ねぇ、布マスク2枚いる?いらない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 16:28:29

    いらない

    あのマスクはしたくない

    • 1
    • 20/04/06 16:26:03

    いらない

    違う事に保障して

    • 0
    • 20/04/06 14:01:27

    いらない

    本当に欲しくないものをもらうのが嫌なのでいらない。返却制度、お断り制度をもうけて市場で売ってほしい。

    • 1
    • 20/04/06 13:52:39

    いらない

    もう自分で買いましたから
    いりませんわ

    • 0
    • 20/04/06 13:36:21

    いらない

    間に合ってる

    • 0
    • 20/04/06 00:08:11

    いらない

    おかねがほしい

    • 0
    • 20/04/05 16:31:02

    いらない

    あげる予定

    • 0
    • 20/04/05 16:29:26

    いらない

    布マスクの変わりならいっぱいあるし。布マスクでも付けようと思う人は自作するでしょ。
    そんな事会議する時間あるならもっと対策考えろ・・と思った。マスク2枚ってw
    脳内お花畑なの?ってなったわ。

    • 0
    • 20/04/05 16:23:42

    いらない

    あんな給食当番マスクだかパンツマスクだか知らないけど、区役所に置いておけば欲しい人だけ取りに行ったらいんじゃないの?わざわざ莫大な税金使ってまで個人宅に送り付けなくてもさ。

    • 1
    • 20/04/05 15:12:04

    いらない

    洗えるマスク、買ってあるから。

    • 0
    • 20/04/05 14:53:13

    いらない

    マスクに困ってないから困ってる家庭にまわしてあげてほしい。

    • 0
    • 20/04/05 14:49:18

    いらない

    マスクはもう買えるようになったから要らない

    • 0
    • 20/04/02 14:52:10

    いらない

    これ以上、血税の無駄遣いはやめてくださーい‼

    • 0
    • 20/04/02 12:55:02

    いらない

    正直マスクは手作りや代用もできるから
    そのお金をちがうところに使って欲しいし
    検討、検討、って言いながら
    結果コレってほんとガッカリだよ

    • 0
    • 20/04/02 12:51:26

    いらない

    だってねぇ…

    • 6
    • 20/04/02 12:37:20

    いらない

    しかも布だし
    違うことにお金使ってください

    • 3
    • 20/04/02 12:31:56

    いらない

    家族分ならまだしも、2枚って。どんな考えで配布しようって思ったのか謎でしかない。
    そのお金があれば、マスク増産するなにかに使えばいいのに。
    意味不明だらけだわ。

    • 0
    • 20/04/02 12:31:03

    いらない

    使い捨てマスクがいい。
    給食当番マスクはいらん。

    • 1
    • 20/04/02 12:30:59

    いらない

    お金くれ

    • 4
    • 20/04/02 12:30:47

    いらない

    無いよりはいいけど、それより休校にしてほしい。

    • 0
    • 20/04/02 12:28:23

    いらない

    給食当番じゃん
    これなら使い捨て二枚の方が嬉しい

    • 2
    • 20/04/02 12:26:35

    いらない

    コロナ前からずっと布マスク派。家族全員分あるし、いらない。

    • 2
    • 20/04/02 12:24:17

    いらない

    2枚じゃどうにもならん

    • 1
    • 20/04/02 12:06:00

    いらない

    まじで

    • 1
    • 20/04/02 12:01:23

    いらない

    うちはまだマスク残ってるし今すぐ必要ではないかな…なんか必要な人だけ申請して貰えたらいいのにね。

    • 2
    • 20/04/02 12:00:34

    いらない

    コロナ流行る前から家族全員分もう何枚も持ってて使ってる。

    • 0
    • 20/04/02 12:00:15

    いらない

    何の気休めにもならない事に税金を使うより、もっと有効な事に使うべき。

    • 3
    • 20/04/02 11:59:56

    いらない

    送料も税金、もったいない

    • 4
    • 20/04/02 11:58:27

    いらない

    買占めがある前から買いだめがあった。
    家族多い。インフルや胃腸炎流行りだすと 学校組×2~3枚
    毎日消耗なので怖くて買っていたのが今ギリギリあるから大切に使ってる。

    • 0
    • 205

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 11:55:14

    いらない

    作ったからがいらない理由だけど、その税金を研究費や医療従事者の方、困窮されてる方に回してほしい。

    • 1
    • 20/04/02 11:53:48

    いらない

    せめて、家族分ほしいよ

    • 0
    • 20/04/02 11:52:47

    いらない

    ストックがあるからそう思うのかもしれないけど、そのお金でマスクを生産する設備でも作った方がよっぽど本当に必要な人の手に渡るようになると思う

    • 3
    • 20/04/02 11:52:10

    いらない

    いらんわ
    馬鹿じゃない

    • 0
    • 20/04/02 11:44:05

    いらない

    いりません。

    • 0
    • 20/04/02 11:42:08

    いらない

    家族5人いるのに足りないし、もらったところで使わない。
    こんなのに何十億とお金使うなら医療や今困ってるお店の人たちに使ってもらいたい。
    これ、反対できないのかね。税金をこんなのに使って欲しくない。

    • 3
    • 20/04/02 11:41:30

    いらない

    二枚もらったところでどうしろというのか。

    • 0
    • 20/04/02 11:39:46

    いらない

    布マスクより500円くれたほうが、まだ嬉しいわ

    • 2
    • 20/04/02 11:37:47

    いらない

    洗って使い回す、にしても2枚じゃ足りないだろ。それならいっそ無い方がまし。そのぶんの税金を医療態勢充実に使ってくれ。

    • 3
    • 20/04/02 11:29:12

    いらない

    まだある

    • 0
    • 20/04/02 11:27:54

    いらない

    手持ちが少ないから手作り布マスクしてるけど世帯に2枚?
    要らないし税金の無駄遣いだわ
    してますアピール?
    くだらないわ、その税金他に回すべきだよ
    しかも封入作業やら手間もかかるし

    • 2
    • 20/04/02 11:25:18

    いらない

    まだあるし…
    2箱ならいる

    • 0
    • 20/04/02 11:22:03

    いらない

    使い捨てマスクも
    ガーゼマスクもたくさんあるから。

    • 0
    • 20/04/02 11:21:19

    いらない

    あんなのすぐ縮むわ

    • 3
    • 20/04/02 11:20:54

    いらない

    あんな息苦しいマスク使いたくない。
    マスク配布する予算で少しでも使い捨てマスクを生産出来る様にして欲しい。

    • 3
    • 20/04/02 11:18:49

    いらない

    欲しい人にあげたいくらい要らない

    • 1
    • 20/04/02 11:18:17

    いらない

    布なんて今時いらない。不織布じゃないと意味ない。不織布マスクの配布かと思ったらまさかの布で、いらねーと思った。

    • 3
    • 20/04/02 11:17:54

    いらない

    ストックたくさんあるから全く必要ない。

    • 1
    • 20/04/02 11:15:19

    いらない

    要らないよ!あるし
    結構皆んなマスクしてるの見かけるけど
    本当にマスク無い人は実際にはどれくらいなんだろう?無い人には必要だけど
    やり方がどうかしてるぜ

    • 0
    • 20/04/02 11:14:19

    いらない

    既に手作りしてるからいらない。

    • 1
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ