯から、本人だろうと言われていた。

    • 65
    • 23/08/09 22:52:25

    夜御飯の納豆巻きは、誰が買ってきてくれたの?w
    インスタントではなく自作のお味噌汁作れるのだから、全然元気そう。
    久しぶりにキッチンに立ったって、普段から滅多にお料理作らない人だからね。
    フライパンを20年ぶりに買い替えた話の時には驚いた。
    そんなに長持ちするって、1年に数えるぐらいしか使わないということで。

    • 77
    • 23/08/09 21:13:35

    時々 向こうの.comに、
    少し批判的なコメント書いた時に
    お前こそなんだバカったれ、
    とか絡んでくるのは 信者ならまだわかりますが、本人だとすると恐ろしいです
    今日は熱があって寝てる設定なのに来てるのは誰なのか

    • 66
    • 23/08/09 06:44:19

    YATSUDOKI (やつどき)=Chateraise
    多数のアメーバブロガーがステマしている。

    • 50
    • 23/08/08 13:35:21

    自称コロナ感染?中に、何を食べたという報告、不要。

    • 128
    • 23/08/08 07:25:01

    >>7553
    何歳かよく知らないけど(60代前半?)
    暗い所の自撮りがお好きなのかな
    シワが凄いし、どこ見てるのか分からない三角の目も怖いです。

    • 139
    • 7553
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/08 07:14:41

    自分は若くておしゃれだと思っているみたいだが顔の老化が激しい。これでも修正してるみたいだから素顔は怖い

    • 129
    • 7552

    ぴよぴよ

    • 23/08/07 23:20:10

    >>7548
    芸能ニュースもチェックしてネタにする位だからブログもチェックしてるでしょ

    • 76
    • 23/08/07 22:58:17

    トップの人といいこの人といい、あんなに出歩いててコロナ大丈夫なの?という人がそろって感染しているところを見ると実際かなり流行してるんだろうね。
    闘病中のご主人だってあれだけ外食させてて感染してたら大変なことになってただろうに。

    • 114
    • 23/08/07 22:53:43

    あんなに引きこもってるのに、何故コロナ?

    • 92
    • 23/08/07 22:10:53

    そういえば、ヤックン(薬丸)がテニス肘になった後、なぜか奈保美さんも
    後を追うように(テニスやらないのに)なぜかテニス肘になったと報告していた。
    上位50人ぐらいの有名人ブログは、こまめにチェックしている?

    • 89
    • 23/08/07 21:57:22

    >>7546
    スイカの写真と共に。

    なおみさんの病気やケガの話は話半分程度に聞き流した方がいいかと思います。
    頻脈絡みでパルスオキシメーター、基準値を知らずに使っていて「何度計っても99や 100、これはパニック発作が起きるかもしれないと薬を飲んだ」事をブログで報告した際、コメント欄で、それは正常値だからと何人もの人が親切に教えていました。
    正しくは90を切ると危険。

    • 100
    • 23/08/07 21:32:22

    コロナ感染しました…か

    あれだけ毎日外食してたら
    コロナになるのも仕方無いですよー。

    • 114
    • 23/08/07 16:35:10

    え?自分で買ってきてたらこんな全然違うお店の名前間違わないよね??

    • 81
    • 23/08/07 07:25:16

    訂正とお詫び、
    スイーツやサンドイッチを購入した店名を間違えていたと、わざわざ訂正してお詫びする行為は、ステマ支給品で届いた商品のご紹介仕事だったから?
    店名が似ても似つかないスーパー。
    自分で買いに行ったらピアゴとまいばすけっと、間違えないと思う。

    • 105
    • 23/08/06 16:49:01

    大島さん御存命には、なおみさんに関しては「病院では天然は治せません」と言われている。
    何度、頭のMRIを撮っても異常や問題はなく、最後に撮った時(去年)は、
    「年齢を考えたら100%パーフェクトに近い状態」と褒められるほどだから、
    病は気から。

    • 56
    • 23/08/06 15:58:15

    >>7541
    頭痛の内容のタイトル
    「またか…」

    こっちが言いたいっすw

    • 115
    • 23/08/06 15:50:31

    地元の七夕祭りに行きたくても息子達が相手にしてくれず?
    体調不良ということで、ふて寝。

    • 85
    • 23/08/06 13:08:21

    ハムエッグ?
    自作ブランチは使い回し写真?

    • 62
    • 23/08/06 11:59:17

    >>7538
    何一つ、まともにできないアホ笑
    ピシっと引っ張って密着させなさいよ
    浮きまくってるやないの

    • 67
    • 23/08/06 11:27:11

    写真2枚ありました。
    気持ち悪い。
    安っぽいパックだね

    • 76
    • 23/08/06 09:45:51

    >>7536
    そうですか…ミニ同窓会??
    最近は千葉の友達バージョンもありましたよね
    普段 息子がシェイクを買ってきてくれました
    というのも 実は自分で買いに行ってるのかな

    • 67
    • 23/08/05 18:57:10

    >>7534
    去年、神田の鰻屋さんのステマの時は小中学時代のミニ同窓会(4人w)という妙な設定だったけど、平日の昼間に同総会は有り得ない。
    60代前半なら現役で働いている人が多いはず。
    しかも、奈保美さん、かなりのカジュアルな服装で。
    一度も同窓会に出席したことがないと書いてあったから、学生時代も親しい友達がいなくて仲良しグループは属せず?

    • 70
    • 23/08/05 15:53:44

    ご心配をおかけして申し訳ありません

    本当にそう思うなら
    いちいちいちいち、どこそこ痛いって書かなきゃいいじゃん。外食してる時はケロッと治るんだし。

    • 134
    • 23/08/05 08:46:37

    お友達と会って色んな話を聞いてもらいましたとか、息子がこんなものを買ってきてくれましたとか、全部作り話?怖い

    • 109
    • 23/08/05 08:34:32

    テレビが友達、つまらない人生だと思う。

    • 94
    • 7532
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/05 07:08:36

    お習字在籍してないらしいけど、まだ作品上げます?だから体調不良で誤魔化したのでは?

    • 89
    • 23/08/05 05:59:59

    >>7529
    悪いけどあの年齢で
    あの偏った食事内容見てたら
    自ら病気になりに行ってるとしか。
    家では料理は勿論、作り置きでさえ作らないし、好むのは脂ぎった外食とコンビニ飯ばかり。

    それでいて体調への愚痴と文句だけは饒舌ブログ。負のオーラばかりで陰気臭い。

    • 128
    • 23/08/04 19:49:02

    >>7529
    何も予定がなくて暇を持て余して、ふてくされて寝ているだけと思う。
    他のブロガー達はステマ旅行や、帰省や親戚が集まって大人数で過ごしたり、楽しそうな夏休みの写真をupしているけど、なおみさんは交友関係ほとんどないから長男が何処かに連れて行ってくれない限り予定が無い身。
    具合が悪い=何処にも出掛けられないという設定じゃない?
    たまに息子が買ってきてくれたという、お弁当やアイスや飲みもの等は自分で
    買いに行っていると思う。


    • 99
    • 23/08/04 17:38:53

    えー。なんでいつもこの人体調不良なの?そのわりに外食ばっかりだし。
    息子さんが何か届けてくれた時だけちょっと回復→でもすぐ体調不良の繰り返し。
    息子さんたちも、いい年した母親があんなんだったらだるいだろうなぁ。

    • 125
    • 23/08/04 12:00:06

    故・上島竜平さんの奥さん、アメーバオフィシャルブログ開設。
    アメーバのやり方、本当にえげつない。

    • 82
    • 23/08/03 17:49:52

    >>7526
    一回だけ、もはや伝説。
    麦酒と蕎麦を勘違いして、黄色いのれんが掛かったビアレストランで、
    (メニューには無かった)蕎麦を食べたと書いたステマ飲食の時。
    コメダに移動。
    顔スタンプで登場したアメーバが友達役の人2名を見繕って用意してくれたと思える国立駅の待ち合わせ。
    たまたま駅前にいた珍しい犬種の犬連れたステテコ姿のおじさんは、無関係な人としか思えなかったけど、友達役の人が犬撫でていた。
    おじさんは、なぜか片足から流血していた。
    犬に引っぱられて転んだ直後?

    • 55
    • 23/08/03 14:42:25

    >>7525
    これまで本当に友人とやら人物が登場した事あったっけ?食べたものも1人分だしw

    • 73
    • 23/08/03 13:53:49

    いつもながらエア友達とフェミレスで食事。
    なおみさんに付き合うような暇人な友達は居ないから。

    • 77
    • 23/08/02 18:10:05

    >>7523
    有り難うございます。
    あちらで本文の内容、把握出来ました。

    ひとりでランチ食べに行き孤独感を実感?
    徒歩5分の実家で実母さんと一緒に食事すればいいでしょう。
    いつのまにか87才から88才になられていた実母さん、米寿のお祝いもせず?
    息子達に手料理を作ることは滅多にないし、1人暮らしのお母さんに滅多に会いに行くこともないのだから、なおみさんが誰からも大事にされなくても、それは仕方がない、自業自得。

    • 122
    • 23/08/02 17:57:26

    アメンバー限定記事の
    写真です
    泣いても写真撮れるなんてすごい神経ですね

    • 150
    • 23/08/01 13:09:27

    勝手に親戚のおじちゃんみたいな存在と呼んでいるだけで、
    親戚でもなんでもない喫茶店のマスターに、迷惑かけないことを心がけるべき、

    • 96
    • 23/08/01 05:05:37

    私も前はフォローしてました
    繋ぐブログにするとかなんとか言ってたから
    コンビニスイーツばかりのブログに嫌気がさして1ヶ月くらいてフォロー解除しました

    • 118
    • 23/07/31 22:35:04

    コンスタントに夜中の12時以降に通知がくるので、
    フォロー解除しました。
    最近特に寝られないとか怖いとかネガティブ発言が加速して怖くなってから、ここを見て納得。
    寝れないじゃなく毎朝5時に必ず起きるに変えたら、夜早く寝れるようになりましたよ。意識の問題ですね。

    • 101
    • 23/07/31 22:30:00

    トマトとワカメのおひたし、唯一ちゃんとつくったおかずと書いているけど、
    おかずと呼ぶほどのものでは無いような?
    昨日の残りの具沢山のお味噌汁は写真がないから、お湯注ぐだけのインスタントでしょうね。

    • 78
    • 23/07/31 15:59:03

    何だかんだと言いながら、ほぼ毎日朝からお昼からお出掛け出来てランチも出来てお店も入れて…。
    暗い暗い家だと急に不安になる。
    家相が良くないとか?
    余り掃除もされてないみたいだし。
    納骨もまだでしたっけ?

    • 95
    • 23/07/31 12:01:27

    >>7516
    その後の更新では、
    息子さんは父親の月命日を意識せず、母親を気に掛けて食事に誘っただけで、
    月命日は完全に忘れているような印象を与えるような内容でした。
    ファミレスで夜御飯食べてから、親子で商店街を散歩したなら個人商店は午後7時で閉店かと思うけど、駅周辺で西友やスーパーオリンピックはまだ開いている時間帯。
    買おうと思ったら、スーパーの一角や入り口で仏壇花、買えますよね。
    本当に大島さんがお気の毒で仕方ないです。

    • 90
    • 23/07/31 07:04:12

    花は買いに行かない(元々、買う気なし)けどデニーズには行く
    大島に諦めの境地と言わせるだけあるわ

    • 107
    • 23/07/30 08:45:06

    >>7511
    1,500円未満の月は請求書が来ない、翌月に合算になるから、と書いてあり、
    多くの人がビックリして、ちょっとザワつきましたよね。
    東京ガス、基本料金だけで月額800円代。
    滅多に手料理を作らないことは周知されているけど、お風呂も(シャワーすら)毎日入らず、と噂される始末。

    • 83
    • 23/07/30 06:34:26

    >>7513
    この保冷バッグ購入した時、アメーバトピックスにすぐ取りあげられていた。
    ステマ紹介品だから。
    それで、ロゴが写るように、こういう持ち方してまた出してきたと思う。
    昨日実際にはアイスは買いに行かず、かき氷アイスの写真は使い回しでしょうね。

    • 67
    • 23/07/29 20:09:56

    不自然な持ち方

    • 62
1件~50件 (全 9708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ