高校時代にルーズソックス履いていた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 23:35:26

    ルーズソックスを履いていた

    今38歳
    履いてたよ。流行ってたし

    • 0
    • 20/02/16 10:25:38

    ルーズソックスを履いていた

    32歳

    • 0
    • 20/02/08 13:16:44

    ルーズソックスを履いていた

    35歳
    スミスの1800好きだったな。
    学校指定は紺ハイソだったからいつも履き替えてた

    • 0
    • 20/02/06 11:36:34

    ルーズソックスを履いていた

    中3から履いていた。38歳。

    • 0
    • 20/02/05 19:55:13

    ルーズソックスを履いていた

    スミスかなんかのルーズソックスが良いものとされてたな~
    ソックタッチでかぶれてかゆかったな~笑

    • 0
    • 20/02/05 18:03:21

    ルーズソックスを履いていた

    不景気と言いつつも、ハイブランドを身に付けて靴下に2~3000円掛けられた時代。
    今の子が地味で貧乏臭くて可哀想になる。

    • 6
    • 20/02/05 17:58:52

    ルーズソックスを履いていた

    履いてた!スーパールーズとかいう3000円くらいするやつも履いてた時期あった!

    私立だから、学校指定の校章入りハイソだったし、帰る時に駅のトイレで履き替えて、ラルフの大きいセーター着て渋谷に繰り出してたわ。

    懐かし~

    • 0
    • 128
    • スミス懐かしい!
    • 20/02/05 17:38:16

    ルーズソックスを履いていた

    主と同じく37歳
    真冬に校門前で没収されて一日過ごして、雪の中素足で家に帰った

    • 0
    • 20/02/05 17:08:57

    ルーズソックスを履いていた

    33歳。
    私たちがルーズ最後の時代くらい?
    高校ではルーズ禁止だったから学校内では紺のハイソ履いて、門出たら皆上からルーズ履いてた。

    • 4
    • 20/02/05 16:11:44

    ルーズソックスを履いていた

    42歳、ちょうどスミスのルーズが流行りだした頃。
    4つ下の妹はスミスの2000履いてておばあちゃんがなんだこれっていつも言ってたな。

    • 0
    • 20/02/05 16:06:48

    ルーズソックスを履いていた

    中学の時から履いてた

    • 1
    • 20/02/05 15:56:54

    ルーズソックスを履いていた

    33才高1はルーズ、高2からは紺のハイソになった。高2になるとルーズの子が劇的に減ったよ。女子高だったんだけど幸せだったなぁ…戻りてー!(泣)

    • 1
    • 20/02/05 15:47:12

    ルーズソックスを履いていた

    39歳。都内の厳しいお嬢様校だったから駅でルーズに履きかえてた!ソニプラで買うスミスの120cmが定番だった。

    • 2
    • 20/02/05 09:30:44

    ルーズソックスを履いていた

    38才
    ミニスカ
    ルーズ

    • 0
    • 20/02/01 14:14:24

    ルーズソックスを履いていた

    田舎住み39歳
    中学生くらいからルーズソックスで、高校三年には紺ソックスだったなぁ。

    紺のルーズソックスの子いた

    • 0
    • 20/02/01 07:49:38

    ルーズソックスを履いていた

    中3位からルーズ風なやつ履いて高校入ってスミスのルーズ。
    39才。
    えっ?もう39か…なんかやだな(笑)

    ベル、ピッチ、携帯。ピッチ機種代無料で配ってるときあったような…

    • 1
    • 20/02/01 07:44:42

    ルーズソックスを履いていた

    42歳はいてたよ

    • 1
    • 20/02/01 05:43:03

    ルーズソックスを履いていた

    主と同い年

    • 0
    • 20/02/01 05:27:49

    ルーズソックスを履いていた

    高1中頃かな?ルーズはいてポケベル持って、プリクラとってた。もうまさにあの時代ど真ん中40歳。ちょうど、大学行く時に紺ハイソがやってきて、みんな携帯に変わったな。

    • 1
    • 20/02/01 03:07:41

    ルーズソックスを履いていた

    35歳。
    高校の制服には必ずルーズだった。
    スミスの150センチとか今思うとほぼ身長分の靴下って意味わかんないな。
    ゴム抜きとかソックタッチつけてはいてたなー

    • 0
    • 20/02/01 02:25:41

    ルーズソックスを履いていた

    学年で20人程度のうちの1人で履いてた

    ラルフローレンのルーズ、丸井で買ってた43歳

    • 0
    • 20/02/01 02:21:38

    ルーズソックスを履いていた

    36歳
    ルーズと紺ハイソ半々くらいの世代
    ローファーもハルタ派とリーガル派があったよね!

    • 3
    • 20/02/01 02:19:57

    ルーズソックスを履いていた

    34歳
    高1の夏まで履いてその後紺のハイソックス

    • 1
    • 20/02/01 01:54:52

    ルーズソックスを履いていた

    42歳だけどね

    • 2
    • 20/01/31 23:18:54

    ルーズソックスを履いていた

    38歳
    3年間、暑い日もルーズ!

    • 1
    • 20/01/31 13:54:15

    ルーズソックスを履いていた

    28歳
    無地白ソ指定だったけど無視してルーズ履いてた

    • 0
    • 20/01/31 13:52:42

    ルーズソックスを履いていた

    38歳
    ポケベルからPHSを経てiモード二つ折り携帯へ
    楽しかった

    • 7
    • 20/01/31 13:39:22

    ルーズソックスを履いていた

    1.2年は白なら何でもokだったのでルーズ
    3年からは黒か紺指定になったのでハイソ

    35歳

    • 0
    • 20/01/31 13:36:58

    ルーズソックスを履いていた

    39歳あの頃の写真は子供に見せられない

    • 0
    • 20/01/31 13:27:52

    ルーズソックスを履いていた

    スミスのやつ履いてた

    • 0
    • 20/01/31 13:27:01

    ルーズソックスを履いていた

    先日買い物をしていた夢を見たんだけど、ルーズソックスが売ってるのを見つけ「嘘、まだあるの!?」ってテンション上がって手に取った瞬間目が覚めた。

    • 1
    • 20/01/16 16:21:10

    ルーズソックスを履いていた

    33歳。私立高校だったんだけど校則ゆるくて、ルーズソックスOKだった。全盛期から数年はたってたから履いてる子は多くなかったけど。

    • 0
    • 20/01/16 16:01:51

    ルーズソックスを履いていた

    中学からルーズソックス履いてた
    中学校則厳しかったから、塾の時だけだけど
    高校はずっとルーズソックス
    いま37才

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/01/05 23:29:58

    ルーズソックスを履いていた

    38才。中学くらいから。高3くらいから紺ハイソ流行りだした。

    • 0
    • 20/01/05 23:14:56

    ルーズソックスを履いていた

    31歳です!
    中学の時にはルーズソックス履いてたよー

    • 0
    • 20/01/05 23:11:13

    ルーズソックスを履いていた

    高かったけどスミスのルーズが1番ボリュームあって可愛かったんだけど近くに売ってなくてわざわざ買いに行ってたなー。
    42歳。

    • 0
    • 20/01/05 23:01:25

    ルーズソックスを履いていた

    いま40。

    • 0
    • 19/12/29 13:05:29

    ルーズソックスを履いていた

    38歳。ルーズ履いたりカラフルな靴下履いたりしてたな。

    • 0
    • 19/12/29 13:01:53

    ルーズソックスを履いていた

    42歳

    • 0
    • 19/12/29 13:00:46

    ルーズソックスを履いていた

    ゴムありよりゴム無しのルーズが好きだったな!36歳。

    • 0
    • 19/12/29 12:58:50

    ルーズソックスを履いていた

    1980年生まれ。

    • 0
    • 19/12/28 14:49:04

    ルーズソックスを履いていた

    ただ極端なくしゅくしゅのじゃなくのばして履く短めなやつ

    • 0
    • 19/12/28 14:47:33

    ルーズソックスを履いていた

    39歳
    ルーズソックス
    ポケベル→ピッチ(光るアンテナ)
    3本線ジャージ
    ラルフのカーディガン
    バーバリーのマフラー

    色々なものが流行ったなー

    • 3
    • 19/12/28 14:36:54

    ルーズソックスを履いていた

    安室ちゃんと同い年。
    履きまくってた、アムロブーツもね。
    懐かしい。でもまたアムロブーツらしき厚底の靴流行ってきてる!?

    • 1
    • 19/12/28 14:29:45

    ルーズソックスを履いていた

    25歳だけどルーズソックス履いてた

    • 0
    • 19/12/28 14:07:26

    ルーズソックスを履いていた

    ルーズが乾いてないとそれだけで行く気ゼロになってた。
    行ってたけどさ…テンションだだ下がり~

    • 0
    • 19/12/28 13:46:47

    ルーズソックスを履いていた

    学校では普通の白靴下履いてたけど、放課後遊びに行くときはルーズソックスに履き替えてた(笑)

    • 0
    • 19/12/28 13:45:34

    ルーズソックスを履いていた

    ラルフのハイソから放課後ルーズソックスに履き替えてた
    39歳

    • 0
    • 19/12/28 13:42:50

    ルーズソックスを履いていた

    42歳、中3辺りから履き始めたけど、長いのはまだ出てなかった。
    パステルカラーとか履いてたw

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ