学校の校外学習で浅草なんだけど…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 15:11:04

    行かせる

    行く方針なら行かせる

    >>95
    幼稚園だと先生が大変そう
    子供達うまくまとめられるのかな
    うちの息子も小六でキッザニアだったけど、凄く楽しかったみたい
    写真もみんな楽しそうだった

    • 0
    • 20/02/18 15:07:14

    行かせる

    行かせると言うか浅草に住んでいるわ(笑)
    最近は全然人いなくなっちゃったよ。

    • 1
    • 20/02/18 13:27:25

    行かせる

    往復バスでしょ?

    今浅草空いてますよ。

    • 1
    • 20/02/18 11:37:29

    行かせる

    中止じゃないならうちだけ行かなくても意味ないと思う。その後だって学校あるんだし。
    流行が収まるまで学校はずっと休ませるつもりなら意味あるかもしれないけど。

    • 1
    • 20/02/18 11:25:07

    行かせる

    だって授業だもの
    とても重い持病があるなら話は別だと思うけどさ

    • 0
    • 20/02/05 15:40:58

    行かせる

    都内在住だから…
    浅草行かなくても銀座周辺にいつもいるから。

    • 3
    • 20/02/05 15:20:11

    行かせる

    校外学習でしょ?遊びではない

    • 1
    • 20/02/05 15:17:15

    行かせる

    休ませるのは違うのかなと

    • 1
    • 20/02/05 15:13:10

    行かせる

    うちの場合
    旦那も高校生も都内へ通勤通学してるから
    我が子だけ校外学習の日休ませても意味がない笑
    感染症は他にもあるし罹る時は罹るよくらいに思ってないと生活出来ないわ

    • 1
    • 20/02/05 15:11:56

    行かせる

    学習だから行かせる。マスクはさせて行く

    • 0
    • 20/02/05 15:06:04

    行かせる

    浅草に住んでるけど、幼稚園も小学校も通常だわ。

    • 1
    • 20/02/05 15:01:58

    行かせる

    うち、都内の高校に新宿乗り換えで毎日通ってる。
    平気だよ。

    • 1
    • 20/02/05 14:55:47

    行かせる

    専門家が言ってたけどコロナに関しては子どもはかかりにくいらしい。
    インフルはどこでもかかるし、気にしない。
    本人が行きたがってるのに休ませるのは可哀想だと思う。
    後日、感想文書いたりとかの時間もあるし。

    • 3
    • 20/02/05 14:53:17

    行かせる

    マスク必須だろうね。気をつけてね

    • 1
    • 20/01/30 23:41:10

    行かせる

    うちは今日お台場に行ったよ。
    一週間後だとまた状況が変わってるかもしれないけどね。

    • 1
    • 20/01/30 19:15:20

    行かせる

    マスクして行かせるしかないかな。その日だけ休んだとしてもその後学校行くから意味ないだろうし。

    • 0
    • 20/01/30 19:10:44

    行かせる

    時期的に心配ではあるけど、学校側が中止にしないなら、学校行事だから行かせる。
    自分の子供だけ休んでも、もし同じクラスで感染した子がいれば、意味ないかなと思う。

    • 0
    • 20/01/28 22:21:52

    行かせる

    私も悩んでる。行き先神戸で南京町でお昼。
    がっつり春節関係してる。

    食べ歩きで楽しそうだなって当初は考えてたけどこのタイミング・・
    でも学校が中止にしないから行かせるしかない。

    少しでも良いマスクを持たせようと買いに今日行ったけど売り切れ。
    2件目で買えて良かったわ。

    • 1
    • 20/01/28 22:00:46

    行かせる

    どうせ休ませてもクラスの子達行ってるなら潜伏期かんもずっとやすませなきゃいけないし
    心配だしいかせたくないのが本音だけどね

    • 2
    • 20/01/28 21:29:39

    行かせる

    中止にならなかったら行かせるかな
    気休めだけどマスクしてハンドジェル持たせて
    来週我が子だけ休ませてもクラスのみんなが行ってたらうつるかもしれないしね...

    • 2
    • 20/01/28 21:25:11

    行かせる

    若者は発症しにくいから

    • 0
1件~21件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ