大島奈保美さん

  • 芸能人・有名人
    • 7517
    • 匿名
      23/07/31 12:01:27

    >>7516
    その後の更新では、
    息子さんは父親の月命日を意識せず、母親を気に掛けて食事に誘っただけで、
    月命日は完全に忘れているような印象を与えるような内容でした。
    ファミレスで夜御飯食べてから、親子で商店街を散歩したなら個人商店は午後7時で閉店かと思うけど、駅周辺で西友やスーパーオリンピックはまだ開いている時間帯。
    買おうと思ったら、スーパーの一角や入り口で仏壇花、買えますよね。
    本当に大島さんがお気の毒で仕方ないです。

    • 90

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ