アンパンマンミュージアムの年間パス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/18 18:04:54

    年パス7000円もするの?

    • 0
    • 24/02/18 18:01:50

    物価や最低賃金が上がったり働き方が変わったりしてる中で入場料高いとかポップコーン高いとかよく言えるね。

    • 1
    • 91
    • はんぺん鍋
    • 24/02/18 17:54:27

    >>77
    コロナ禍辺りからだよ
    下の子連れてこうとした時に値上げしたんだよね

    • 2
    • 24/02/18 17:34:53

    昔は1500円で作れたのに

    • 1
    • 89
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/18 17:23:23

    >>9
    何、この写真?
    下は何?

    ケース付いての値段でしょ

    • 1
    • 88
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/18 17:21:59

    アンパンマンミュージアム、我が県にはないからさ、子どもが小さい頃ある県に旅行して、4、5回行ったけど、行くたびにやなせさんの本意ではないんだろうなーとかいらんこと切ない気持ちになった。

    • 0
    • 87
    • ブイヤベース
    • 24/02/18 17:14:13

    >>25
    横浜は2019年に移転しただけで、それよりずっと前からあるよ。
    12歳のうちの子が赤ちゃんの頃から行ってたから。
    調べたら2007年だった。

    • 0
    • 86
    • わらび餅鍋
    • 24/02/18 16:29:41

    入館しなくてもお店みたりショーやイベントだけでも子供も楽しめたけどな

    子供は卒業してしまったけど1人でショップは行っちゃう、今だけだから年パス買ってどんどん行っとけーと言いたい

    • 2
    • 85
    • カタプラーナ
    • 24/02/18 16:25:34

    >>80
    みんながみんな動物好き、犬好きとは限らない

    • 0
    • 84
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/18 16:23:25

    なんだかなーって少しでも気になるときは買わないほうが後悔しないかもね。
    2000円以下で入れる遊び場探しも楽しそう!

    • 4
    • 83
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/18 16:21:01

    >>71神戸もそんな言うほど広くないよ。

    • 1
    • 82
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/18 16:19:56

    アンパンマンミュージアムに年間パスなんて要らない。
    どれだけ大好きだろうと、そんな買うほどでもない。
    それなら別のお出かけスポット探して他のものにも興味を広げさせてあげた方が良いなー。

    • 2
    • 81
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/18 16:16:28

    子供がアンパンマンにしか興味ないなら年間パス買うかもしれないけどいろんなところに連れて行ってあげれば年に一回や二回でも十分そうだし、年間パス買わないようにしたら良いよ。

    • 4
    • 24/02/18 16:13:36

    アンパンマンミュージアムの年パス取るくらいなら牧場や水族館がおすすめ
    年パスどころか2年とかで安いし
    子供にも大人にも癒される場所
    牧場はわんちゃんいる人はお散歩してる人もいるしね

    • 3
    • 79
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/18 16:11:48

    1回か2回行けばそれでOK
    子供ってアンパンマン必ず通る道だから
    その時に行って喜ぶ顔が見れたらもういい

    • 2
    • 78
    • ラフテー鍋
    • 24/02/18 16:11:30

    >>76
    よそはよそ、アンパンマンミュージアムはアンパンマンミュージアムですよ。
    ほかの子とわが子を比べるような育児してない?

    • 3
    • 77
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/18 16:09:16

    >>70
    物価上がったり景気が変わったから無理もないよね。
    安さを求め続けたらいつまでも不景気は続くし、仕方ない。

    • 2
    • 24/02/18 16:07:48

    >>74
    もちろん遊びに行った日に年パスを買うんだけど、入場時に買えるじゃんね、他の施設なら。

    • 0
    • 75
    • しらたき鍋
    • 24/02/18 16:06:31

    >>69
    もっと前からあったよね
    今12歳の姪を連れて行ったことある
    アンカー先の人が行った所が2019年開設なのかな?

    • 3
    • 74
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/18 16:06:17

    高いって思うなら買わなければいいし、年間パスだけ買いに行かず年間パスを使う予定の遊びに行く日に買えばよくない?どうしても不満なら要望として運営に投書なり署名活動なりしたらいいじゃない。クレーマー気質な客にミュージアムがどうか来て下さいなんて言わないと思うけど。

    • 2
    • 73
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/18 16:06:02

    子供料金はないのに、親の年パスはないんだってね。
    すごい商売だな

    • 1
    • 24/02/18 16:05:32

    セコすぎる…

    • 3
    • 24/02/18 16:03:08

    >>70
    高っ!
    因みに近隣だと三重県でそこしか行ったことないけれどけっこう狭い。
    他のアンパンマンミュージアムも狭い?

    • 1
    • 70
    • はんぺん鍋
    • 24/02/18 16:01:09

    今高いよね
    5年くらい前は土日でも1500円だった気がするけど今2500円とかだよね

    • 1
    • 69
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/18 16:00:52

    >>25
    5年前に出来たって事?
    現12歳の我が子が幼児の頃に行っていたけどなぁ。

    • 2
    • 24/02/18 15:59:26

    >>65
    あー、どっちなんだろうね

    • 0
    • 24/02/18 15:58:44

    >>62
    気分的な問題じゃない?

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 24/02/18 15:57:41

    当日の入場料はその日の入場料で、年間パスは次の日からじゃないの?

    もしかして年間パスも買った日から?
    それなら腹立つけど

    • 5
    • 24/02/18 15:56:56

    アンパンマンミュージアム高い高いって文句言ってる人、テーマパークなんてどこもそんなもんじゃないの?そもそも主は価格には文句言ってないし。

    • 2
    • 24/02/18 15:56:50

    >>35
    だよね。文句言うなら行くなって思う

    • 3
    • 24/02/18 15:55:49

    中で買えたほうが楽しくなかった時に年間パス買わない選択が出来て良心的だと思うけど、当日の入場料払うのそんなに気になる?

    • 3
    • 61
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/18 15:55:49

    >>58調べたら横浜のアンパンマンミュージアムは2019に移転したらしいね。

    • 1
    • 24/02/18 15:54:14

    >>54
    よく知りもせず年パス買う人なんて居るか?

    • 1
    • 24/02/18 15:52:05

    >>56
    やり方が下手だよね。
    最初から当日分の金額を足した金額を年間パスの金額にすれば良いのにね。
    それとも騙そうとしてるのかな?
    7000円台と9000円台じゃ購入意欲が全然違うよね。

    • 0
    • 24/02/18 15:51:40

    >>49
    新しくなったのが2019なのかな?

    • 0
    • 24/02/18 15:50:58

    児童館とかはじめましての場所なのに、うちのこ、アンパンマンだいすきなんですぅーとか自分から言っちゃうテンション高めのママっているよね。
    親が見せる、アンパンマンって響きが覚えやすいから発音する、親が勝手にアンパンマン好きなんだ!と錯覚してどんどんどんどんアンパンマングッズを買い与えて、いつのまにかアンパンマンが家に溢れてるだけのほうが多くない?
    もしも、アンパンマンにただの一度も触れさせずに、初見でみたキャラがスヌーピーだったら、スヌーピー好きが出来上がるだけだよね。

    • 2
    • 24/02/18 15:49:46

    その日から使える年間パス9400円じゃなくその日の入場料+年間パス7000円にしてる理由は何だろうね

    • 0
    • 24/02/18 15:47:47

    あのディズニーですら年間パスがあった頃より無くした今のほうが収益あるんだからアンパンマンミュージアムも年間パス廃止したほうが良いんだよ。
    そしたらフード系も安くしてくれるのでは。

    • 1
    • 24/02/18 15:46:52

    年パス買うほど行きたいかな?一回で充分だったから、むしろ一度入ってから買えるシステムって優しいんじゃない?
    年パスだけを買いにいってもし、もういいやとなったとして、どうするの?

    • 3
    • 24/02/18 15:45:32

    >>51
    高いよー。
    アンパンマンミュージアムで買わなくてもアンパンマンの物って高いよね。

    • 3
    • 24/02/18 15:44:56

    >>25
    あまり適当なこと書くのはやめようよ。
    やなせたかしさんも悲しむよ?

    • 2
    • 24/02/18 15:43:28

    >>46
    だってポップコーンケース入りだとしても普通に高くない?
    基本ケース入りで売られてる物だし別にわざとケース隠して撮った写真にも見えないけど…。
    さっきから、あなたがなんでそんなに叩いてるのかが不思議よ。

    • 3
    • 50
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/18 15:42:19

    テーマパークやミュージアム系ってこのくらいなものって思ってたけど、普通はもっと安いの?

    • 3
    • 24/02/18 15:42:03

    >>25
    アンパンマンミュージアムってもっと前からあるよね?

    • 4
    • 24/02/18 15:40:53

    >>45
    あーなるほどw
    名前変えて何度も絡んできてるから、そうかなーとは思ってたけど。
    なんでアンパンマンミュージアムの話に入ってきたんだろうw

    • 2
    • 24/02/18 15:40:07

    >>46
    何で?
    ポップコーン高いよね?

    • 2
    • 46
    • ラフテー鍋
    • 24/02/18 15:39:15

    アンパンマンミュージアムは高いけどポップコーンで叩こうとするのは悪意があるね

    • 2
    • 24/02/18 15:38:07

    >>41
    同じ名前にしてウザ絡みしてるのは国際婆だよ。相手にする価値も無い可哀想な小梨のシワシワ婆さん(笑)

    • 2
    • 24/02/18 15:37:22

    >>41
    じゃあなんでケース写さずしょぼいポップコーンっぽくしたんだろう?

    • 2
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ