カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
タガイ
26/06/26 18:18:36
高齢者だけど。だめかな?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/26 20:05:37
なんでダメなの。カレーなんて老若男女問わず食べるでしょ
返信
26/06/26 19:57:06
スパイス効きすぎてるカレーや、逆に幼児向けのカレーもどうかと思うけど、一番いいのは義母さんに聞いてみる。 私の母はカレー好きなので食べると思うけどね。
26/06/26 19:45:35
ウチの祖母は大正生まれだけど、カレー大好きだったよ。島生まれで、その島にカレーを広めたのはばあちゃんなんだから!と言っていたけど真偽不明。 義母さんがカレー好きならいいんじゃない?
26/06/26 19:12:31
タイのグリーンカレーな 唐辛子これでもかと突っ込んでやれ
26/06/26 18:51:46
80代90代だったらカレーはちょっと~~というひともあるが 姑の年齢はせいぜい50代から60代ぐらいせいぜいだったらOKじゃない?
26/06/26 18:49:46
うちとこのはカレーも食べるけど、ハンバーガーとかも食べるよ。肉やジャンクフード大好きなのよね。特にハンバーガーなんかは自分で頼むのが苦手だから、遊びに来た時に連れて行くとすごく悦ぶ。こないだは初めてのスタバに連れてった。にっこにこだった。全く、可愛い義母だぜ。
26/06/26 18:45:44
田舎だけど近所のお婆ちゃん ゴロゴロ具の入ったカレー食べたくなって 同居してる高齢こなしの嫁にそう告げたら 「わかりました!」と笑顔で答えたから その晩ワクワクで待ってたら、レトルトのカレー出てきたんだー と半泣きで愚痴ってた 「自分で作ったら?」といったら、嫌がられると悲しげに…何年も前の出来事だけど、思い出すと切ない
26/06/26 18:36:04
義母に聞きなさい
26/06/26 18:35:55
おいくつなの? 私ならすごく嬉しい。61歳だけど。
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:28:42
295922
2
26/06/28 18:28:37
705218
3
26/06/28 18:28:41
34
4
26/06/28 18:27:56
42
5
26/06/28 18:29:31
1928
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:35:04
7
26/06/28 18:27:03
26/06/28 18:28:46
26/06/28 18:24:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 アワビ
26/06/26 20:05:37
なんでダメなの。カレーなんて老若男女問わず食べるでしょ
返信
No.8 ウグイスガイ
26/06/26 19:57:06
スパイス効きすぎてるカレーや、逆に幼児向けのカレーもどうかと思うけど、一番いいのは義母さんに聞いてみる。
私の母はカレー好きなので食べると思うけどね。
返信
No.7 ウスヒザラガイ
26/06/26 19:45:35
ウチの祖母は大正生まれだけど、カレー大好きだったよ。島生まれで、その島にカレーを広めたのはばあちゃんなんだから!と言っていたけど真偽不明。
義母さんがカレー好きならいいんじゃない?
返信
No.6 ホラガイ
26/06/26 19:12:31
タイのグリーンカレーな
唐辛子これでもかと突っ込んでやれ
返信
No.5 ウミニナ
26/06/26 18:51:46
80代90代だったらカレーはちょっと~~というひともあるが
姑の年齢はせいぜい50代から60代ぐらいせいぜいだったらOKじゃない?
返信
No.4 マルスダレガイ
26/06/26 18:49:46
うちとこのはカレーも食べるけど、ハンバーガーとかも食べるよ。肉やジャンクフード大好きなのよね。特にハンバーガーなんかは自分で頼むのが苦手だから、遊びに来た時に連れて行くとすごく悦ぶ。こないだは初めてのスタバに連れてった。にっこにこだった。全く、可愛い義母だぜ。
返信
No.3 ヒメエゾボラ
26/06/26 18:45:44
田舎だけど近所のお婆ちゃん
ゴロゴロ具の入ったカレー食べたくなって
同居してる高齢こなしの嫁にそう告げたら
「わかりました!」と笑顔で答えたから
その晩ワクワクで待ってたら、レトルトのカレー出てきたんだー
と半泣きで愚痴ってた
「自分で作ったら?」といったら、嫌がられると悲しげに…何年も前の出来事だけど、思い出すと切ない
返信
No.2 ヒメエゾボラ
26/06/26 18:36:04
義母に聞きなさい
返信
No.1 ホラガイ
26/06/26 18:35:55
おいくつなの?
私ならすごく嬉しい。61歳だけど。
返信