大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10116件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/07/26 23:01:41

    お昼に唐揚げランチを食べて、夜は紀伊國屋のお弁当?凄い💦880円のお弁当だあ。1ヶ月の食費いくらなんだろう‼️スイーツ代もあるし、おにぎりと、具沢山の味噌汁なんて、食べた事ないでしょ?普通は、みーんな、あまり物でご飯を食べるのよ‼️目玉焼きと、ウィンナーでご飯食べられないの?ビックリ‼️

    • 25
    • 24/07/26 22:45:33

    >>10491
    あちらで読んで来たけど、かなりの長文で怒り心頭みたいで笑ってしまった。
    デニーズを馬鹿にするわけじゃなくて、結婚式前夜の両家親族の食事会がファミレス?!という驚きで、異口同音に、えー、デニーズなの?という意味なのにね。
    TPOをわきまえて行動すればいいだけ。
    新婦側の御両親だけでなく兄弟姉妹が何人かいたら総勢6人以上で、予約していなかったという点も妙な話で、本当に結婚したのか、いまだに信じられない。
    神父さんも列席者もいない新郎新婦の後ろ姿の写真しか出してこないから。

    • 32
    • No.
    • 10495
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/07/26 18:12:58

    暑いのが嫌なら家で食事したらいいでしょ。
    不思議な人。自己管理せずに病院に行ったって無駄だと思います。仕事に行っでるわけじゃないんだから、家にいたらいいでしょ。

    • 54
    • 24/07/26 17:20:06

    大島さん、ここ見てるみたいだからおしえてよー。

    ご多幸に漏れず
    ってどんな意味?

    御多分に洩れずなら知ってるけど。

    人のこと攻撃するくせに自分のミスはスルーしないでね。

    • 61
    • 24/07/26 14:22:50

    >>10492
    ブログどころかここも見てるかも
    大島奈保美ってYahoo!検索するとブログの次に好き嫌い、その次にママスタが表示されるからね
    たった1ページ目にアンチスレが2つも表示される人が親族になるなんてお嫁さん家族はお気の毒だわ

    • 59
    • 24/07/26 13:28:00

    嫁さんの両親もブログを見てるでしょ
    恥ずかし過ぎる64歳
    喚き散らして(こちらは、面白いけど)
    ご丁寧に、おにぎりとお弁当も載せる予告、大笑い。

    • 50
    • 24/07/26 12:01:52

    限定記事で吠えてるねー
    デニーズを馬鹿にされたのがよっぽどムカついたのね
    同じ土俵に上がって吠えまくる婆様…なんか可哀想になってきたよ笑

    • 66
    • 24/07/26 11:45:54

    近所の人から痩せたって言われた??また話を作ってる。
    ほんと嘘つきな人!

    • 44
    • 24/07/26 08:37:11

    >>10488
    人からの見た目で「痩せた」と思われるのは体重が4~5kg以上減った場合が多い。
    婆さん嘘つくんじゃないよ
    日々の肉食に安物スイーツ貪る
    どう見ても頬肉がもりもりじゃないですか。

    • 49
    • 24/07/26 06:54:59

    人から痩せたって言われたの?
    数日前はこんなに丸々してたのに?

    • 45
    • 24/07/26 05:56:59

    物価高と円安の中
    リーズナブルなお値段にも
    ほっとします。


    サンドイッチやパンケーキ
    は、ボリュームたっぷりで
    13ドルくらい…だったと思う

    ソフトドリンクは
    4ドルくらい

    助かります✌️


    ハンバーガーを
    いただきました。


    お値段は…?
    一個8ドルくらい

    日本円に換算すると
    1300円くらい

    …た、高いっ!🫢💦


    この時点で
    日本円に換算するのは
    やめよう!と
    いうことになりました(笑)

    換算しても
    1ドル100円のつもりで
    やってみる😆と。

    それでも高いな…💦

    ↑金、金、金の話ばかり笑
    金の心配するなら、近所の集会所でやれよな。
    ドアホババア

    • 62
    • 24/07/26 05:34:06

    >>10484
    あくまでも、長男の嫁で、自分の娘ではない!って考えからだと思う。
    家族になったって認識は、無さそうですね。
    ハワイの目的は長男の結婚式なのに、長男夫婦を祝福してる様子が全く感じられないわ。

    • 52
    • 24/07/25 23:48:39

    ハワイまで行って両家の食事会がデニーズって…
    これ以上貧乏と恥晒すのやめてー
    見栄張ってリゾ婚してもこれじゃあね…
    しかも姑と同じ建物の狭いワンルームで新婚生活なのもお嫁さんが可哀想だわ

    • 56
    • 24/07/25 16:03:39

    嫁が義母のことを名前で呼ぶって、いびつな関係性に見える。
    普通に、おかあさんと呼んでもらった方が世間体がいいと思うけど、なんで、
    名前で呼んでもらいたいの?

    • 64
    • 24/07/25 11:42:33

    >>10473誰だって思うよね。夕飯の残りや朝ごはんの残りで、お昼を食べる生活は出来ないのね。ましてや、お漬物や佃煮のワードすら出て来ないし。自業自得だよね。

    • 53
    • 24/07/25 11:16:43

    嫁姑絶対に上手くいかないだろうね
    お嫁さんも初めは気を付かってくれるだろうけど
    奈保美のワガママ具合に嫌気をさして
    早々に縁を切られそう

    • 63
    • 24/07/25 10:23:16

    >>10480
    Xでもこの婆さん枠だけじゃなくて好き嫌い・comが開けないと書いてる

    • 42
    • No.
    • 10480
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/07/25 08:48:23

    >>10479
    やはりそうでしたか。
    ありがとうございます

    • 28
    • 24/07/25 08:38:26

    >>10477
    同じく、私も今朝は見られません。
    パソコンからもスマホからも同じ現象で、トップページから個別スレッドが
    開けず。
    他の人のスレッドも同様です。

    • 40
    • No.
    • 10478
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/07/25 08:37:14

    お嫁ちゃんとか、相変わらずアタマ弱そうな表現。
    お味噌借りても御飯には誘われなかったのね
    アクセス狙いで、話題出してきた?

    • 48
    • No.
    • 10477
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/07/25 08:31:36

    あちらが開けないのは私だけでしょうか?😱
    ダンナのブログに息子の結婚報告、しかも1ヶ月以上前なのに。1位になってるけど、リブログ貼った自分のブログは32位笑

    • 44
    • 24/07/25 08:12:31

    故人のブログ、また奈保美さんが更新していた。

    • 35
    • 24/07/25 06:50:52

    お味噌の貸し借り、そういうことに憧れていて願望?
    滅多にお料理を作らない奈保美さん宅にお味噌の新品未開封品がストックしてあるとは思えない。
    使いかけを渡したの?

    • 54
    • 24/07/24 21:44:26

    >>10473
    もう全て同意です。

    今朝も、ホットケーキすら焼けないのかとびっくりしましたよ。
    体調悪いなら先ずは中身から改善しようとは思わないんですねこの人。
    暑さのせい、何かのせいばかり。

    • 75
    • 24/07/24 14:59:57

    どうして、自分でご飯作らないのかな?コンビニご飯や、外食ばかりで体調だって悪くなると思う。ご飯位炊いて、一品位作ろうよ‼️お味噌汁を毎日作るって、ブログに載せていたよね?野菜サラダは嫌いなの?毎日毎日のスイーツは大丈夫ですか?そんな食生活をしていたら、病院にもお世話になるのは、当たり前。ビックリしているのは、私だけかしら。

    • 102
    • 10472

    ぴよぴよ

    • 24/07/24 11:13:42

    今日も朝からネガティブ全開
    ご多幸に漏れず…って何?
    御多分に洩れず。でしょ
    見目だけでなく頭も悪いのね

    • 83
    • 24/07/23 15:31:56

    >>10468
    本当にケチ臭くて笑った
    しかもドリンクもサイドメニューも無しって!
    ハンバーガーが1つ1300円って高くも何ともないし、都内でも2千円超えのハンバーガーなんてザラだよ
    比較対象が阿佐ヶ谷のマクドナルド一択なのね…
    貧乏ハワイ日記を小出しにされても羨ましくも何とも無いわ

    • 71
    • 24/07/23 15:27:14

    >>10465
    魚も食べないけど、エビカニ貝類も見たことないね
    茹で海老やカニカマくらい添えればいいのに

    パパさんは大分県中津市出身で瀬戸内海寄りだったから肉より魚の方が好きだったのに…
    いつもハンバーグ、カフェ、ラーメン、とんかつ弁当、マックに連れまわし、自宅では肉の鍋か味付け肉を炒めるくらい
    それなのに主婦業何十年!ってドヤる神経が凄い

    • 76
    • 24/07/23 07:24:35

    大人4人の食事がハンバーガーを四等分にカット?
    特別なビッグサイズには見えないから2種類食べても、試食に毛が生えた程度で笑った。
    早くに書いた記事では、免税店では何も買わなかったと、自宅にある愛用の香水の写真だけ。
    ハワイ弾丸旅行記、出し惜しみしてチビチビ書いているわけじゃなくて、貧乏旅行過ぎて特筆すべき写真や自慢話が何もないから?

    (自分語りになるけど、ロッテリアでバイトした時、子供達が分けて食べるからハンバーガー半分に切って欲しい、というリクエストは何度か有ったけど、4等分にして欲しい、というのは一度も無かった。)

    • 71
    • 24/07/22 22:58:09

    Ameba有名人ブロガーの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32818

    • 0
    • 24/07/22 20:14:53

    >>10465
    ハムの切り方太いしキュウリは喉に刺さりそうですね

    • 33
    • 24/07/22 17:28:12

    この具の盛り付け方🤣
    婆さんそのもの
    汚ないわー

    • 35
    • 24/07/22 17:06:14

    >>10460
    B型ですよね

    • 7
    • 24/07/21 16:05:45

    故・大島さん、野球部門で、久しぶりの1位で、
    なおみさん、御機嫌?
    あー、白々しい。

    >>10455

    • 29
    • 24/07/21 14:09:50

    >>10458
    これ何の写真ですか?
    凄い熱弁してますけどw

    • 13
    • 24/07/21 11:44:34

    >>10460
    AB型なんですか?

    • 9
    • 24/07/21 09:11:56

    とにかく、この人は性格が悪いですね~。
    AB型の人は、ほとんどがそうですね。面倒で、厄介な人。もちろん、いいところもあるんだろうけど、家族にいなくて良かった。

    • 20
    • 24/07/20 23:47:12

    >>10458
    鼻、、、。サブちゃんみたい。

    • 33
    • 24/07/20 14:14:28

    3年前の写真

    • 22
    • 24/07/20 14:13:25

    魚拓を貼って下さった方
    ありがとうございます
    BA3に騙された人達が多くて驚きます!
    これからも宜しくお願いします
    気分転換に
    無修正と思われる写真を再度貼っときます

    • 36
    • 10456

    ぴよぴよ

    • 24/07/20 13:17:15

    >>10453
    あちらにお書きになられては?
    亡き人のブログを踏まない様にと、御尽力されてる方に失礼だわ。

    • 14
    • 24/07/20 11:58:27

    >>10452
    個人事務所
    有限会社オフィス・オーシマ

    • 19
    • 24/07/20 11:55:43

    そういう印象操作で、何も知らない人が、
    魚拓から前後の記事を見たり、写真を拡大して見る行為が閲覧数に反映され
    ランキングに反映される!
    だから、最近はトップ三位に入れなかった故人のブログが、また第二位になった、ということ!

    • 19
    • 24/07/20 11:53:23

    故人のブログでも収益が奈保美に入るのかな?
    某歌舞伎役者の奥様のブログもそのままだけど、
    それも収益があるって事かな?

    • 20
    • 24/07/20 11:49:57

    亡くなって既に3年以上経っている故人のブログは、
    もう、そっとしておきましょう。

    • 26
    • 24/07/20 11:43:51

    >>10448
    魚拓さんなら問題ないのでは?
    何でもすぐ誘導とかカキコするって見ていて不快です

    • 21
    • 24/07/20 11:35:21

    部門別で上位には報酬金が入るから必死になる人がいるってこと。

    • 22
    • 24/07/20 10:54:44

    そうやって故人のブログへ誘導し隊のせいで、
    野球部門で久しぶりの第二位だよ。
    迷惑。

    • 27
1件~50件 (全 10116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ