なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19228件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/23 11:53:53

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4400394/comment/no/29
    子供を産めなかった国際婆、とうとう小梨老婆まで褒め始めた(笑)

    • 5
    • 24/02/23 01:53:47

    謎の?レス、コピペ、ハンネ欄にコメしてるヤツ出没トピ↓
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4400297

    • 4
    • 24/02/22 19:39:19

    >>19066
    アベック笑
    昭和生まれの私は一応分かるけどさ!
    それでも子供の頃にしか聞いたことない
    他にも差別用語として使われなくなった言葉なんかも平気で使ってて、指摘されると「平成生まれは使ってる!知らないのはおばあちゃん」
    アップデートする気は無しなのね

    • 6
    • 24/02/22 15:39:37

    >>19063
    カップルのことを「アベック」って言ったり、横文字やカタカナが苦手な辺りすぐに老婆だって分かるのに、何言ってるのかねw

    言い訳するのに必死な、哀れな婆さん。

    • 6
    • 24/02/22 10:40:17

    >>19064
    成りすまししてるやつもいるみたいだしね。
    暴れ方とか見る限り汚婆だろうね。

    • 0
    • 24/02/22 10:25:25

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4399847

    ここで連投&ハンネ変えてウザ絡み中

    • 2
    • 24/02/22 02:02:13

    >>19061
    ママスタでオモチャにされてイライラしても、発散する手段が2ちゃんねるって…w
    本当に家族も友達も恋人すらも居ないみたいね…w

    • 3
    • 24/02/22 01:37:45

    >>19046
    ホストが帰った後にゴミ箱からホストの捨てたティッシュを拾ったって話だよね。ホスラブに汚婆が自分でそれを報告してたんでしょ?
    普通ならそんな話まず疑うところだけど、汚物画像を平気でネットに載せられる人間なら何の不思議も無いよね。
    本当に気持ち悪い婆さんだわ。

    • 4
    • 24/02/21 22:28:03
    • 3
    • 24/02/21 22:11:01

    >>19059
    本当に国際婆ってキモイよね

    • 4
    • 19059
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/21 21:07:04
    • 4
    • 24/02/21 15:06:22

    >>19046
    ギョヘー吐く

    • 2
    • 24/02/21 13:16:50

    汚婆は語彙力少ないからすぐバレるよねw

    • 6
    • 24/02/21 13:14:01

    >>19055
    いるね。
    この『井の中の蛙』って汚婆の多用ワードだもんね。
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4399443/comment/no/31

    • 6
    • 24/02/21 13:12:12

    またいつものようにハンネ変えながらアンチ活動してますね。
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4399443

    • 4
    • 24/02/21 11:11:26

    匿名こそブス

    • 1
    • 19053
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/21 09:44:57

    そういえば、「大嫌いな人へ」っていうトピ、ついに消えたかと思ったら消えてなかったんだね。なんでもトピに上がってくるのかなりウザイ。

    コメント見返したけど、ほぼ汚婆の自演連投だね。支離滅裂な文章が何よりもの証拠。

    汚婆は独身で友達いないから、毎日桜井の妄想するしか趣味が無いんだね。自分で桜井という人物を演じて自分でレスしてるなんて、虚しくならないのかな。誠に哀れな婆さん。

    • 5
    • 19052
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/21 09:37:51

    >>19048
    運動部が学年順位下の人が多いって、言いがかりもいい所だよね。

    引退してから勉強頑張って、東大や早慶上智に行く人だっているのに、汚婆は独身子無しだから知らないんだねw

    • 5
    • 24/02/21 07:37:49

    >>19048
    うわぁ、は国際妻の口癖

    • 5
    • 24/02/21 07:20:52

    吠えてるだけやん

    • 1
    • 24/02/21 06:55:50

    ホストもキャバもなんだかな~
    老後どうするんだろう

    • 3
    • 24/02/21 06:40:49

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4399065
    この「うわぁ。」は一体なに?www
    汚婆ってリアルでも第一声で「うわぁ。」って言うのかな?w

    • 5
    • 24/02/20 17:16:56

    汚婆は都合の悪い事を暴露されると、匿名で擦り付けようとするのがいつものパターン(笑)

    • 7
    • 24/02/20 15:22:10

    汚婆は男とホテルに行くような関係には一生なれないけど、貴重な年金を握り締めて出張ホストを呼ぶんだよ!
    金のためとはいえ、ホストにとっては不潔な部屋で汚いシワシワ婆さんに突っ込む苦行だけど、汚婆にとってはそれだけが生涯で唯一の男の温もりなんだよ!その温もりを余さず味わうために、汚婆はホストの使ったティッシュも捨てずに「使う」んだよ!(ホスラブ情報)

    • 7
    • 24/02/19 20:29:05
    • 5
    • 24/02/19 20:05:37

    ねえねえ汚婆
    60てかなりの年だけど婆より一周りも若いんだもん
    ラブボ位行くよね
    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/db63db5ba0b0e6533e709e0fbcfd5563ee62c8ec&preview=auto

    • 4
    • 24/02/19 16:57:55

    またここに国際婆が現れてるw

    • 6
    • 24/02/19 15:56:24

    >>19040
    本人。でしょ。あ、な、た

    • 2
    • 24/02/19 15:43:07

    >>19030
    チラ裏を荒らし始めたのって、親子で?子供が?イチゴを食べるみたいなコメントがあって荒らし始めたような記憶があるけど。

    • 2
    • 24/02/19 13:42:55

    >>19030
    幸せそうな親子の話に嫉妬粘着して、今でもちらし裏を荒らしてる国際婆だとあり得るね。。。

    • 6
    • 24/02/19 10:42:29

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4381185/comment/no/67

    オババ呼びして煽る匿名は国際婆

    • 6
    • 24/02/19 09:35:23

    朝から元気にちら裏荒らしw

    • 6
    • 24/02/19 08:29:41

    千葉土民。
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4398263/comment/no/12

    千葉土民は国際妻のお気に入りワード。

    • 6
    • 24/02/19 08:27:58

    >>19031
    国際婆はグッズじゃなくてグッツの値段を調べてるんだろうなーw

    • 7
    • 24/02/19 07:26:56

    またまた千葉叩き

    • 3
    • 24/02/19 06:54:12

    とり鍋さん教えて
    その汚婆さんってよく使うワードってこんなの?
    だったら私が嫌いな人と相違ないんだけど
    よくアンチ糧にいる例の奴の口癖

    もどき
    親もどき
    晒す
    自堕落
    忖度
    話し
    笑笑
    無い
    無し
    能無し
    語り部(自分自身)
    出来損ない
    出来の悪い
    日本から出ていけ
    クマ
    風呂

    べたべた
    ベタベタ
    ハゲ 馬鹿親子 能無し親子
    バイトひとコメ5円
    れいか
    レイカ
    レイカぶす
    噛み噛み
    不細工
    狂信者
    キチ
    他所
    貧乏
    貧乏人
    貧乏臭い
    貧相
    嘘つきハゲ
    嘘つき一家
    死相
    引っ叩きたくなる
    まとも
    マトモ
    クズ
    臭い
    運営
    同感です
    ですよね
    〝 〟
    、、
    因果応報
    河原飽食
    。。。。。
    プールカバー
    二段ベッド
    虫酸
    ヒロち
    レレ
    ○ 
    擁護
    出前
    癇癪
    決めつけないで
    不二家
    、って言ってた
    それ思った
    思った
    結城
    !
    起立性調節障害
    浮浪者
    パストリーゼ
    モーション
    流布
    終焉
    関西人
    れいかちゃん大好き
    まおちゃん大好き
    まやちゃん大好き
    同感です
    やくちゅう
    恥晒し
    語彙力
    語彙
    ブーメラン
    低俗
    性根


    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3941003&commentNo=2972
    特に『話し』って必ずしをつける

    • 6
    • 24/02/19 06:13:41

    またアンパンマンミュージアム絡みのコメントにウザ絡みしてるww
    書き込んですぐ自分でハート2つ3つ押すのもお約束w

    • 4
    • 24/02/19 06:05:05

    ツガイだってwww
    さすがヨボヨボ婆さんw

    • 7
    • 24/02/18 19:46:23

    >>19030
    汚婆とは一生無縁な場所でもちろん入った事も無いから、必死に公式サイトを読んで調べながらコメントしてるね。
    グッズの値段とか年パスのシステムとか、わざわざ説明付けて絡んでるのが汚婆だろうな。
    子供も孫もいないのに、ママスタでママのフリをする為だけにアンパンマンミュージアムのサイトをじっくり読む婆さん…

    • 4
    • 24/02/18 15:50:10

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4382964
    なぜかアンパンマンミュージアムのトピに国際婆が出てきたよ!
    ポップコーン高いよねって画像載せた人にケチつけて、名前コロコロ変えながらずーっとウザ絡み続けてる(笑)
    アンパンマンのポップコーンの写真を見て「こいつは子持ちか!許せない!」ってなったのかな(笑)
    しかも「これくらいで高いと思う貧乏人はそこら辺の公園で遊んでろ」とか、お約束の金持ちアピールもしてるよ(笑)

    • 5
    • 19029
    • タンカンもう食べ頃
    • 24/02/18 15:38:33

    >>19027
    汚婆ってそこいらでトチ狂ってるあの方?

    • 5
    • 24/02/17 08:37:36

    低身長叩き、高身長上げ。
    ホスト狂いの頃のホストが低身長だったとか。
    その腹いせか低身長を叩いてる。

    • 5
    • 24/02/16 22:39:54
    • 5
    • 24/02/16 09:06:58

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4384464

    これ汚婆が立てたトピでしょ
    ハンネ変えて連投中だね

    • 8
    • 24/02/15 19:30:47

    >>19022
    ウイルスサイトにでも引っかかればいいのにと思う
    いや、婆さんの場合はウイルウサイトか

    • 4
    • 24/02/15 19:27:43
    • 2
    • 24/02/15 19:25:49

    >>19021
    前に汚婆に絡まれて、精神がどうとか言われたときに通報したら消えたよ?
    あなたのやり方が間違ってたのでは?

    • 4
    • 24/02/15 18:45:42

    >>19020
    コロナ禍でくたばればいいのにと思ってたけど、そういやあいつは引きこもってずっとママスタや5chやってるクズだから感染しないんだった。

    • 6
    • 24/02/15 18:44:30

    >>19019すごい被害妄想じゃない?
    通報したって消える?
    私結構してるけど消えた事なんかないよ。
    もちろん皆がヤバいと言うようなコメントだけだけど通報なんて意味がないと思ってる

    • 1
    • 24/02/15 18:42:08

    汚婆なんてメンテと同時に消えればよかったのに

    • 5
1件~50件 (全 19228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ