• No.324 フワ

    21/07/12 04:41:38

    >>323
    ごめんね、私の周りには美人なアトピーの人は1人もいないわ。美人はみんな美肌。
    アトピーをお持ちなようだから主に憤りを感じるのは十分理解できる。ただ、アトピーだけど私は他の人より顔のつくりがいい!ってわざわざ言っちゃうとあなたの品格が下がってしまうよ。

  • No.333 ランプ

    21/07/12 05:24:26

    主と>>324出てきなよ?
    あなたアトピーをバカにしたんだから可愛いんだよね?
    私よりも綺麗な自信があるからバカにしてるんでしょ?
    顔晒しな。
    できないならトピ消してママスタから消えて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.335 エンピツ

    21/07/12 05:36:56

    >>333
    必死すぎて草

  • No.336 リブロース

    21/07/12 05:38:10

    >>333
    本人か知らんけど、こんな所でこんな事で顔晒したらあかん。他人のならもっと駄目。

  • No.339 匿名

    21/07/12 05:48:03

    >>333
    顔の写真は消したのね。ママスタって手書きのラベル持てて凄い必死だったなw

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。