高校時代にルーズソックス履いていた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 149

    ぴよぴよ

    • 20/02/08 14:31:41

    その他

    いいなぁ。
    30前半でルーズ流行ってたし紺ハイソは1割?位流行っててスクール鞄はデフォルトの時代だった。毒親が厳しくて何一つ出来なかった。

    • 0
    • 20/02/05 18:36:59

    その他

    なんかちょっとハイソックスより短いやつ。10センチくらいしかないやつが流行り始めた頃だったから履いてたよ。地元の女子高生で履いてる子未だにいるからびっくりするけど…

    • 0
    • 20/02/05 17:54:25

    その他

    両方。気分によって穿いてたよ。

    • 0
    • 20/02/05 17:06:54

    その他

    短いソックスにロンスカ。

    40代半ば。

    • 1
    • 20/02/05 16:59:41

    その他

    34歳
    どっちも履いてたよ
    ルーズはスミスで、紺ハイソはイーストボーイの刺繍が色んな色のやつ流行ってた

    • 1
    • 20/02/05 16:17:21

    その他

    RALPH LAURENの
    白×紺色ワンポイント
    紺×赤ワンポイント
    二つ折りが流行っていた
    靴はハルタのモカシン?だったかな。

    • 0
    • 20/02/05 16:16:19

    その他

    35歳
    中2~高1の頃は履いてた
    それ以降はルーズ衰退してきたし飽きたから紺ハイソ

    • 0
    • 20/02/05 16:13:41

    その他

    みんな履いてたけど私はどうしても履けなくてはかなかった。ひとつ買ってもらって家で履く練習してたけど無理だった

    • 0
    • 20/02/05 16:03:35

    その他

    どっちも。36歳。

    • 0
    • 20/02/05 15:34:27

    その他

    両方履いてたよー

    • 2
    • 20/02/05 15:24:20

    その他

    主と同じルーズソックス世代だけど履いてなかった。
    足臭くて汚らしいのに、わざわざ校則違反してまで履くメリットがない。
    っていうか、デメリットしかない。

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 96

    ぴよぴよ

    • 20/02/01 05:31:18

    その他

    ニーソだったわ
    26歳

    • 2
    • 20/02/01 03:15:39

    その他

    白ソックス指定。ルーズソックスなんてなかった時代でした。

    • 2
    • 20/01/31 23:21:40

    その他

    白い靴下指定だったし、私が高校生の時はブーム去ってた。
    娘の時に再ブーム来たらやだな。
    乾かなそう。

    • 2
    • 72
    • 手塚治虫オタク
    • 20/01/31 13:52:51

    その他

    部活の規則でピッタリの白ソックスだった。他の部活の同級生たちはみんな紺ソ。

    ゆとり世代だからもうルーズソックス流行ってなかった。

    あのシルエット好きだけどね。鉄腕アトムみたいで可愛い。
    だから大学生になったときショートブーツの上からレッグウォーマーやって、ああいうシルエットになるようにしてた時期あったわ。

    末端冷え性だから一石二鳥。

    • 1
    • 20/01/31 13:33:24

    その他

    当時小学生だったが、私服で履いてた

    • 0
    • 20/01/31 13:31:33

    その他

    履いてたけど履きこなせなかった。うまくボリューム出せなかったりずり落ちてくるのが面倒だったり、結局紺ソに落ち着いた。

    • 0
    • 20/01/16 16:03:46

    その他

    私立で学校指定の靴下のみ
    別に履きたいとも思わなかったなぁ

    • 0
    • 20/01/16 16:02:40

    その他

    指定のソックスだった

    • 0
    • 20/01/05 23:27:19

    その他

    OKな時期だけルーズソックス履いてた。それ以外は紺ソックス。学校で履いていい期間があったよ

    • 0
    • 20/01/05 23:11:22

    その他

    ルーズソックス禁止の学校でした。

    • 0
    • 20/01/05 23:01:51

    その他

    50歳。三つ折りソックス
    東京の子は短いスカートにハイソックスだったよ

    • 1
    • 20/01/05 22:59:41

    その他

    白ハイソ。
    ルーズ全盛期ではあったけど、地方なのもあってムラがある感じだった。
    3年ぐらいから、どちらの層も紺ハイソが増え始めた覚えがある。

    • 0
    • 19/12/28 14:40:17

    その他

    今33。中2からルーズはいて
    高2ぐらいから紺ソ

    • 0
    • 19/12/28 14:24:25

    その他

    体育がある週3はルーズ(ジャージと紺ハイソひダサく見える)ない日は紺ハイソ履いてた。
    今35だけど、両方とも流行ってたなぁ~。

    • 0
    • 19/12/28 14:12:30

    その他

    25だから
    ニーソ

    • 3
    • 19/12/28 13:46:14

    その他

    39歳
    ルーズソックス全盛期だったけど、高校私服だったので自分自身は履いてない。

    • 0
    • 19/12/25 11:05:55

    その他

    34歳
    高校入学で履ける!って喜んだけど、同時に禁止になった
    ルーズ履くことで、ミニスカートにするとかの理由で

    • 0
    • 19/12/25 11:01:22

    その他

    ちょうど流行り始めだったのだけど、田舎すぎて手に入れるのも困難、やっと買えて履いて行ったら、クラスの一部の子にヒソヒソ(と言うていで聞こえるような声で)やられた。可愛くて好きだったけど、チキンだったんでお蔵入り。

    • 0
    • 19/12/25 10:56:14

    その他

    ニーソ

    • 1
    • 19/12/25 10:51:45

    その他

    ルーズも履いてたし、紺ハイも履いてたし、紺ハイルーズの二枚履きもしてたよ。

    • 1
1件~34件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ