カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
22/03/12 19:41:09
>>1044 んふ。ん。(笑)わかる(笑) モネの時もそんな感じだったような…?
22/03/13 00:00:08
>>1051 わかってくれる人いて、嬉しい。 役じゃなくて、本人の癖なんですね。 あれ、気になっちゃったから、ちょっとあの女優さん苦手。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/03/13 00:43:11
>>1055横だけど、同じようなこと書いてるコメント多いよ。私も同じ事思ってたし、やっぱり気になる人多いみたいだね。 清原さんの他の作品は見たことなかったけど、これから何か出ていたら気になって注目してしまいそう。
22/03/13 17:36:23
>>1055 この人、明るい役は無理だね。 根暗なんだか、お嬢様なんだか、でも頭は悪い様な話し方だね。汚れ役やって一皮剥けないとダメだね。演技がつまらない。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:29:23
295208
2
26/06/26 18:20:46
52
3
26/06/26 18:07:50
1418
4
26/06/26 18:24:45
42
5
26/06/26 18:30:00
17
26/06/26 18:39:02
0
26/06/26 18:36:04
26/06/26 18:20:36
26/06/26 18:23:08
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1051 コラット
22/03/12 19:41:09
>>1044
んふ。ん。(笑)わかる(笑)
モネの時もそんな感じだったような…?
No.1055 秋田犬
22/03/13 00:00:08
>>1051 わかってくれる人いて、嬉しい。
役じゃなくて、本人の癖なんですね。
あれ、気になっちゃったから、ちょっとあの女優さん苦手。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1057 ワンコイン
22/03/13 00:43:11
>>1055横だけど、同じようなこと書いてるコメント多いよ。私も同じ事思ってたし、やっぱり気になる人多いみたいだね。
清原さんの他の作品は見たことなかったけど、これから何か出ていたら気になって注目してしまいそう。
No.1062 匿名
22/03/13 17:36:23
>>1055
この人、明るい役は無理だね。
根暗なんだか、お嬢様なんだか、でも頭は悪い様な話し方だね。汚れ役やって一皮剥けないとダメだね。演技がつまらない。