カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
22/03/13 00:00:08
>>1051 わかってくれる人いて、嬉しい。 役じゃなくて、本人の癖なんですね。 あれ、気になっちゃったから、ちょっとあの女優さん苦手。
22/03/13 17:36:23
>>1055 この人、明るい役は無理だね。 根暗なんだか、お嬢様なんだか、でも頭は悪い様な話し方だね。汚れ役やって一皮剥けないとダメだね。演技がつまらない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/03/13 17:51:16
>>1062 ドラマや映画沢山出てるよね まだまだ若いからこれからなのかな
22/03/13 20:50:15
>>1062 ほかのキャスト目当てでドラマとして見てるけどこの人の演技苦手だな 演技してない時の表情とか話し方とか発言とか凄く性格悪そう、ファンの人居たら叩かれそうだけど 清純派として売ってる女優にありがちないつも同じ髪型で黒髪ロングヘアーのひと自体が苦手なのもあるけど
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:28:59
1056
2
26/06/24 10:17:33
53
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:29:20
294280
5
26/06/24 10:26:19
22
26/06/24 10:28:25
26/06/24 10:26:07
8
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:20:12
26/06/24 10:19:36
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1055 秋田犬
22/03/13 00:00:08
>>1051 わかってくれる人いて、嬉しい。
役じゃなくて、本人の癖なんですね。
あれ、気になっちゃったから、ちょっとあの女優さん苦手。
No.1062 匿名
22/03/13 17:36:23
>>1055
この人、明るい役は無理だね。
根暗なんだか、お嬢様なんだか、でも頭は悪い様な話し方だね。汚れ役やって一皮剥けないとダメだね。演技がつまらない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1063 バーミーズ
22/03/13 17:51:16
>>1062
ドラマや映画沢山出てるよね
まだまだ若いからこれからなのかな
No.1064 メインクーン
22/03/13 20:50:15
>>1062
ほかのキャスト目当てでドラマとして見てるけどこの人の演技苦手だな
演技してない時の表情とか話し方とか発言とか凄く性格悪そう、ファンの人居たら叩かれそうだけど
清純派として売ってる女優にありがちないつも同じ髪型で黒髪ロングヘアーのひと自体が苦手なのもあるけど