自分はコロナに罹っても無症状だし後遺症もないって言ってる人

  • 病気・健康
    • 11
      20/08/12 10:52:29

    >>6
    過度なコロナ恐怖症だね。
    税金増、就職難のリスクの方が高いよ。
    今の子供が大人になる頃まで就職難続くよ、このままだと。
    これから自殺者もどんどん増えるし。
    貴女のご主人もいつ収入なくなるかわからない状態まで来てるんだよ。就職難だから次の職も見つからず。
    そうなっても同じ事言える?
    倒産は連鎖するからね。
    コロナは普通の生活してたら罹患しないよ。
    私の会社でも、市内の学校でも出てるけど、誰にもうつしてない。密な職場、電話業務ばりばりある職場。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ