TBS【ファイトソング】火曜午後10時

  • TV・エンタメ
  • IGRいわて銀河鉄道
  • 21/11/18 15:42:46

女優清原果耶(19)が、来年1月期のTBS系「ファイトソング」(火曜午後10時)で、民放連続ドラマ初主演を務める。
10月29日に終了し、ヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」以来の連ドラ出演となる。

同作は、清原演じる空手女子と幼なじみ、一発屋ミュージシャンという不器用な3人によるじれったくて切ないヒューマンラブコメディー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1192件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/22 20:22:01

    おもしろかったー
    りんちゃんと、しんごのシーンが泣けたよ。

    • 0
    • 22/03/20 01:52:09

    >>1114
    埼玉県和光市の樹林公園だよ。

    • 0
    • 22/03/19 11:11:38

    >>1171
    生い立ちや育ちがそうしてるのかな

    • 1
    • 22/03/19 11:05:53

    最終回よかったー。
    見ててホッコリしたな

    • 5
    • 22/03/18 21:10:53

    しんごのキャラが、野ブタの山Pのモノマネにしか見えなかった。

    • 6
    • 22/03/18 20:37:22

    みんな最後は幸せそうで良かった!
    芦田さんと花枝、後悔ラジオに公開告白…公開するの好きだな(笑)私ならみんなに見られながらは嫌だけど。
    凛ちゃんが終始可愛かったわ。慎吾に気持ち伝えて最後は抱き合ってたからうまくいったよね?
    こういうみんながハッピーエンドが一番いいのよ!
    面白かった!

    • 11
    • 22/03/18 20:08:39

    >>1185
    りんちゃん、笑いこらえるの可愛かったです!!

    • 3
    • 22/03/18 19:56:50

    慎吾のおチャラケシーンはアドリブ満載なんだね!
    キャバクラ幕府とか鍋の取り分け侍とか。

    • 8
    • 22/03/18 17:48:36

    >>1131
    すっごいわかる!!間宮嫌いじゃないのにこのドラマの間宮は気持ち悪いとでさえ思う事もあった(笑)

    • 7
    • 22/03/17 19:36:21

    途中離脱しかけたんだけど、最後まで見て良かったわ。

    • 7
    • 1182
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/17 18:11:13

    あれから2年後…の設定は必要だったのかな
    ?花枝が耳が聞こえなくなって生活に慣れるための期間?会えない時間が愛育てるのさ(っていう歌あったよね)のための期間?

    • 3
    • 1181
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/17 11:46:51

    親に捨てられた子供達の感じが出ていたように思うけど。口で説明するのは難しいけど。

    • 8
    • 22/03/17 08:37:31

    そんな堂々とデートしてたら週刊誌に撮られるぞw

    結局取り組みでできた再ブレイクの曲はまともに聴けないままなのか…

    • 5
    • 22/03/17 08:27:56

    清原果耶が可愛すぎた~

    • 13
    • 22/03/17 08:20:53

    もっと絵的に華があって女の子らしくて可愛い子が良かったな…
    清原にいじめられてたと言われてる野々村香音くらい可愛い子が良かった。(演技どうなのか知らんけど)
    てか清原がもういじめのイメージしかない…

    • 9
    • 22/03/17 08:12:09

    慎吾と元ドラムのやつ仲良くなってんの草

    • 7
    • 22/03/17 08:10:37

    今観てる。骨伝導補聴器じゃだめなのかな?埋め込み式とかな?

    • 4
    • 22/03/17 08:00:50

    録画見てるー。
    なんか途中から芦田がストーカー化して怖w

    • 3
    • 1174
    • アメリカンカール
    • 22/03/17 05:38:55

    最終回に花枝が、耳のつらさとか芦田を好きなこととか、全部打ち明けたけど、それはセリフでやっとわかったけど、それまでの花枝の態度ではあまり伝わってこなかった。
    強がっても、せめて一人きりの時は、芦田の活躍を必死で祈ったり、耳のことで絶望してたり、そういう弱くけなげなシーンがもう少しあればよかったのに。
    なーんか、最後の告白大会で、セリフだけで回収された感。
    それまでずっと強がるだけの花枝を見てるのしんどかった。

    • 12
    • 22/03/16 22:33:12

    >>1172
    わたしもあの口元苦手。雰囲気も暗い感じだし、もっと陰のある役だったら当たりだったかもね。

    • 7
    • 22/03/16 22:12:13

    ヒロインが可愛げなくて笑顔もひきつってるし下品だし最後まで魅力が分からなかったな
    一緒に居たいですって言う時も口が歪んでるしなんであんな不貞腐れた顔で口歪ませて喋るの
    最後のイチャイチャシーンも笑顔が可愛くないし脇役の女の子の方が可愛かったよ

    • 15
    • 22/03/16 22:04:23

    娘がハマって毎回一緒に観てたけど、菊池風磨が良いヤツすぎた。
    登場人物みんな優しすぎ。

    ただ、はなえもりんも可愛げがなくて途中は見るの挫けそうになった。
    恋に不器用な女の子ってのはわかるけど、ふたりともボソボソ喋るのが気になって仕方なかった。
    女子2人が可愛いと思えたのは最終回だけだった。
    愛嬌って大事だねって思ったドラマ。

    • 17
    • 22/03/16 21:40:45

    >>1166
    あの空手着色のコートは違和感しかなかった

    • 3
    • 1169
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/16 21:39:02

    >>1162
    むちゃくちゃ人見知りだった気がする

    • 0
    • 22/03/16 21:34:28

    藤原さくらの声が最後まで無理だった

    • 11
    • 22/03/16 21:03:51

    清原さんのツンデレキャラはきれいだから許されるのであって、かわいくない子だと、ただの頑固なわがままブスで、見向きもされないんだろうな(笑)現実とはそんなもん…

    • 5
    • 22/03/16 17:58:39

    最後試合後だったからずっと道着で歩いてるんだと思ってて録画見たら違ってた

    • 8
    • 22/03/16 17:50:30

    藤原さくら可愛いわ
    石原さとみ並みに垢抜けたね

    • 17
    • 22/03/16 17:35:18

    間宮くんに癒されるドラマだった

    • 10
    • 22/03/16 16:28:27

    1話と2話が一番面白かった
    ヒロインが可愛いから見てたけどストーリー微妙だったな
    最終回もなんか違った

    • 5
    • 22/03/16 14:41:48

    菊池風磨こんな役あってるよね。喋り方とかバラエティでもこんなチャラい感じだもん。コミュ力も高そうだし。素か演技かわからないくらい上手だったわ笑。

    • 20
    • 22/03/16 14:20:17

    >>1133
    最終回の1つ前?
    TVerじゃなくてパラビなら見れるよ
    登録しなきゃいけないけどね

    • 0
    • 22/03/16 14:00:58

    >>1159
    究極のツンデレ女だったね。
    これまで冷たくしてごめんなさいとか、こんな私を好きになってくれてありがとうとか、ちゃんと言ったかなー

    • 3
    • 22/03/16 13:52:52

    花枝が頑固でただひたすらこじらせ続け、最後は急にデレる。まぁ予想通りだった。

    • 19
    • 22/03/16 13:47:50

    慎吾の切り替え早いね。
    りんちゃんはああ見えて凄く彼氏に尽くしそう。

    • 8
    • 1157
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/16 13:24:18

    思わず私も誰かに、好きって言いたくなっちゃったよ!

    • 2
    • 22/03/16 13:08:24

    清原さん、朝ドラの時に結構キツくスタッフとかに当たってたって何かでみたな
    元から気も強いみたいだしね。
    主役やるようになって余計に態度が生意気になってそう。
    最近顔がキツいんだよね。役だけではなくて。
    嫌われて干されなきゃいいけど

    • 14
    • 1155
    • ターキッシュバン
    • 22/03/16 13:08:01

    間宮祥太朗のムササビーってのがこのドラマで唯一苦手だったのにまさかの大ラスがムササビーだったとはw

    • 18
    • 22/03/16 12:40:03

    最終回の為にあったのだな。伏線回収が素晴らしかった。

    • 3
    • 22/03/16 10:47:05

    >>1021
    視聴率

    第10話(最終回)

    9.4%

    平均 8.04%



    ◆次回作(4月19日~)

    「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲」

    上野樹里
    田中圭
    磯村勇斗
    鈴木楽
    井川遥
    松重豊


    ★原作 なし

    ★脚本 吉澤智子
    ※は単独脚本/無印は共同脚本
    ※「病室で念仏を唱えないでください」(伊藤英明)
    ※「初めて恋をした日に読む話」(深田恭子,横浜流星)
    「君が心に棲みついた」(吉岡里帆,向井理)
    ※「あなたのことはそれほど」(波瑠,東出昌大)
    ※「ダメな私に恋してください」(深田恭子)
    ※「ヒガンバナ(スペシャル版)」(堀北真希)
    「ダルマさんが笑った」(安藤サクラ)
    「Dr.DMAT」(大倉忠義)
    ※「ゆりちかへママからの伝言」(常盤貴子)
    「黒の女教師」(榮倉奈々)
    ※「こんなのアイドルじゃナイン!?」(9nine)
    「下流の宴」(黒木瞳)
    「愛讐のロメラ」(いとうあいこ)
    ※「あやしい彼女」(多部未華子)
    「ここが噂のエル・パラシオ」(武田航平)
    ※「ファーストラヴ」(真木よう子)
    ※「ドリームチーム」(山口紗弥加)

    ★主題歌 未定

    • 0
    • 1152
    • アメリカンカール
    • 22/03/16 10:30:04

    >>1151
    熱愛?清原さんが坂口健太郎が居る時だけ機嫌が良くなるってのは見たけど
    お気に入りの男が居ない時は女優様態度で周りに気を遣わせるタイプなんだろうな

    • 8
    • 22/03/16 09:48:21

    >>1144
    清原かやちゃんは坂口健太郎と熱愛記事出てたよ
    間宮にもデレデレしてたけど
    イケメン好きね

    • 3
    • 22/03/16 09:18:02

    >>1149
    (九州の田舎からしたら、じゅうぶん都会よ…)

    • 1
    • 1149
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/16 08:58:46

    >>1148
    (埼玉だよ…)

    • 0
    • 22/03/16 08:54:13

    >>1146都会羨ますぃー!

    • 0
    • 22/03/16 08:53:42

    今見始めた!
    芦田さんがストーカーでワロタ(笑)

    • 4
    • 1146
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/16 08:53:13

    いつも犬の散歩行く公園だ笑

    • 0
    • 22/03/16 07:22:43

    >>1144
    野々村真の娘に意地悪していて
    そのへんのアンチもいそう

    • 3
    • 22/03/16 04:28:14

    清原かやちゃん叩いてる人ってジャニヲタかな。
    どんなトピにも現れるんだけど。
    モネでジャニヲタのアンチがついちゃったみたいで可哀相だわ。

    • 1
    • 22/03/16 02:46:26

    はなえカップルより、りんの告白する慎吾とのシーンが一番キュンキュンしたよー。
    一人で観てたからキャーと声出たわ笑

    • 17
1件~50件 (全 1192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ