大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9487件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 19:42:42

    シーツや大きい物を洗濯したくらいで大騒ぎしてブログにアップ。
    普通の主婦は、怠くても洗濯くらい黙ってするんだよ!
    あんな酷い食生活して上品ぶるな!

    • 36
    • 24/05/03 19:36:05

    起きている間はテレビをボッーと見ているだけの人で、いかに普段全く何もやらず動いていないか。
    普通に生活する上で、家の中で階段の上り下りなんて数えきれないほどするけどね。

    • 27
    • 24/05/03 19:31:06

    >>9862
    洗濯なんて毎日やる当たり前の事だから
    こんな風に
    洗濯した報告する主婦はいないよ

    • 37
    • 24/05/03 19:00:14

    この方、ドレスで桂由美さんにお世話になってスリーショットまで撮ってもらったのに冷たい人ですね。

    • 13
    • 24/05/03 18:56:22

    >>9862
    布団カバー洗ったくらいで泣き言
    毎日出歩けるし何言ってんのって感じ。
    それでも重い重いと言うなら
    同居の息子に干すの手伝ってもらったら?そうやって公に書いてさ、嫌味ったらしいんだよ。

    • 32
    • 24/05/03 18:52:23

    >>9858
    正気とは思えない。
    もう狂気に満ちた自撮。

    • 30
    • 24/05/03 18:49:23

    お洗濯もしました。
    お布団のカバーと枕カバーの大物も
    洗いましたよ✌️重たかったです💦


    あんなに豚肉食えるのに
    そんなに虚弱でしたっけー?w
    大袈裟だけどまさか息子さんのも洗ってる訳じゃないよね?

    • 22
    • 24/05/03 18:31:37

    ウーバーイーツネタでまさかの3記事
    ネタがないからって酷すぎる

    • 22
    • 24/05/03 18:07:52

    >>9858

    まさしく鬼ババア
    これでも修正してるんだよね?
    実物みてみたい…笑

    • 20
    • 24/05/03 14:05:47

    パパさん存命の時からコメントで散々指摘されてたのに頑なにウーバーイーツやネットスーパーを利用せず、コロナ禍真っ只中に癌患者連れ回し徘徊ランチやパパに弁当を買いに行かせることも度々…
    それなのに今更ウーバーイーツ?
    ふざけるなー

    • 39
    • 24/05/03 13:58:37

    ウーバーって息子さんのバイト先ですか?
    売り上げ貢献しなきゃですねー
    初オーダー出来たという内容に自撮り必要?
    これでメイク済みなんだから凄い

    • 51
    • 24/05/02 15:17:26

    コンビニスイーツ、安いのしか買わないよね

    • 30
    • 24/05/02 15:14:23

    >>9854
    全く無関係な有名人の名前を出す行為は危険。
    ここトピックス削除させたいの?



    ママスタジアム(ママスタ)の投稿者を特定する発信者情報 ...

    モノリス法律事務所
    https://monolith.law › 風評被害対策
    2020/07/30 — 2019年7月に明らかになった堀ちえみさんの事例や、2020年3月に明らかになった川崎希さんの事例のように、書類送検となる悪質な書き込みや誹謗中傷も多く見 ...

    • 5
    • 24/05/02 14:36:14

    >>9854

    どちらもアンチが多い

    • 14
    • 24/05/02 13:27:12

    >>9848
    この人とほりちえみさん、同じような行動してる。

    • 22
    • 24/05/02 07:49:13

    一度だけ、次男君がミニひまわり500円ぐらいの品を買ってきた事があったけど、息子さん二人居ても、お供えもお花も関知せず無頓着というか何というか…。

    • 33
    • 24/05/02 06:22:28

    ババア、見切り品の花は〜?
    亡くなる間際まで働かされて、亡くなったら用無し夫!

    • 37
    • 24/05/02 00:17:43

    >>9850

    それこそ病院帰りに買って帰ったら良いのに
    なんでいつも二度手間な事をするんだろ?
    普通一回家に帰ったら出るの面倒くさいけど!

    • 57
    • 24/05/01 23:01:41

    >>9849
    蒸し焼きにしたような色だよね。
    冷たい雨が降っていて寒いのに、わざわざ夜になってから値引き品狙いで駅前までお弁当を買いに出かけた戦利品か?

    • 59
    • 24/05/01 22:50:45

    ス、ス、ス、ステーキ⁉️
    何この変な肉の色…
    それより、家で焼くもんかと思ってたら。

    • 68
    • 24/05/01 22:12:44

    この人、よく別々な科の掛け持ち、ハシゴをするけど、
    大きな病院は予約時間より大幅に時間がズレ混んだりするのに、
    毎回スムーズ過ぎて不自然。
    今日は午前中にどちらか片方だけ受診してランチ食べて帰宅していたから、
    昼寝できたったこと?

    • 47
    • 24/05/01 19:10:47

    自分のおやつは1日も忘れないのに
    お供えと供花は忘れる始末。

    • 75
    • 24/05/01 18:34:07

    病衣や屋上庭園で病院が丸分かりよね
    朝っぱらからパジャマの胸元見せて、いちいち受診の報告するバカ
    自ら情報を流すアホ
    真面で怖い目にあったらいいのよ

    • 68
    • 24/05/01 13:50:00

    一般人の婆さん、毎回自撮り載せて
    何か勘違いしてない?
    まさか、綺麗とか思ってないよね?
    実年齢より老けてるんですけど

    • 92
    • 24/05/01 12:56:50

    この人の散歩の定義がおかしいから。

    余命宣告されている旦那ら家事労働を全部やらせて、更に、足腰が弱らないよう外を歩くことが必要と、そそのかして、コロナ渦中にランチは外へ食べに行くことを強要していた。

    滅多に家でご飯炊かないからお供えは無い。

    今年の1月には珍しくお供えした品が、個別包装の生切り餅。
    小皿に乗せず、放り投げる用に仮祭壇にとりあえず置いただけ。

    祭ちゃんへのお供え物も、放り投げるように犬エサの袋を逆さまに置いた
    状態で驚いたわ。

    • 68
    • 24/05/01 12:16:14

    昼ご飯食べてスイーツ買って、帰宅して寝る。
    「あら、嫌だ〜もうこんな時間、晩ご飯はどうしましょう」と、花も買わずに飯の心配。

    • 75
    • 24/05/01 10:35:40

    >>9837
    旬のいちごは甘いから練乳なんていらないのにね
    毎日甘い物食べてるから
    フルーツの自然な甘みすら感じない舌なんでしょうね。
    糖尿病まっしぐら

    • 62
    • 24/05/01 05:55:04

    >>9840
    ちゃんとした供養もせず
    仏さんも浮かばれないね
    化けて出てやれ👻

    • 58
    • 24/05/01 00:01:07

    >>9838
    先月同様、今月も月命日を忘れていたと思う。

    • 63
    • 24/04/30 23:59:41

    >>9837
    苺を買う習慣がないから自分でヘタ切るという概念がないのかも。
    ガラスの食器等、適した器がなくてタッパー?
    苺をお供えすれば良かったのにね。

    • 75
    • 24/04/30 23:58:42

    スタバも花屋も一度に行けるだろ!要領悪いな!あっ、スイーツ優先で花屋に行く気がないだけかぁ…
    苺もヘタ付きで練乳かけるって、どういう神経なんだろ…こんな人いるのがビックリだわ。

    • 85
    • 24/04/30 22:50:21

    ヘタ付きのまま練乳かける人いるんだ…絶句

    パパさんの月命日なのに花屋は行けないけど、スタバは行けるのね
    しかも花はないけど一緒にケーキ食べたもんね。って…お供えしてから言え!

    • 93
    • 24/04/30 22:09:31

    この人豚汁しか作れないの??やばくない?
    お鍋はお料理ではないしねぇ。

    • 69
    • 24/04/30 14:23:26

    体調悪いと言いながら、いつも不気味な自撮り
    笑顔が怖い

    • 75
    • 24/04/30 07:57:01

    >>9831
    ほんともう日本に居なくていい人
    これだけ嫌われてしんでも本人もつまらないだろうし
    そのまま向こうで骨をうずめればいいです

    • 52
    • 24/04/29 21:48:57

    >>9825
    不死身だよ(苦笑)
    32歳の若さで癌になり子宮全摘と片側の卵巣を取った時には辛かったと思うけど、その後、再発も転移もせず30年以上経過、医療保険にも入れた人。
    頭のMRIは何度撮っても異常なし、最後に撮った時は年齢を考えたら100点満点に近い状態と褒められたほど。
    本人より身近な人に災いを招くタイプじゃないかと思う。
    なおみさんが自分の体調不良や家のせいと、毎回言い続けて、最初は信じていなかった大島さんも段々とそうかなと信じるようになり、18年も住んだ家を欠陥住宅として、補修費、慰謝料として約6800万円を求めて提訴。
    結果、反対にクレーマーとして訴えられる羽目に、二つの裁判抱えて5年半も争った。
    立て直した家は、以前の家よりだいぶ見劣りする通称だんじりハウス。
    前の家を経年劣化に伴いリフォームしながら住み続けたほうが心労は無かったと思う。

    • 55
    • 24/04/29 18:26:41

    こいつ、わざと金に困ってる振りしてそう。
    確かに貧乏クサいけど‥‥笑

    皆様からいただく応援が、心の支えとなり、生きる力になっています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

    ↑アホ信者に同情させて、お布施を巻き上げる魂胆

    • 71
    • 24/04/29 18:01:01

    1ドル160円で日本が安くなってる
    GWなのに何も良い事がない。

    は?お前また日本ディスってるな
    早く日本から出て行けよ!
    海外旅行行くなら、もう帰ってくんな!

    • 58
    • 24/04/29 17:57:46

    自慢の優しい息子二人に金銭面も頼ったらどうですか
    あっ甲斐性ありませんね
    それどころか息子を養ってんじゃないですかね

    • 43
    • 24/04/29 15:02:23

    >>9828
    なんか山積みだし陰気臭い。
    掃除片付けしたらいいのに
    家の汚れは心の汚れ。
    良くなるものも良くなりません。

    信仰心も無いのかな?

    • 38
    • 24/04/29 14:11:27

    昨夜から春夏用パジャマに変えた
    夏布団にエアコンも稼働
    生きていく上で
    必須な物に対する値上げは
    こたえます
    そこだけは削れない🙅‍♂️
    贅沢は臨めない環境下にいて
    普通の生活を我慢しなければ
    生計が成り立たない状況は
    勘弁して欲しい、、、


    え?昨夜は肌寒くなかった?
    それよりさー
    値上げ云々って嘆くなら外食やめれば?
    しかも1年365日毎日でしょ?
    それ+コーヒーも召し上がる。
    自炊にしたらかなり出費も違うのに

    言ってる事と行動が矛盾してるんだよ。

    • 98
    • 24/04/29 12:09:59

    また昼まで寝腐ってんの?
    退院後は早起きになりましたって1日だけだったね。
    ずーっと病院生活の方が就寝も食事も規則正しくなるね寂しくないし。でも病院側からしたら邪魔だけど。

    • 65
    • 24/04/29 11:15:29

    あんたはいつも息子に甘えてばかりだろ!
    いつもなら踏ん張って自分でなんとかすると言っても自炊する訳でもなく!
    全てが甘い!甘すぎるんだよ!
    ほんと腹が立つわ

    • 59
    • 24/04/29 10:46:58

    この人のブログに興味ないけど
    毎日外食、スイーツ、コンビニ飯
    遅寝遅起き
    誰とも交流なし
    ほとんど動かない生活をしてる人が
    今後どんな病気になるのか興味はある

    • 56
    • 24/04/29 07:20:25

    息子を頼ることばかり考えてる
    事実、多々頼ってますけど
    情け無い人だね
    まだこの歳なら、実両親や義父母や孫の世話に尽くしてる人が多いよ。
    家事もしないで、食べる寝るブログ三昧だけで一日が終わる、ますますボケる。

    • 68
    • 24/04/29 07:15:03

    >>9822
    自称病気がちが家に買い置きすら無い
    あれだけ毎日外へ行くのに
    買うのは甘いものばかり。

    単身赴任の男性の方がまだ食材やら買い溜めもして、簡単でも自炊してる。
    昔からこんな自堕落生活だし
    負のループからはもう逃れられないでしょ。自業自得です。

    • 71
    • 24/04/29 06:25:29

    何処かが痛い、体調が悪いと言い続けていれば家の事を何もやらなく許される+家族が優しくしてくれると覚えてしまい、最初から夜ご飯を作る気はなく
    買い置き食材も無いから息子にお弁当を買って来て貰ったということですね。

    • 68
    • 24/04/28 19:55:32

    こんなにぐうたら生活してるのに
    世の中に不満ばかりの婆さん

    • 79
    • 24/04/28 19:17:57

    見た目は老婆だけど
    食べる物は若い人でも胸焼けしそうなコテコテばかり。
    だから老婆みたいな肌質になったんだろうけど。巷の64歳はもっと身なりが綺麗だよ。

    • 78
    • 24/04/28 17:43:51

    偏頭痛や腹痛だの言いながらも、オムライスを平らげる婆さん。
    しかもお出かけに付き合ってくれるお相手は
    息子だけ。ほんと孤独な婆さん。

    • 59
1件~50件 (全 9487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ