太らない人、私の食生活のどこに問題があると思う? それなりに体を使う仕事してるのに痩せない

  • なんでも
  • 正安
  • 20/07/14 02:19:12

昨日の食事

朝食 食パン2枚、目玉焼き、ウィンナー、コーヒー
昼食 牛丼1杯、うどん2分の1杯、生卵、緑茶
食後 カフェラテ、クッキー1枚
夕食 焼きうどん(豚肉とモヤシと卵入り)、コーラ
食後 スイカ8分の1玉くらい、焼き鳥1本、牛乳寒天1つ
お風呂上り 飲むヨーグルト

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 09:11:37

    >>122
    え?どうして??
    これで足りてて我慢もしてないのに?
    夜食べると、朝がしんどくなるし、
    筋トレも習慣にしてやってる。

    リバウンドってダイエット中に我慢してる人が
    なるんじゃないの??

    偉そうに絶対とか言わない方がいいと思うけど。
    それかダイエットのトレーナーの人?

    • 0
    • 20/07/14 09:10:53

    >>118
    37キロは美容体重やシンデレラ体重も通り越して、病的なのでは…

    • 0
    • 20/07/14 09:10:07

    ほぼ炭水化物おばけ

    野菜少ないし、そりゃ太る

    • 0
    • 20/07/14 09:09:25

    糖質のとりすぎ。

    • 1
    • 20/07/14 09:08:22

    何歳何キロ?

    やっぱり運動しないと痩せないし、食事だけではすぐにリバウンドするよ。

    • 0
    • 20/07/14 09:07:12

    >>119
    玉子1日1つ とか昔、むかーしのお話しですよ

    • 1
    • 20/07/14 08:57:23

    >>121
    そういうダイエット絶対リバウンドするよ
    それともあと何十年もその食事するの?

    • 4
    • 20/07/14 08:52:08

    私も今ダイエット中だけど、めっちゃ食べるね!笑

    朝→プロテイン
    昼→肉、もろきゅう、野菜の水炊き
    夕方→コーヒー
    夜→無し

    今6キロ減

    • 0
    • 20/07/14 08:51:03

    >>118
    肉 魚 足りて無いよ

    朝、主食無いのはダイエットなの?

    • 0
    • 20/07/14 08:36:33

    1日に卵食べ過ぎ、目安は1日1つ
    あと野菜が少ない

    マジレスすると遺伝的なものもあるからもともと太りやすい体質なら食生活変えたくらいじゃ痩せない

    • 0
    • 20/07/14 08:32:02

    身長153,体重37の私の昨日1日食べたもの


    サラダ 味噌汁


    おにぎり 温野菜 カフェオレ(甘いやつ)
    ヨーグルト


    カレー(ごはん少ない) 野菜スープ おひたし
    ゆでたまご
    食後にメロン 2カケ

    飲み物は基本麦茶だけど、1日1杯のミルクたっぷりカフェオレは楽しみなのでやめない

    • 1
    • 20/07/14 08:28:12

    炭水化物、糖質多い。
    野菜なさそう。

    • 1
    • 20/07/14 08:27:16

    太らない人に答えを聞きたいなら答えは体質。
    太らない人間は同じ食生活しても太らない。

    • 2
    • 20/07/14 08:24:36

    そりゃ太るだろって内容。
    朝はパン1枚にする
    昼から牛丼なんてもってのほか。さらにうどんだなんて有り得ない。100歩譲ってどちらか。
    夕食ももっとバランスよく食べるべきだし、
    食後にこんなに食べるなら夕食をちゃんと食べる。
    あと太ってる人って飲み物でもいちいちカロリー取りがち。お風呂上がりの飲むヨーグルトは他の物に変える。
    体重気にしてるくせにこれで本気で痩せれると思ってるなら逆にすごい。

    • 1
    • 20/07/14 08:21:53

    デブの私でもわかるわw

    • 0
    • 20/07/14 08:19:04

    単純に食べずぎと思われます

    • 3
    • 20/07/14 08:17:14

    マジレスすると、お風呂上がりの飲むヨーグルトやめれ

    • 2
    • 20/07/14 08:15:36

    >>89
    体温は普通かな?
    でも若い頃は37度平熱だったのが今は36度5分くらい
    動いても汗かかなくなったし、代謝落ちてるの実感する…
    具だくさんの味噌汁できるだけ毎日飲むようにしてみるよーありがとう

    • 1
    • 20/07/14 08:15:02

    食べた後なのに食べるってなんなの?笑

    • 4
    • 20/07/14 08:14:26

    釣り?じゃなかったら糖質多すぎー
    簡単に食べられるものは太りやすいもの多いよ。
    朝から晩まで調理も咀嚼、消化も簡単でお手軽に血糖値あげるものばかり。太らないほうが不思議。

    • 1
    • 20/07/14 08:13:54

    この食事痩せる要素ないし(笑)食後って必要?

    • 1
    • 20/07/14 08:11:34

    私もあまり気にしないで食べるけど痩せてる。
    主と違うのはコーラやヨーグルト飲まない。
    たまにコーヒーや紅茶を無糖で飲むけど、普段はお茶か水のみ。

    • 3
    • 20/07/14 08:11:11

    炭水化物のオンパレード、野菜皆無。
    これ食べて太らない人はいないと思うよ。
    主には子供いないの?
    独り暮らしの食に感心ない中年親父の食事みたいだよ…

    • 0
    • 20/07/14 08:09:28

    皆さんのアドバイス通り少し減らすだけで痩せそう。

    • 0
    • 20/07/14 08:08:43

    間食いらない。
    炭水化物多すぎ。
    野菜少なすぎ、玉ねぎともやししかないじゃん。
    食後いらない。
    風呂上りは水にしとけ。

    • 1
    • 20/07/14 08:06:47

    昔と食べる量や生活変わらなくても、年齢上がるごとに太りやすく痩せにくくなるよ。食事改善できないなら、基礎代謝を上げるしかないよね。

    食事だけみて、極端に変化させないなら朝からパン2枚は多いかな。あと飲み物に甘いのはNGだよ。パン1枚にして、昼のうどんをサラダにして、スイカ
    焼き鳥は夕食とセットで、お風呂上がりに牛乳か飲むヨーグルト1杯にするかな(本当は、水や炭酸水がいいけどね)

    食事ちゃんとやるのって面倒くさいよね。

    • 2
    • 20/07/14 08:01:50

    男の人みたいなメニューだね。
    痩せたいならたんぱく質と野菜中心にしないと。
    夜の炭水化物は抜いて、夕食後は食べちゃいけないよ。
    間食多いのは、虫歯にもなりやすいしやめた方がいいよ。

    • 2
    • 20/07/14 08:01:04

    朝から食パン2枚も凄いけど昼に牛丼とうどんって笑
    夕食にコーラ飲むのは何故?
    食後に焼き鳥って焼き鳥はデザートなの?

    • 3
    • 20/07/14 08:00:52

    本気でわからないのかネタなのかわからないw

    • 2
    • 20/07/14 07:56:47

    食後って書いてるけど間食だよね
    ダラダラ食い過ぎ

    • 2
    • 20/07/14 07:52:29

    >>18
    私も数年で10キロ増だけど、食べる量は増えてないのに太った。その時変わったのは夕飯の時間が今まで18時半だったのが20時~21時になったこと。時間関係あると思う。
    あとはやっぱり年齢だよね。

    • 0
    • 20/07/14 07:50:00

    炭水化物、糖分食い過ぎ!
    食後のやつ全部いらない!
    ご飯は一回150gまで。ジュースやめる。コーラ、カフェラテ飲まない。
    普通にデブの食事だわ。

    • 2
    • 20/07/14 07:48:03

    飲み物で糖分を取らない
    炭水化物を2種類以上食べない
    食後のフルーツはダメ
    朝はまず野菜が果物
    風呂上りにカロリー取らない

    • 0
    • 20/07/14 07:46:47

    体を使う仕事してるなら食事はそのままでもいいけど夜食べすぎよね。食後の牛乳寒天、飲むヨーグルト、コーラの甘い物はやめた方がいいと思う。糖尿になりそう。

    • 3
    • 20/07/14 07:41:40

    ・コーヒーに砂糖を入れない
    ・コーラやドリンクヨーグルトなどのジュース類を飲まない
    ・野菜を摂る
    ・昼は、牛丼を食べたなら、うどんは食べない。足りないなら野菜やところてんなどカロリー低いものでお腹をふくらませる

    ちなみに、葉野菜(レタスとかルッコラとか)のサラダは、見た目はボリュームあるけど、実際には大して量も栄養もないので(しかも市販のドレッシングは油や果糖液糖が原料なのでデブの素)、野菜スープや煮物などの火を通した野菜を摂った方がいいよ。

    • 2
    • 20/07/14 07:39:04

    朝から食パン2枚にさっそくビックリした笑
    ていうか食べすぎ!胃腸がものすごく強いとか?成長期?

    • 2
    • 20/07/14 07:37:03

    私の昨日の食事
    朝、マックのハンバーガー2個
    カフェオレ
    昼、とろろうどん
    夜、なすの天ぷらと鳥のささみ揚げ、ビール1リットル
    見た感じ重そうな食事だけど昼夜はそんなに量は食べてないからこれで太らない

    • 0
    • 20/07/14 07:35:08

    単純に食べ過ぎ、こってりしたものや炭水化物多い

    • 0
    • 20/07/14 07:33:32

    食べ過ぎ
    朝は食パン1枚にして、
    昼はうどん抜き
    食後はいらないよ

    • 2
    • 20/07/14 07:30:42

    >>86
    体温低くない?
    代謝落ちてるだろうし

    汁物がいいよ
    根野菜とか沢山入れて
    私は汁物は具材10種類以上入れる
    それを大きなお椀でしっかり食べる!

    体温37℃以上あるよ
    とにかく体冷やしたらダメ

    • 0
    • 20/07/14 07:29:58

    ええ??食べ過ぎじゃない??

    • 3
    • 20/07/14 07:27:19

    よく食べるねー。主だけでエンゲル係数高そう(笑)

    • 0
    • 20/07/14 07:25:44

    バランスの良い食事気をつけてるのに産後体質変わったのかどんどん太ってガリガリだったのがデブになってしまった
    痩せてた頃より絶対摂取カロリー低いしなんなら、年で食べれなくなって半分くらい

    どうしたらいいのか知りたい…

    • 0
    • 20/07/14 07:25:28

    朝から食パン2枚…無理だ

    • 0
    • 20/07/14 07:24:39

    どこに問題があるのかわからないうちは痩せないよ

    • 0
    • 20/07/14 07:18:57

    本気で聞いてるの?なら答えるけど
    野菜類が全くと言っていいほど無いじゃない。
    繊維質も全くないし。
    こんな炭水化物ばかりの食事してて、痩せるわけ無いじゃん。
    もっとバランス良く取りな。
    朝食 パンを1枚にしてサラダを付ける。
    昼食 うどんはいらない。具だくさんの汁物。
    夕食 焼きうどんはもっと色んな野菜を入れる、タマネギ・キャベツ
    ニンジン・ピーマン等。あと、椎茸やシメジなどキノコ類も。
    とにかく食材が少なすぎ。

    • 0
    • 20/07/14 07:09:14

    朝 豚汁どんぶり2杯
    豚ロース塩麹漬け
    ご飯約2合

    昼 お弁当(大盛り)
    カップラーメン

    夜 ビールとタコわさび


    ↑こんな感じの毎日で
    162センチ55キロ
    体脂肪率20パーセントくらい

    完食、甘いものはなし

    • 1
    • 20/07/14 07:09:08

    体質もあるよね。
    私間食すごいし、ガッツリ3食食べるけど太らない。
    寝る前までなんか食べてるよ。

    • 3
    • 20/07/14 07:08:30

    食べ物もだけど、睡眠時間も関係あるのでは?このトピは夜中よね~?ダメでしょ。

    • 1
    • 20/07/14 07:07:51

    まず朝からそんなに食べれない。
    お昼も牛丼ならおうどんたべれない。
    卵もかける気しない。食後にクッキーも食べようと思わない。
    夕食にコーラ飲めない。
    スイカ食べたら
    食後以降はせいぜいお茶くらいしか飲めない。

    • 2
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ