もしも今の旦那の1つ前の彼と結婚していたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/26 13:46:09

    今の旦那が初めての彼氏だから
    独身オタク道を邁進していたと思う

    • 0
    • 24/05/26 11:01:54

    速攻離婚してたと思う。

    • 0
    • 72
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/26 11:00:27

    結局結婚せずに別れてたって事はそういう事なんだと思う
    今の夫より収入も少ないだろうし、兼業で働いてたかな
    今は専業で自由にやれてるし結果オーライなのかな

    • 1
    • 71
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 10:44:02

    漫画やアニメでは俺様キャラはモテるけどリアルだと二度と関わりたくない。結婚しても1ヶ月後には逃げるように離婚してるはず。

    • 0
    • 24/05/26 10:42:06

    モラハラ夫と共依存で貧乏。
    マイホームなんて夢のまた夢。

    • 0
    • 69
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 10:39:00

    DVされて離婚してシングルになってると思う
    そして貧困。
    真逆の人生だったと思う

    • 0
    • 24/05/26 10:34:28

    離婚している。
    理由は身長と種無しと親離れできていない。

    あちらのご両親の希望は背の高い女性。
    長身の御一家
    家族全員170超、元カレ185.おじいさんは明治生まれで190超
    初めて会った時にやたらと身長を聞かれた。私だけでなく両親や妹、祖父母の身長まで。長身の遺伝子を絶やさない為に最低でも168センチは無いと困ると言われた。私は159センチ

    その後、ご両親の希望通りの女性(175センチ)と結婚したけど、元カレが種無しとわかり長身の遺伝子は絶えた。と旦那から聞いた。旦那は元カレの先輩。

    • 0
    • 67
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 02:23:53

    >>58
    あ、私がもらうパターンか。
    婚約破棄でかなりごねられて消耗して、そこまで考える余裕なかったです。

    • 1
    • 24/05/26 02:12:17

    愛がさめない暮らししてたと思う。

    • 0
    • 65
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/26 02:04:54

    子なしの冷めた夫婦

    • 0
    • 24/05/26 01:54:22

    幸せにはなれなかったと思う。

    • 2
    • 24/05/26 01:47:06

    親と同居して、義理親の介護をする羽目になっていたと思う。今みたいに家を建てて別居なんて出来なかっただろうな。別れて正解だった。

    • 0
    • 24/05/26 01:45:24

    仕事をやめてない
    とある役所の肩書きだけはすごい人
    もしかしたらシングル
    子供は放牧状態

    • 0
    • 61
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/26 01:40:12

    非正規だったし親の借金肩代わりしてたから貧乏まっしぐらの上に、いい人とは名ばかりの調子のいい人だと浮気されて気づいたからもし結婚してたら貧乏と浮気のダブルパンチだったろうな。
    30にもなって小作家になるからと仕事辞めちゃった◯さーん!説得してどうにかこうにか始めた派遣先で即座にパートさんと浮気した◯さーん!お元気ですか?

    • 0
    • 60
    • パン食い競走
    • 24/05/26 01:36:56

    今なら分かる、すぐ離婚してた
    危ない所だったよ

    • 0
    • 59
    • バケツリレー
    • 24/05/26 01:31:20

    今よりは貧乏だっただろうなぁ。
    実家が田舎の人だから親戚付き合いも今よりは大変だろうな。

    • 0
    • 58
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/26 01:15:06

    >>53そっか、向こうからは貰えないんだね

    • 0
    • 57
    • ハチマキ交換
    • 24/05/26 01:14:41

    すぐ離婚してたと思う

    • 0
    • 56
    • 仮装リレー
    • 24/05/26 01:04:02

    やばかったと思う。

    • 2
    • 55
    • バブルサッカー
    • 24/05/26 01:01:16

    同じく幸せだったと思う

    • 0
    • 24/05/26 00:51:51

    モラハラ受けて病んでたと思う

    • 3
    • 53
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 00:45:33

    >>49
    してない。だって重大事項隠してたのも、同居と決めてたのを黙ってたのも向こうだし。

    慰謝料はなかったけど、何を勘違いしたのか、前彼が「あんな女だと思わなかった」と私の悪口言って回りはじめたので、共通の友人達にあったこと包み隠さず伝えたよ。
    みんな前彼にドン引きしてたわ。

    • 1
    • 52
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/26 00:43:44

    一つ前が思い出せない

    • 1
    • 51
    • 茶色い弁当
    • 24/05/26 00:36:49

    すぐ浮気されてバツイチになって、男性不信になって独り身だったと思う。

    • 0
    • 24/05/26 00:35:33

    その人と結婚したかったんだよね
    大好きすぎた
    9個上なんだけど元気にしてるかな

    • 1
    • 49
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/26 00:33:18

    >>47
    破棄するときに慰謝料発生した?

    • 0
    • 24/05/26 00:31:32

    泣いてる

    • 0
    • 47
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 00:16:40

    婚約までしたけど、結婚しなかったわ。
    生まれ変わってもしないわ。
    結婚後は都市部で二人で暮らすって話だったのに、婚約した途端、実は実家に暴力ふるう障害者の兄弟がいて(初耳)、結婚後は田舎の義実家敷地に離れ建ててもらって、義親+暴力兄弟と敷地内同居するってことで話がまとまってるとかいい出した。
    勝手に義実家だけで話しまとめんな!お断りだ!

    • 6
    • 46
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 00:02:05

    遊び相手ならもってこいだけど結婚してたら苦労してると思う
    てか、35なのに未だに正社員で働いてないアルバイトだしパチ行く、ボートに行くからと言って電話してくる
    今年だけで既に28万貸してるけど返ってくる気配もない

    • 0
    • 45
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/26 00:00:55

    付き合ってないけど、片思いしてた人がフリーになってたらなぁと思う

    • 0
    • 24/05/25 23:52:19

    笑ってるワンちゃん可愛い💕

    • 3
    • 43
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/25 23:51:25

    ろくでもない男だったから
    きっと精神ボロボロになって
    この世に居ないかも。

    • 1
    • 42
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/25 23:50:19

    浮気性の人だったから、不幸になってただろうな。
    今の旦那は浮気には程遠い。だから安心。

    • 1
    • 41
    • 我が子が一番
    • 24/05/25 23:48:18

    パッと誰だか思い出せなかったけど、思い出したくもない相手だろうからどうせ幸せになれてなかったと思う

    • 3
    • 40
    • ラジオ体操
    • 24/05/25 23:46:19

    性的対象に全く見れないけど幸せにやってたと思う。ハタチから6年付き合って親友、兄弟みたいな感じだった。子供は絶対欲しい派だから人工授精かな…

    • 0
    • 24/05/25 23:36:17

    歯科医になれなかったし、お金で苦労してる絶対。
    旦那と結婚して本当によかったと思う。

    • 0
    • 38
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/25 23:34:05

    お金と浮気で苦労して離婚してたと思う

    • 0
    • 37
    • だいこん抜き
    • 24/05/25 23:31:58

    聞いたこともない会社で働いていたから保険証出す度、自尊心喪失していったと思う。
    旦那は誰に見せても恥ずかしくない職種だから幸せ。

    • 0
    • 24/05/25 23:29:34

    すごく短気だったから、平穏に過ごせなそう。旦那は安定してる。

    • 3
    • 35
    • 三輪車競走
    • 24/05/25 23:27:24

    浮気されて喧嘩になって、ハゲのくせに!と罵りまくって離婚だったと思う。

    • 0
    • 34
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/25 23:25:04

    性格は最低だったけど
    SEXは最高だったわ
    毎日やりまくっているかもね
    多額の借金があったから別れて当たり前

    • 0
    • 33
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/25 23:05:31

    わからない。でも今より幸せだっただろうなー。ホントただただ好きだけだった

    • 1
    • 32
    • 大玉転がし
    • 24/05/25 23:01:46

    結婚考えるほどの人ではなかったです。
    結婚を考えたのは旦那一人です。
    なのでこの妄想には付き合えません。

    • 1
    • 31
    • ハチマキ交換
    • 24/05/25 22:59:18

    義両親と同居or敷地内同居で、プライベート一切なく夫婦仲も最悪。
    きっと義姉達にいいように使われて、結局介護も押し付けられる雲行きになって、結局離婚。
    まだ20歳前後の頃から『でもオレ長男だし』が口癖の、どっぷり長男教信者のクソ野郎だった。

    友達には評判良かったし、浮気・ギャンブル無かったけど、めっちゃケチ。別れた後も駅で待ち伏せされたり、一歩間違えば、最近ニュースになってるような事件になりそうな面もあった。
    別れた後もどんどん嫌いになっていった。

    旦那が最高!

    • 0
    • 24/05/25 22:57:17

    そんなの考えない

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 障害物競走
    • 24/05/25 22:54:19

    10歳年上で再就職したりして普通より下の生活…休日は図書館行ったり公園行ったり500円以下の外食とか仕事が忙しいとかDVとかないんだから大目に見なきゃって、それにやすらぎを感じられてたら介護とか最後まで面倒見たかもしれないけど!生活の疑問を持ったらすぐ離婚だったろうな

    • 0
    • 24/05/25 22:50:21

    各地でバイトしながら
    自転車で日本一周の旅をしているらしい
    結婚しなくてほんとよかった
    違う意味で危険な男だった

    • 3
    • 26
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/25 22:49:28

    >>22
    羨ましい。
    選択間違った。
    いつまでもお金の心配しなきゃいけない。
    やつは結婚したらいけない人種。
    自分が1番の優先。
    家族よりも自分がいいならいいって感じ。

    • 2
    • 24/05/25 22:48:30

    すぐ離婚
    仕事長続きしないから
    慰謝料も養育費ももらえない
    きっと鬱になってる。そんな生活

    よかった!別れて😊
    出会ってくれてありがとう!旦那

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ