世帯年収700万円で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 20:34:55

    多い

    尊敬

    • 0
    • 20/06/07 10:54:57

    多い

    偉い!
    結婚して15年、子供は中学になる1人だけだし旦那の年収もうちょっとあるけど全然貯められない。
    子供貯金と財形はしてるけど、財形貯まったら車買ってなくなっての繰り返し。
    ぜーんぜん増えない。

    • 1
    • 20/06/07 10:26:41

    多い

    うち、1000万でローン何もないのに100万も貯金出来てないや。すごいね。

    • 0
    • 20/06/07 10:26:33

    多い

    うちも年収700だけど、そんなに貯金出来てません。カツカツだよー!どうしたらそんなに出来るか教えて欲しい

    • 1
    • 20/06/07 04:01:31

    多い

    手取り40万ぐらいでしょ?
    うちなら赤字。暮らせないわ。
    なのに年間150万貯金って、
    神レベルのやりくり上手。

    • 4
    • 20/06/06 18:47:27

    多い

    うち10万くらいしかできないよ…
    尊敬する

    • 0
    • 20/06/06 11:20:19

    多い

    同じ世帯年収で70万くらいしかしてない
    学資保険と子ども手当入れて、やっと100万

    • 2
    • 20/06/06 00:28:06

    多い

    多い
    800くらいだけど、給料天引きの財形で96万だー
    あ、あと学資は年間36ある
    それでも主さんの方が多いな。

    • 0
    • 20/06/05 23:43:12

    多い

    多いよ。私学資保険入れたって60万いかない

    • 0
    • 20/06/05 22:54:25

    多い

    うち頑張って100いくかな?
    どーやったらそんな貯められるの?子供1人?

    • 0
    • 20/06/05 22:34:41

    多い

    年間100万ぐらいが妥当

    • 0
    • 20/06/05 22:14:25

    多い

    ご立派!!

    • 0
    • 20/06/05 22:13:11

    多い

    うちは私専業で1200万だけど年間50万しか貯まらないよ。
    えらい!
    ノウハウ習いたいわ

    • 0
    • 20/06/05 21:55:16

    多い

    立派。

    • 1
    • 20/06/05 21:50:18

    多い

    凄いね!

    • 1
    • 20/06/05 21:41:22

    多い

    うちも年収800万くらいだけど、去年1年で60万くらいしか貯金できなかった。
    目標は100万だから150万はすごいと思うな!

    • 0
    • 20/06/05 21:35:51

    多い

    家族構成にもよるけど、4人家族だとしたら150万できるのはすごいと思う

    • 2
    • 20/06/05 21:32:29

    多い

    うちは400万

    • 0
    • 20/06/05 21:31:26

    多い

    月12万ぐらい貯金に回してるってこと?
    700万だと手取りで月46万ぐらいだよね?
    それで月12万の貯金って相当凄いよ!!

    • 1
    • 20/06/05 20:44:39

    多い

    うちも年収としては同じぐらいだけど貯まってない。いいなー

    • 1
    • 20/06/05 20:36:50

    多い

    そんなに出来ないわ
    凄い!

    • 3
    • 20/06/05 20:33:41

    多い

    多いよ!
    うち、世帯年収1200万で主人は会社経営してるから経費で落としたりしてて家計に負担ないところもあるのに、毎月25万貯金できたらいいほう。だいたい20万前後。

    • 0
    • 20/06/05 20:31:24

    多い

    えー凄い。親からの援助とかあるのかな?

    • 0
    • 20/06/05 20:18:05

    多い

    すごいと思います。うちは600で100いきません。泣く
    月々いくら貯金、ボーナスいくら貯金とか
    ざっくりでいいので教えて欲しいです!

    • 2
    • 20/06/05 20:17:23

    多い

    ちゃんと食べてる?
    病気で持ってかれそうだね

    • 1
    • 20/06/05 19:49:36

    多い

    うちは世帯じゃなく旦那だけでそれ位。
    そんなに貯めてないわ…。

    • 2
    • 2
    • 天平感宝
    • 20/06/05 19:48:27

    多い

    すごい

    • 4
1件~27件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ