世帯年収700万円で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 11:01:37

    少ない

    家族の人数次第

    母子家庭の子1人なら余裕

    無職の専業主婦と子供1人なら、辛い

    • 0
    • 20/06/07 03:44:32

    少ない

    何処に住んでるか、家族構成、年齢とか色んな要素があるから一概には言えないけど、
    少ない気がする。
    でも、貯蓄は出来てるから気にすることも無いんじゃないかな。

    • 0
    • 20/06/05 21:45:33

    少ない

    夫婦高校生中学生いるけど、うちなら200万は出来る

    • 0
    • 20/06/05 21:42:46

    少ない

    一般的には多いほうなのかな??分かんないけど。大きく溜めたいなら人と違う事したほうがいいですよ~
    私は世帯年収3000万円程で、年1000万程は溜めてます!

    • 0
    • 20/06/05 21:31:40

    少ない

    下を見ず上を見て頑張るんだ!笑

    • 0
    • 20/06/05 20:53:32

    少ない

    園児二人ならもっとできる。
    年収450万でも100万はできてた。

    • 0
    • 20/06/05 20:25:01

    少ない

    うちは600万で180万貯金してる
    学資と積立保険と児童手当は別だよ
    小2と年長
    習い事も上の子スイミング、英語と2人ともソフトボールしてる
    どこまでしたいかによるけどもう少しできるかな?

    • 1
    • 20/06/05 19:52:57

    少ない

    収入同じくらいで年間貯金額も同じくらい
    保険とかも含めてね
    めちゃくちゃ少ないと思ってる

    • 0
    • 20/06/05 19:50:08

    少ない

    若い世代だと良いだろうけど、私みたいなおばちゃん世代だと少ないかなぁ。。。

    • 1
    • 20/06/05 19:48:01

    少ない

    少ないと思う

    • 0
1件~10件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ