• No.323 ランプ

    21/07/12 04:27:56

    アトピーって美人な人に多いよね。
    木村文乃ちゃんもアトピーだし。
    私もアトピー持ってるけど、アトピーじゃない人より顔の作りは良い。
    主は心も顔も汚いと思う。
    アトピーより醜いよ。

  • No.324 フワ

    21/07/12 04:41:38

    >>323
    ごめんね、私の周りには美人なアトピーの人は1人もいないわ。美人はみんな美肌。
    アトピーをお持ちなようだから主に憤りを感じるのは十分理解できる。ただ、アトピーだけど私は他の人より顔のつくりがいい!ってわざわざ言っちゃうとあなたの品格が下がってしまうよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.325 ランプ

    21/07/12 04:46:51

    >>324
    木村文乃ちゃんは?
    彼女はアトピーだよ?
    でも肌は綺麗に見えるよね?
    その人もアトピーかもしれないよね?
    アトピーをバカにする主やあなたのような人が綺麗だと思えない。
    心も体も顔も醜い人だよ。
    アトピーをバカにしないでくれる?
    あなたも主も最低の醜悪ブス。
    顔の作りがいいのは木村文乃ちゃんで証明されてるから。

  • No.333 ランプ

    21/07/12 05:24:26

    主と>>324出てきなよ?
    あなたアトピーをバカにしたんだから可愛いんだよね?
    私よりも綺麗な自信があるからバカにしてるんでしょ?
    顔晒しな。
    できないならトピ消してママスタから消えて。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。