学校の校外学習で浅草なんだけど…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 00:36:10

    休ませる

    区内です。有明への校外学習が再来週に。山手線とゆりかもめ乗りバーベキューだそうです。我が家も行かせるか悩んでいます。

    • 0
    • 20/02/18 11:30:26

    休ませる

    不要不急の外出は控えましょうと国から通達が出てる中、校外学習は必要なのか学校へ問い合わせた保護者っていたと思うよ。それでも行うってのあれば休ませる。

    • 2
    • 20/02/18 11:25:33

    休ませる

    うちの学区の小6生。1月17日に浅草見学行ったよ。まだ対岸の火事だったけど、確実に感染した中国人いたはず。

    • 0
    • 20/01/30 10:04:07

    休ませる

    その前に学校に相談する。モンペと言われてもいい、浅草なんて中国人だらけ。

    • 3
    • 20/01/30 10:02:22

    休ませる

    都内行かせるのが怖い。浅草はいきたいみたいだけど、中国人観光客いそうで。

    • 1
    • 20/01/29 10:31:40

    休ませる

    休ませるけど、生徒誰かが感染したら、休ませる意味がなくなるよね。
    学校に確認してみたら?

    • 1
    • 20/01/29 10:25:16

    休ませる

    うちも都内へ行く行事、延期になりました。
    いつに延期になるか不明だけどもう中止で
    いいよ。

    • 4
    • 20/01/29 09:28:34

    休ませる

    過保護かもしれないけど怖い
    他のママさん達も協力してくれるなら署名活動したいくらい嫌だ

    • 0
    • 20/01/28 21:50:48

    休ませる

    明日明後日には中止になりそうだけど

    • 0
    • 20/01/28 21:30:40

    休ませる

    学校に明日にでも連絡する。

    • 1
    • 20/01/28 21:28:17

    休ませる

    行かないほうがいいと思う

    • 0
    • 20/01/28 21:24:24

    休ませる

    中止にして欲しいね。

    • 8
    • 20/01/28 21:21:33

    休ませる

    校外学習来週は保留になりそうじゃない?
    保留になるといいですね。

    • 6
    • 20/01/28 20:38:39

    休ませる

    • 2
    • 20/01/28 20:38:11

    休ませる

    何かあったら嫌だから

    • 2
    • 20/01/28 20:37:08

    休ませる

    外人だらけ。

    • 2
1件~16件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ