大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9492件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/23 20:16:48

    自撮りが…

    • 62
    • 21/11/24 08:11:21

    料理は苦手な方?

    • 60
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/11/29 11:00:45

    73才ぐらい?

    • 51
    • 5
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/29 12:05:33

    >>4
    60でしょ
    老けすぎ

    • 60
    • 6
    • 広島電鉄江波線
    • 21/11/29 12:49:42

    見た目だけですが
    ずっと姉さん女房だと思ってました
    大島さんと同じかそれより上にしか見えないなぁ

    • 57
    • 21/11/29 12:54:04

    旦那さんのブログみてたけど、今思えば奥さんの写真ってあの頃から自撮りだったんだね
    大島さんのブログと奥さんのブログ書き言葉も行間も全く同じ
    たまに出る薄口政治評論家みたいな内容も…

    • 64
    • 8
    • おけいはん
    • 21/11/29 14:20:52

    >薄口政治評論家
    ウケました!

    想像していた内容どころか自撮り写真の連続のブログに正直ムカついています(もはや呆れの方が大きいです)が、某所での被害者友の会結成で盛り上がってるのも鬱陶しいので、ここができてありがたいです。

    • 53
    • 9
    • 10億欲しい
    • 21/11/29 20:50:46

    >>1
    自撮りが大好きの様ですね。
    1投稿に複数って時もあるし、
    投稿内容に関係なく自撮り(顔のアップ)。
    先日はユニク○のコーデと投稿し
    まるでモデルにでもなったかの腰ひねり
    ポーズでした。

    • 59
    • 10
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/30 00:41:58

    1日4更新もしてますね。
    自宅周辺のジャンクフードばかり食べています。
    年齢は61です。

    • 60
    • 11
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/30 08:02:37

    パニック障害と言いつつ
    毎日安いランチを食べ歩いていますよ。

    • 56
    • 21/11/30 08:04:54

    堀みたい

    • 36
    • 13
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/11/30 15:33:06

    もともと、有名人とかじゃないし、たまたまの人がしゃしゃり出たって感じよね。
    この人

    • 52
    • 21/11/30 17:39:25

    >>12
    本当にそっくり。外食ばかりな所も自撮り大好きな所も!ただしわくちゃ顔の写真加工は堀さんに教えて貰った方がいいと思う(笑)

    • 44
    • 15
    • 本四備讃線
    • 21/11/30 21:52:44

    つい最近ご長男さんと2人で温泉旅行へお出かけされてましたよね
    それならば大島さんのお写真を手にして
    故郷である大分に行かれたら良かったのにな
    今年開催されるはずだった中津市でのイベントを楽しみにされていました大島さん
    最後に一目 故郷の景色を見せてあげたかったですよね

    • 41
    • 21/11/30 22:52:54

    この人ブログに元キャビンアテンダントだって書いてるけど、その割には見た目に気を使ってないよね
    綺麗じゃないのに勘違いしてる自撮りが不快

    • 45
    • 17
    • 九州新幹線
    • 21/11/30 23:46:15

    投稿内容と関係ないのに
    何時でも何処でも自撮りです。
    何故自撮りをアップするのか聞いてみたい。

    • 34
    • 21/11/30 23:53:46

    >>17
    角川慶子が過去に暴露していたけど、
    できるだけ自撮は毎回と、アメーバから指示される。

    • 10
    • 19
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/01 00:15:15

    >>18
    今はそんな事ないんじゃない?

    • 14
    • 20
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/01 00:17:11

    角川慶子って誰よ…

    • 12
    • 21
    • おけいはん
    • 21/12/01 00:29:45

    >>18
    そう言うことなんですね。
    まじで自撮りはいらないんですけど。

    • 23
    • 21/12/01 00:33:27

    登場人物や話題として出てくる人は家族のみ、
    話題がないから、外で軽食やお茶して記事にしている状態?

    • 30
    • 23
    • 京急久里浜線
    • 21/12/01 08:23:15

    びっくり東京さんにブログの魚拓がありますよ。

    • 15
    • 21/12/01 08:41:46

    >>20
    角川春樹の娘で一時期は芸能活動していたけど全く売れず、その後はライター
    として探偵ファイルで芸能探偵の記事を書いていた人。
    今は幼稚園経営している。

    • 8
    • 25
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/01 09:09:14

    >>23
    びっくり東京見ました
    向こうでも自撮りが不快だってコメントありますね

    • 20
    • 21/12/01 09:22:10


    びっくり東京さんのコメント欄からお借りしました

    匿名 2021-12-01 07:59
    ❶腰がっ!
    https://archive.fo/aTmQy

    ❷ 整骨院へ
    https://archive.fo/xLlv3

    ❸残念
    https://archive.fo/jBiek

    ❹月命日
    https://archive.fo/bARXU

    • 13
    • 21/12/01 09:24:02

    びっくり東京というサイトで毎日取り上げているから、それで閲覧数が上がったの?
    宣伝効果って凄いね。

    • 14
    • 28
    • 名鉄小牧線
    • 21/12/01 09:50:57

    この魚拓の自撮り、凄いよ!
    これで61歳とか信じられないんだけど。どう見ても80!

    https://archive.fo/WUmOJ

    • 24
    • 29
    • 京急久里浜線
    • 21/12/01 10:03:08

    ブログは魚拓で見ましょう。
    仏壇も買わないで喪中に親子で箱根旅行に行ってます。課金しちゃいけません。

    びっくり東京か、好き嫌いcomにもあります。

    • 21
    • 21/12/01 10:11:01

    >>28
    老婆だね
    黒木瞳と同年代
    あそこまで綺麗になれとは言わないけど、自撮り載せたいなら手入れをしろって思う

    • 30
    • 21/12/01 10:12:58

    >>29
    仏壇、まだ買っていないの?

    • 21
    • 21/12/01 10:20:37

    箱根旅行は「はなをり」のステマ。
    喪中の人に、こういうステマを斡旋するとは、アメーバは鬼畜の所行。

    • 23
    • 33
    • 九州新幹線
    • 21/12/01 10:39:15

    >>32
    箱根旅行もステマなんですか?
    ビックリですね。

    • 21
    • 34
    • 全身ユニクロ婆さん
    • 21/12/01 11:18:06

    自宅の壁かベランダ写して(とても見にくい写真)
    お天気がどうたらから始まって
    顔上げて〜の挨拶からですよ。ワンパターン。ぐうたらだから起きるのは昼前。
    独身の息子に住宅ローン背負わせて朝はグースカ寝てます。

    • 23
    • 35
    • 北条鉄道北条線
    • 21/12/01 11:33:15

    >>15
    私もそれは思いました。
    まあ、遠方まで行ったら行ったで叩かれたかもしれませんね。
    パニック障害もおありのようですし、色々な意味でリスクを回避されたのだと思いたいです。

    • 11
    • 36
    • 名鉄豊川線
    • 21/12/01 11:33:53

    大島奈保美はこんな人。知らない人はコチラ↓

    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/cancer/1631435275

    • 17
    • 21/12/01 11:49:27

    結局、欠陥住宅騒動は解決したの?
    旦那さんが亡くなる直前に自宅に介護用ベッド(レンタル)用意した部屋が
    リビングだったから、仮住まいのマンション2LDKで家族4人生活したままだった?

    • 18
    • 21/12/01 11:50:16

    この女、いつも昼前まで寝てるらしく、1発目の投稿は毎日このぐらいの時間なんだってね。

    遅寝遅起き、毎日外食か惣菜弁当、スイーツ三昧、タバコ…

    そりゃ年齢以上の老けっぷりも当然。

    • 31
    • 21/12/01 12:11:12

    >>32
    ステマ…?
    長男が旅行に連れて行ったんじゃなかった?

    • 15
    • 40
    • 安いランチしか食べないよ
    • 21/12/01 12:20:30

    こちらにも貼っておきますね。

    魚拓さんコメントごと頂きます

    ❶ 今日から12月、新しい自分へ
    https://archive.fo/rR7Hp

    時間ができたなら、妻として意見したいこと??そろそろお願いしますね。予告は結構ですので(苦笑)

    • 17
    • 21/12/01 12:21:25

    >>32
    旅館やホテルもコロナで大変だと思うけど、喪中の方をステマで宣伝に使ったりしたらその旅館にとってマイナスじゃないのかなぁ
    ステマ使う旅館なのか…と思うと私は行きたいとは思わないけど

    • 15
    • 21/12/01 12:26:29

    >>36
    仏壇も買わず、納骨もまだって、要するに、まとまったお金がないから?
    コンパクトサイズの仏壇では見映えがしないから買わず?
    お墓は、それなりに高い買い物だから新調になっている?

    • 11
    • 21/12/01 12:30:15

    >>35
    少なくても ステマで箱根旅行よりは叩かれなかったと思います
    大分は大島さんの故郷だから 大島さんを想ってのこと。でも奥様、大分行きたくない気がするな

    • 14
    • 44
    • 京急久里浜線
    • 21/12/01 12:31:47

    キックじじいって何ですか?

    • 10
    • 21/12/01 12:39:52

    >>42
    大島さんブログで毎月かなり貰ってたでしょう
    コラムの連載なんかもあったし
    お金がないなんて事は無いはず
    でも、お金がない庶民でもなんとか工面してお仏壇買いますよ…
    まして あれだけ活躍された野球選手ですし
    せめて年内には大島さんが安らげるお部屋(仏壇)が出来るといいですね

    多分、慎重と書きたかったのだと思うので…一言加えさせて頂きます

    • 20
    • 21/12/01 12:54:40

    旦那さんが嫌いだったわ!芸能人が癌を告知すると直ぐに飛びついて
    ブログに書く、ブログで生計たてて違法建築の家も建て直し出来たのは
    ブログのおかげ、未亡人がブログにすがるのは違うと思う
    遺族年金があるでしょう?

    • 21
    • 21/12/01 12:57:29

    >>43
    横からすみません。
    ステマは決定ですか。
    本当にステマだったら残念ですね。

    • 16
    • 21/12/01 13:16:04

    >>47
    箱根レポート ← こういう書き方はステマ。
    絶賛しつつ宿の名称がわかる写真もUPしていた。


    素晴らしかった「おもてなしの心」
    2021年11月21日
    大島奈保美オフィシャルブログ「家族とともに歩む『この道』」Powered by Ameba
    まだまだ続く箱根レポートです(笑)すみませんお付き合い下さいませ😅こちらはお風呂セットを入れる手さげのカゴです。可愛いですよね。これを手に持つ女性は勿・・・

    • 15
    • 21/12/01 13:22:33

    >>44
    実の父親と若い頃取っ組み合いの喧嘩をして、「蹴りをいれてやった」とかなんとなブログに書いてました。

    「あのジジイまだ生きてるんだ」発言とかね。(祖父のお見舞いから帰ってきた息子への発言)

    • 22
    • 21/12/01 13:27:42

    この人を知らない方達のために貼っておきますね。

    この人は当初、緩和ケアや終末期医療について語る、という『名目』でオフィシャルブログを立ち上げました。
    蓋を開ければ、自撮りや外食三昧の様子ばかり。もう芸能人気取りです。
    勘違い甚だしいです。

    以下、大島奈保美ブログより

    私が皆様に
    ブログを通じて伝えたいこと
    は何なのか
    それをよく考え
    決して見失わないように
    主人に託された
    言葉や思いを繋ぎ
    このブログを、大切に
    綴って行きたいと思います。

    • 21
1件~50件 (全 9492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ