高校時代にルーズソックス履いていた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/25 10:50:10

    アンケートにする意図は?

    • 1
    • 19/12/25 10:51:45

    その他

    ルーズも履いてたし、紺ハイも履いてたし、紺ハイルーズの二枚履きもしてたよ。

    • 1
    • 19/12/25 10:56:14

    その他

    ニーソ

    • 1
    • 19/12/25 11:00:13

    またトピ立てたの?!
    きもちわるー

    • 1
    • 19/12/25 11:01:22

    その他

    ちょうど流行り始めだったのだけど、田舎すぎて手に入れるのも困難、やっと買えて履いて行ったら、クラスの一部の子にヒソヒソ(と言うていで聞こえるような声で)やられた。可愛くて好きだったけど、チキンだったんでお蔵入り。

    • 0
    • 19/12/25 11:05:55

    その他

    34歳
    高校入学で履ける!って喜んだけど、同時に禁止になった
    ルーズ履くことで、ミニスカートにするとかの理由で

    • 0
    • 19/12/25 11:07:13

    ルーズソックスを履いていた

    ぶっとい系ではなく、くしゅくしゅ系ね。

    ソックタッチは手放せなかったよ。

    • 1
    • 19/12/28 13:27:35

    やっぱり、ルーズソックスが一番!

    • 0
    • 19/12/28 13:32:49

    紺ハイソを履いていた

    31歳。
    中学時代、ルーズに憧れて、白ソックスをダボつかせてた(そういう素材のやつあったよね?)
    でも、高校の時は紺ソ。
    ルーズ?汚ねぇ。と思ってた。

    • 1
    • 19/12/28 13:35:40

    ルーズソックスを履いていた

    履いてた!
    EGスミスの1800円のやつ。
    白ギャルでした。

    • 0
    • 19/12/28 13:37:49

    ルーズソックスを履いていた

    37歳。履いてました。田舎だからこの年だけど履いてた。都会はもうルーズが少なくなってたのか「田舎はまだルーズ履くんだね」と転校生が言ってた。

    • 0
    • 19/12/28 13:41:08

    紺ハイソを履いていた

    学校がルーズ禁止だったから紺ハイソ
    37歳

    • 0
    • 19/12/28 13:41:47

    ルーズソックスを履いていた

    懐かしい。41歳。

    • 0
    • 19/12/28 13:42:50

    ルーズソックスを履いていた

    42歳、中3辺りから履き始めたけど、長いのはまだ出てなかった。
    パステルカラーとか履いてたw

    • 0
    • 19/12/28 13:44:28

    vivienneの紺ハイソか黒ハイソがお気に入りだった たまにルーズ履く時もあった 

    • 1
    • 19/12/28 13:45:34

    ルーズソックスを履いていた

    ラルフのハイソから放課後ルーズソックスに履き替えてた
    39歳

    • 0
    • 19/12/28 13:45:36

    紺ハイソを履いていた

    紺か黒のハイソかニーハイだった
    ルーズは中学生の時代だったよ
    30歳

    • 1
    • 19/12/28 13:46:14

    その他

    39歳
    ルーズソックス全盛期だったけど、高校私服だったので自分自身は履いてない。

    • 0
    • 19/12/28 13:46:47

    ルーズソックスを履いていた

    学校では普通の白靴下履いてたけど、放課後遊びに行くときはルーズソックスに履き替えてた(笑)

    • 0
    • 19/12/28 13:55:26

    紺ハイソを履いていた

    周りはルーズソックスだったけど、だいぶ衰退期だった。
    自分ら大学生になると電車内とか、ルーズソックス履いてる高校生見かけなくなったなぁ。

    33歳

    • 0
    • 19/12/28 13:56:50

    紺ハイソを履いていた

    履いてる人はダサい、となりつつあったので。

    • 2
    • 19/12/28 13:59:41

    紺ハイソを履いていた

    32歳。ルーズを少し履いてたけど、基本紺ハイソだった。ラルフとかの刺繍が入ってるやつね。

    • 0
    • 19/12/28 14:04:59

    こんな格好してた

    • 0
    • 19/12/28 14:07:26

    ルーズソックスを履いていた

    ルーズが乾いてないとそれだけで行く気ゼロになってた。
    行ってたけどさ…テンションだだ下がり~

    • 0
    • 19/12/28 14:12:30

    その他

    25だから
    ニーソ

    • 3
    • 19/12/28 14:24:25

    その他

    体育がある週3はルーズ(ジャージと紺ハイソひダサく見える)ない日は紺ハイソ履いてた。
    今35だけど、両方とも流行ってたなぁ~。

    • 0
    • 19/12/28 14:29:45

    ルーズソックスを履いていた

    25歳だけどルーズソックス履いてた

    • 0
    • 19/12/28 14:30:46

    紺ハイソを履いていた

    ルーズソックス禁止だったから下校のときにルーズソックスに履き替えたりした

    • 0
    • 19/12/28 14:32:29

    紺ハイソを履いていた

    今36。
    高1くらいからルーズソックスは下火だったよ。

    • 0
    • 19/12/28 14:36:54

    ルーズソックスを履いていた

    安室ちゃんと同い年。
    履きまくってた、アムロブーツもね。
    懐かしい。でもまたアムロブーツらしき厚底の靴流行ってきてる!?

    • 1
    • 19/12/28 14:40:17

    その他

    今33。中2からルーズはいて
    高2ぐらいから紺ソ

    • 0
    • 19/12/28 14:47:33

    ルーズソックスを履いていた

    39歳
    ルーズソックス
    ポケベル→ピッチ(光るアンテナ)
    3本線ジャージ
    ラルフのカーディガン
    バーバリーのマフラー

    色々なものが流行ったなー

    • 3
    • 19/12/28 14:49:04

    ルーズソックスを履いていた

    ただ極端なくしゅくしゅのじゃなくのばして履く短めなやつ

    • 0
    • 19/12/29 12:55:41

    年齢が少し違うと、流行がだいぶん違うわね。

    • 1
    • 19/12/29 12:58:50

    ルーズソックスを履いていた

    1980年生まれ。

    • 0
    • 19/12/29 13:00:46

    ルーズソックスを履いていた

    ゴムありよりゴム無しのルーズが好きだったな!36歳。

    • 0
    • 19/12/29 13:01:53

    ルーズソックスを履いていた

    42歳

    • 0
    • 19/12/29 13:05:29

    ルーズソックスを履いていた

    38歳。ルーズ履いたりカラフルな靴下履いたりしてたな。

    • 0
    • 20/01/05 22:57:50

    紺ハイソを履いていた

    今年32だけど私が高校上がる頃にはとっくにルーズ廃れてたよ。
    ちなみにWILLCOM2台持ちや着うた、前略プロフィールや携帯小説が流行った世代~

    • 1
    • 20/01/05 22:59:41

    その他

    白ハイソ。
    ルーズ全盛期ではあったけど、地方なのもあってムラがある感じだった。
    3年ぐらいから、どちらの層も紺ハイソが増え始めた覚えがある。

    • 0
    • 20/01/05 23:01:25

    ルーズソックスを履いていた

    いま40。

    • 0
    • 20/01/05 23:01:51

    その他

    50歳。三つ折りソックス
    東京の子は短いスカートにハイソックスだったよ

    • 1
    • 20/01/05 23:03:36

    >>40
    書き忘れた、40です。

    • 0
    • 20/01/05 23:11:13

    ルーズソックスを履いていた

    高かったけどスミスのルーズが1番ボリュームあって可愛かったんだけど近くに売ってなくてわざわざ買いに行ってたなー。
    42歳。

    • 0
    • 20/01/05 23:11:22

    その他

    ルーズソックス禁止の学校でした。

    • 0
    • 20/01/05 23:14:56

    ルーズソックスを履いていた

    31歳です!
    中学の時にはルーズソックス履いてたよー

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/01/05 23:21:21

    38歳、ルーズソックスにハイビスカス?にギャルが流行ってたけど、紺のハイソックスに黒神のまんまだった。人と同じは嫌いな変わり者だったわ。

    • 0
    • 20/01/05 23:24:39

    >>48
    同世代だけど、こてこてだぼだぼルーズ派と、少ないけど個性路線がいたいた!

    • 0
    • 20/01/05 23:27:19

    その他

    OKな時期だけルーズソックス履いてた。それ以外は紺ソックス。学校で履いていい期間があったよ

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ