アンパンマンミュージアムの年間パス

  • なんでも
    • 25
    • ねぎま鍋
      24/02/18 15:15:15

    >>9
    ふざけてるよね。
    やなせたかし氏も、アンパンマンミュージアムの実態を知ったら悲しむだろうね。
    こんなぼったくりの道具に、自分の命を吹き込んだキャラクター達を使われてさ。やなせさんは本当に自分のキャラクター達が大好きだったんだよ。
    金儲けに走る大人じゃ子供に純粋な夢を与えられないからって、アニメ化にあたって自主制作に拘ったという逸話があるくらい、アニメと絡めた商売に否定的だったのに、亡くなった途端コレだよ…。
    やなせさんが亡くなったのが2013年、アンパンマンミュージアムのオープンが2019年。ご存命なら、絶対にこんなの許してない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ