大島奈保美さん

  • 芸能人・有名人
    • 7527
    • 匿名
      23/08/03 17:49:52

    >>7526
    一回だけ、もはや伝説。
    麦酒と蕎麦を勘違いして、黄色いのれんが掛かったビアレストランで、
    (メニューには無かった)蕎麦を食べたと書いたステマ飲食の時。
    コメダに移動。
    顔スタンプで登場したアメーバが友達役の人2名を見繕って用意してくれたと思える国立駅の待ち合わせ。
    たまたま駅前にいた珍しい犬種の犬連れたステテコ姿のおじさんは、無関係な人としか思えなかったけど、友達役の人が犬撫でていた。
    おじさんは、なぜか片足から流血していた。
    犬に引っぱられて転んだ直後?

    • 55

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ