高校時代にルーズソックス履いていた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/16 10:26:02

    紺ハイソを履いていた

    30歳だけど履いてる人1人もいなかった

    • 0
    • 20/02/05 18:27:46

    紺ハイソを履いていた

    セーラー服でした

    • 0
    • 20/02/05 16:02:28

    紺ハイソを履いていた

    30歳

    • 2
    • 20/02/05 15:28:26

    紺ハイソを履いていた

    32歳
    自分が小学生の時にJkのルーズソックス流行って自分もJKになったら履きたい!と憧れてたけど時代が終わってた

    • 4
    • 20/02/05 09:32:22

    紺ハイソを履いていた

    ルーズは古かった。
    31歳

    • 1
    • 20/02/01 07:43:31

    紺ハイソを履いていた

    履いてる人一人もいなかった。30歳

    • 2
    • 20/02/01 02:56:46

    紺ハイソを履いていた

    プレイボーイとかイーストボーイ?とか懐かしい!ルーズソックスはちょっとお姉さんが履いてた!

    • 3
    • 20/02/01 02:44:38

    紺ハイソを履いていた

    高校では紺のハイソ
    中1でルーズ履いてたけど途中から紺ハイソブームきた
    でもやっぱりルーズが無敵だと思う

    • 0
    • 20/01/31 23:21:21

    紺ハイソを履いていた

    ルーズソックスは絶滅しかけの世代

    • 0
    • 20/01/31 13:34:27

    紺ハイソを履いていた

    指定の靴下だったから基本はれで、模試の時とかはルーズ履いてた。

    • 0
    • 20/01/31 13:32:29

    紺ハイソを履いていた

    ルーズソックスの時は小学生だったなー。
    憧れたわ(笑)

    • 2
    • 20/01/16 16:22:16

    紺ハイソを履いていた

    主と同い年。高校でよっしゃ!ルーズソックス履くぞ!と意気込んでいたら入学前にルーズソックス禁止になったらしい。紺か黒のハイソックス履いていた

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/01/05 22:57:50

    紺ハイソを履いていた

    今年32だけど私が高校上がる頃にはとっくにルーズ廃れてたよ。
    ちなみにWILLCOM2台持ちや着うた、前略プロフィールや携帯小説が流行った世代~

    • 1
    • 19/12/28 14:32:29

    紺ハイソを履いていた

    今36。
    高1くらいからルーズソックスは下火だったよ。

    • 0
    • 19/12/28 14:30:46

    紺ハイソを履いていた

    ルーズソックス禁止だったから下校のときにルーズソックスに履き替えたりした

    • 0
    • 19/12/28 13:59:41

    紺ハイソを履いていた

    32歳。ルーズを少し履いてたけど、基本紺ハイソだった。ラルフとかの刺繍が入ってるやつね。

    • 0
    • 19/12/28 13:56:50

    紺ハイソを履いていた

    履いてる人はダサい、となりつつあったので。

    • 2
    • 19/12/28 13:55:26

    紺ハイソを履いていた

    周りはルーズソックスだったけど、だいぶ衰退期だった。
    自分ら大学生になると電車内とか、ルーズソックス履いてる高校生見かけなくなったなぁ。

    33歳

    • 0
    • 19/12/28 13:45:36

    紺ハイソを履いていた

    紺か黒のハイソかニーハイだった
    ルーズは中学生の時代だったよ
    30歳

    • 1
    • 19/12/28 13:41:08

    紺ハイソを履いていた

    学校がルーズ禁止だったから紺ハイソ
    37歳

    • 0
    • 19/12/28 13:32:49

    紺ハイソを履いていた

    31歳。
    中学時代、ルーズに憧れて、白ソックスをダボつかせてた(そういう素材のやつあったよね?)
    でも、高校の時は紺ソ。
    ルーズ?汚ねぇ。と思ってた。

    • 1
1件~22件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ