アンケート 鬼滅の刃好き?嫌い?

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/07/12 06:00:54

どんな所が好き?
どんな所が嫌い?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/30 03:20:26

    大嫌い

    最初は自分には合わないな、くらいだったけどどこへ行っても何を見ても鬼滅鬼滅で大嫌いになった

    • 12
    • 20/12/29 21:54:16

    見たことがない(今後も見ない)

    グロいのがダメだから見れない。
    子供と旦那は好きみたいだけど…

    • 2
    • 20/12/29 21:51:49

    大好き

    >>436
    そうなんだ…元々原作ファンの方からするとそうかもしれないね。 
    でもごめんなさい。アニメから映画、原作の順番でハマってしまいました。
    今とても大好きですごめんない。

    • 0
    • 20/12/29 15:58:38

    嫌い

    原作は好きだったけど、この異常なブームで嫌いになった
    興行収入1位って持ち上げと医療崩壊寸前ってニュースが立て続けに流れたりすると、本当に矛盾を感じる
    複数回リピートしてるって回数自慢してる人達は、外出自粛って何だと思ってんの?

    • 9
    • 20/12/29 13:41:16

    見たことがない(今後も見ない)

    漫画に興味がない

    • 0
    • 20/12/29 13:35:38

    嫌い

    もともと本誌のほうで、1話から最終話までリアルタイムで追いかけてて、好きだった。
    でも「自分が怖がってる時にもっと怖がってる人がいると1周まわって冷静になる」みたいな感じで、周りが盛り上がりすぎて「ええ…」って引いた。
    私自身アニメが好きだからネットニュースでアニメやグッズについてよく見るんだけど、それも鬼滅ばかり。はっきり言ってもういい。

    • 5
    • 20/12/29 13:15:40

    好きでも嫌いでもない

    たまたまテレビで観たが、続きを観たいと思わなかった。

    • 2
    • 20/12/29 13:13:40

    大好き

    • 0
    • 20/12/29 13:11:50

    何とも思ってなかったけどガチ恋下ネタババアのせいで嫌い。

    • 3
    • 20/12/29 04:47:52

    >>427
    関心のないニュースって毎日流れてますけどね
    関心のない曲だって流れてたりします

    大嫌いはあります
    ガチ恋、妄想、下ネタ話です

    • 0
    • 20/12/28 12:44:59

    嫌い

    ファンがキモい
    絵を見ただけでキモいファンを思い出す

    • 7
    • 20/12/28 12:10:40

    好きでも嫌いでもない

    でもガチな人がすごい説明して来たりするとドン引きするわ。
    観てないしこの先も観る気もないけど、観ないのは自由だからほっといて欲しい。

    • 6
    • 20/12/28 12:09:09

    その他

    関心ない人も居るだろうに
    ニュース速報で歴代興行収入1位塗り替え出すって

    • 6
    • 20/12/28 12:06:56

    見てもないのに嫌いと言う人がわからない
    なんでもそうだけど、見たりやらないと分からないよ。

    • 3
    • 20/12/28 00:23:09

    大好き

    アニメも全話観て、単行本も全巻揃え、劇場版は2回だけど行きました。元々アニメは全然観なかったし、単行本も持ってなくて映画もご無沙汰だったんだけど、大人になってもこんなにハマれるものに出会えて良かった。

    • 5
    • 20/12/28 00:16:16

    見たことがない(今後も見ない)

    グロいのみない。

    • 2
    • 20/12/28 00:15:11

    大好き

    何回読んでも泣ける。
    みんながひたむきに生きてるところが大好き

    • 4
    • 20/12/28 00:14:24

    好きでも嫌いでもない

    なぜこんなに人気なのかがよくわからない。
    タイタニックを越えたのが不思議。

    • 3
    • 20/12/28 00:10:39

    大好き

    グッズ欲しいとかまで思わないけど。
    煉獄さんが好きすぎる。

    • 1
    • 20/12/28 00:10:08

    好き

    結構好きであのシーン観たい!と思ってわざ、ざアニメや漫画見返すこともあるくらい好き。

    だけど、息子が鬼滅のマネしまくっててそれはちょっとうんざり。

    • 0
    • 419

    ぴよぴよ

    • 20/12/27 23:51:36

    見たことがない(今後も見ない)

    いい大人なのでジャンプとかアニメとかみてないから内容も知らないし、こどもも年少で幼すぎるから家庭に鬼滅が入り込む余地がない。絵を見る限りそんなに綺麗でもないみたいだし、我が家には必要ないコンテンツだな~って思っています。

    • 2
    • 20/12/27 23:50:55

    見たことがない(今後も見ない)

    「絶対観たほうが良い」って言われる度に嫌な気持ちになる

    ジャンプ系は趣味に合わない

    • 5
    • 20/12/27 23:49:21

    大好き

    こんなにハマった漫画は初めて!キャラクターもみんな好き。

    • 5
    • 20/12/27 23:48:45

    大好き

    自己犠牲の精神の強さ
    誰かを守る強さ

    • 1
    • 20/12/27 23:48:43

    好き

    みんな一生懸命で、憎めないキャラも多くて好き。
    でもキャラごとの回想が多すぎて終盤お腹いっぱいで素直に感動できないときがあった。
    好きな作品ではあるけど、原作だけみればここまでヒットしたのが不思議。アニメーション制作のセンスが良かったんだなって思った。

    • 0
    • 20/12/27 23:47:47

    大好き

    今後も見ないの票が多いことに驚き。

    そんなもんなんだなぁ

    • 1
    • 20/12/27 23:46:49

    その他

    大嫌い・見たこともない・今後も嫌い
    所詮流行りに飛びついてるにわか勢が殆どだと思ってる。
    どうせ時期が終わればグッズなんかいらなくなるんでしょ笑

    • 5
    • 411
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/27 23:32:29

    嫌い

    歌も絵も嫌い

    しつこいしなんでそんなにとりあげるか謎

    • 6
    • 20/12/27 23:29:28

    好きでも嫌いでもない

    映画はテレビで十分な内容だったから今年観た映画で一番ガッカリな作品だったけど、マンガ自体は普通でしょ。

    ブームに見合うほどの面白さ、新鮮さはないけど、そこまで悪くもない。

    • 1
    • 20/12/27 23:27:05

    大好き

    最近、好きになった
    流行りに乗り遅れた私

    一話で面白くなくて絵が苦手で幼稚くさい柄の服だしって見なかったんだけど

    知り合いから最初は面白くないけど、がんばって見てって言われてたまたま借りるDVDがなくて全巻借りてみたらドハマりした(笑)

    映画は2回目

    • 1
    • 20/12/27 23:23:59

    >>177
    もっとみろよw

    • 0
    • 20/12/27 23:23:06

    >>233
    コマネチマシってか

    • 0
    • 20/12/27 23:22:48

    大好き

    大袈裟かもしれないけど鬼滅に出会えて良かったわ

    • 3
    • 20/12/27 23:22:14

    >>242
    もっとみろよ

    • 0
    • 20/12/27 23:19:46

    >>234
    なにさまだよ
    まんがかでもねーくせに

    • 0
    • 20/12/27 23:15:41

    >>323
    妖怪ウォッチだなんて笑える

    • 0
    • 20/12/27 23:14:11

    >>327
    こなんえがむり

    • 0
    • 20/12/27 23:14:08

    >>327
    こなんえがむり

    • 0
    • 20/12/27 23:14:05

    >>327
    こなんえがむり

    • 0
    • 399
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/12/27 23:13:54

    その他

    鬼滅の刃自体はまあ普通なんだけど、小さかった我が子がいっちょ前に流行に乗ってる姿が可愛くて、つい色々グッズ買っちゃう。今日も朝からなにか熱心に作ってるなぁと思ったら、オリジナルの鬼滅の刃すごろくだった。お友達とやるんだって。

    • 1
    • 20/12/27 23:13:21

    >>335

    まえ

    • 0
    • 20/12/27 23:12:02

    その他

    興味なし

    • 1
    • 20/12/27 23:11:18

    >>360
    ぬお

    • 0
    • 20/12/27 23:11:13

    >>360
    ぬお

    • 0
    • 20/12/27 23:10:14

    >>361

    • 0
    • 20/12/27 23:09:53

    見たことがない(今後見てみたい)

    今日一話だけ見た。
    年末年始の休みに一気にみるんだー。楽しみ。

    • 0
    • 20/12/27 23:08:44

    >>374
    立ち読みだけじゃわからないよ

    • 0
    • 20/12/27 23:08:05

    >>320
    は?

    • 0
    • 20/12/27 23:06:00

    >>346
    見たことないのになんでグロいってわかるの!?

    • 0
1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ