自分はコロナに罹っても無症状だし後遺症もないって言ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 前田慶次
    • 20/08/12 10:47:25

    未知のウイルスなのに、自分は罹っても無症状だからって言いきれるのが凄いと思うのよ。

    • 4
    • 20/08/12 10:59:14

    >>11
    でも後遺症が酷かったら働けないよね。

    • 2
    • 20/08/12 11:00:39

    >>11
    あなたもさ、コロナに罹ったら絶対無症状だとは限らないし、後遺症に苦しむかもね

    • 1
    • 20/08/12 11:04:42

    >>15
    確率とか関係ないよ。
    コロナに罹って本当に健康な体に戻れるか戻れないか…だよ。

    • 1
    • 20/08/12 11:10:40

    >>18
    はっ?
    絶対無症状で済むって保証あんの?

    • 1
    • 20/08/12 11:13:38

    >>20
    そもそもさ、トピズレだからね
    ちゃんとトピタイ理解しなよ笑

    • 0
    • 20/08/12 11:17:26

    >>21
    私も車の事故に巻き込まれて後遺症残ってるけど?
    でもコロナの後遺症って心筋炎になったり肺の病気になったりするらしいから事故の後遺症より怖いよね

    • 0
    • 20/08/12 11:18:14

    >>27
    口汚っ!

    • 1
    • 20/08/12 11:34:33

    コロナって1回罹ったら二度と罹らないって訳では無い。
    1回目は無症状だったとしても2回目は重症化するとも聞いた。抗体がずっとあるから大丈夫って訳ではないからね。

    • 1
    • 20/08/12 11:38:29

    >>24
    私だよ!

    コロナに罹っても自分は無症状だと言う自信は何処から来てるの?

    ってトピだよ?ここは…

    • 0
    • 20/08/12 11:40:24

    >>24
    経済の話をするトピではないので…

    • 0
    • 20/08/12 11:46:39

    >>38
    後遺症での通院は保険効かないよね?実費だよ。知人がコロナの後遺症で通院してるけど
    3割負担じゃないと言ってたよ。

    • 0
    • 20/08/12 11:59:54

    >>44
    コロナの後遺症の話なのにインフルの話持って来ないでね

    • 0
    • 20/08/12 12:02:44

    >>51
    あなた捻くれてますね?

    • 0
    • 20/08/12 12:04:22

    >>57
    コロナの後遺症は保険効かないよ。

    • 0
    • 20/08/12 12:08:34

    経済の話とかインフルの話はしないでね

    • 0
    • 20/08/12 12:18:17

    >>61
    私は知人から3割負担じゃないと聞いただけだから全額負担?って思っただけですので

    • 1
    • 20/08/12 12:40:45
    • 0
    • 20/08/12 12:43:05

    >>85
    馬鹿じゃない?

    • 0
    • 20/08/12 13:27:08

    >>116
    横で申し訳ないですが他の疾患の話をしてるんではありませんよ?
    コロナの話をしてるんです

    • 1
    • 20/08/12 16:13:34

    >>138
    だからね
    自分も無症状だとは限らないよね?って話なんだよ。

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 16:50:33

    >>145
    あなたの周りでしょ?

    • 0
1件~23件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ