自分はコロナに罹っても無症状だし後遺症もないって言ってる人

  • 病気・健康
    • 38
    • 佐竹義重
      20/08/12 11:43:47

    うち、6月末に職場クラスター起きて10人以上感染したけど、みんな復帰してるよ。
    入院中もLINEとか普通に交換できたし。
    まぁ、確率としてゼロではないけど今流行ってる型は重症化しにくいのは本当だと思う。
    後遺症に関してはインフルとかでも嗅覚異常出たり、副鼻腔炎になって総合病院に通ったこともあるし、コロナだけに関した事ではないと思う。
    ちゃんと知識持っていればそこまで騒ぐ事ではないよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ