お金持ちだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 13:15:10

    >>165
    ゴールデンタイムにきちんと睡眠とらないと。
    どんなに運動しても規則正しいリズムや睡眠を大切にしていかないと、内部からの病気の発症につながりますよ。

    • 1
    • 19/12/12 13:11:50

    妄想性人格障害の集まり(笑)

    • 1
    • 19/12/12 02:35:12

    >>154
    主も食べることもお酒呑むことも好きなんだね!私と思考合うねー。
    ホントにライフスタイル似てる。違うのは私はアラフォー、主はアラサー。
    でも。年は誰でもとるからね、記入しないの。努力すればそれなりに、こましなおババになれるはず。
    朝活はストレッチとヨガを家で一時間必ずします。週に三回個人トレーニングとヨガとピラティスして、ボクササイズだけ他の人と紛れてウォーミングアップさせてます。
    では、お休みなさい。

    • 3
    • 19/12/12 02:17:29

    >>159
    口にするものは凄く大切だし、一番のってる。良質な油は便秘等も解消してくれるし、フィッシュオイルDHAは子供の脳に凄くいいらしいから、積極的に飲ませるべきだと思う。ぜひお試しあれー。

    • 4
    • 19/12/12 02:01:21

    いくらありますか?

    • 0
    • 19/12/12 02:00:47

    >>161
    主とずっと美容トークで盛り上がってるママさんもかなりのセレブそうですね。自己投資で見えないところまでにお金かけれるなんて、うらやましいです。そして知識もすごいですし、ドライヤー等も金額調べてびっくりしました。
    世間一般ではブランド物のバッグやお財布、車に振り回されてるとしみじみ感じました。

    • 3
    • 19/12/12 01:46:17

    主ですが、そろそろ寝るね
    悪意のある人を不快にさせるコメントや荒らし以外は、答えられる範囲でお返事書くようにしてるので、起きてコメントがあればお返事書くね
    コメントくれた方、いいね付けてくれた方、ありがとう
    おやすみなさい

    • 0
    • 19/12/12 01:39:10

    >>156
    ごめんね、私が何気に書いたことに丁寧にレスしてくれた為に。

    ただ、やはり、何か言いたい人が見張ってる感じね。
    上手くスルーして楽しく会話してね。

    • 0
    • 19/12/12 01:28:52

    >>153
    お椀に入れた後なら多少冷めてるから大丈夫かと思ってた 笑
    アボカドオイルとクリルオイルが気になるから、またオイル取り入れた生活始めようかな!
    子育てしてる中で色々と疎かになっている事に気が付いたよ、ありがとう
    子育ても趣味もバランスよく楽しまないとね!

    • 2
    • 19/12/12 01:24:37

    >>152
    あなた関西人??ハワイで検索してごらんよ。関空からファーストなんて絶対飛んでないから。

    • 3
    • 19/12/12 01:18:02

    >>155
    Fの事ね(笑)

    • 0
    • 19/12/12 01:17:10

    >>146
    まだ難癖つけて荒らそうとしてる人いるね
    主人がANAしか使わないからANAの話を出しただけなのに、何でもかんでも批判して何が楽しいんだろうね
    イエババって何かな?人?
    私もすごく楽しいし、色々な人とやり取りできて嬉しいから、なるべく続けられるようにしたいな

    • 3
    • 19/12/12 01:12:31

    >>147
    言葉足らずだったかも。
    全てをそこで判断してるわけではないんだけど、自分の周辺がよくファーストを利用してるのに、私は躊躇してしまうの(笑)
    私も「やはりお金持ちは違うわね」とかよく言われるけど、自分自身はそこまでではない気がして。
    主が自分を「お金持ちです」と言えているので、私は自分がどうだったら「お金持ちです」と言えるのかな、とふと思っただけなの。
    主に聞きたいことじゃなかったのに、ごめんね。
    レスあると思わなくて、何気に自分のことを書いちゃった。

    • 0
    • 19/12/12 01:10:28

    >>145
    コンプレックスをも武器にして本当にすごいよね
    性格が良いからこそ、あそこまでみんなに愛されるキャラになれたんだろうなぁ
    私も食べるの大好き!お酒も大好き!運動も好きだから好きな物を好きな時に食べてるけど太らないよ、なんか趣味とかライフスタイルが似てる気がして嬉しい!
    親のありがたみって、自分が大人になってから実感するよね、私もそうだった 笑
    朝活は何をしてるの?

    • 3
    • 19/12/12 01:02:58

    >>151
    亜麻仁は熱に弱いから、味噌汁もオススメしないよ。冷めた味噌汁なんて美味しくないでしょ。オメガ3は納豆に混ぜたり、スムージーに混ぜて飲んでる。反面、アボカドオイルは加熱に強いから何でも料理で応用できるよ。私はめんどくさいからスムージーに混ぜてごくり!カロリーは高いから朝の活動前に飲むといいよ。

    • 3
    • 19/12/12 00:58:13

    >>149
    は?何言ってるの

    • 0
    • 19/12/12 00:57:42

    >>141
    すごい!何でも知ってるんだね!!
    アスタキサンチンは積極的に摂取しようとしてた時期もあったけど、手軽じゃないから諦めてる内に忘れた…笑
    アボカドオイルも良いんだね、両方買って私も毎日始めてみる!
    あまに油使ってた時はお味噌汁にたらしてたんだけど、同じ使い方で平気なのかな?

    • 4
    • 19/12/12 00:57:20

    >>147 ANAのCじゃ無くてもフルフラットになりますけど(笑)
    偽物は消えたら?

    • 2
    • 19/12/12 00:54:38

    >>147
    関西はね…JALもANAもファーストクラスすら選択肢がないの。ビジネスしか。エミレーツぐらいなのかな?…

    • 3
    • 19/12/12 00:54:25

    >>115
    恥ずかしい。SK-IIだよ!
    省略じゃないじゃん。知らないんだ(笑)ド貧乏

    • 3
    • 19/12/12 00:48:06

    >>138
    そうなんだね
    主人の周りには年収2億円超えていてもビジネスクラスを利用している人もいるから、私は飛行機のグレードでは判断できないと思ってる
    ANAのビジネスはフラットになるし、ファーストはただ高いだけだと思ってるから、著名人や大金持ちの人が利用するものだと思ってるよ、私はね

    • 0
    • 19/12/12 00:41:17

    >>144
    私も主と全く同じ被害受けたことあるよ。イエババ認定。いつも同じ人の仕業なんだろうね。もう皆知ってるからスルースキルついてきてるよ!無視するのみ。
    またいろいろ、美容やファッション等情報交換したいしトピ閉めないでね!

    • 5
    • 19/12/12 00:37:01

    >>142
    ほんとほんと!好きなことを楽しんでやって、でもハードスケジュールもこなして、今ではNYでも有名になっちゃったね!ダンスもパワフルでホントに憎めない。容姿さておき、性格凄い素敵な芸人さんなんだろうね!
    私も食べるの大好きだから、好きなだけ食べてお酒も呑んで、朝活だけ努力してるつもり。
    子供には好きな事させてる。子供全然趣向が違うからそこが大変なんだけどね。少なくてもサーフィンとダイビングとスノボは楽しんでる。今はまだ親のありがたみまるで分かってないけど、いつか感謝してくれること願ってる。一番青春な時期でもあるから、ガミガミ言うの止めようと来年は決めた。私は私の我が道をそろそろ進むとするか!(笑)

    • 4
    • 19/12/12 00:36:45

    >>137
    良い人もいるけど失礼な人もいるよね
    現実でもそうだし、みんながみんな楽しくなんていうのは無理な事だから諦めて無視する事にしたよ
    なんかごめんね、ありがとう

    • 5
    • 19/12/12 00:34:31

    >>136
    谷口さんとかイエババとか知らないワードばかりで困惑したよ
    ママスタの常連さんなら知ってるものなのかな
    ◯◯倶楽部なんていう会員制社交クラブなんて色々あるのに、1つの知識で全て知ったように語られてもね、会話にならないので無視する事にしたよ、ありがとう

    • 4
    • 19/12/12 00:26:55

    >>134
    自分の好きな物を好きな時に食べて、やりたい事を仕事にして楽しんでる感じも、明るくてユーモアのある性格も最高だよね!
    子供の可能性は無限大だし、どこから才能が開花していくか分からないから、できる事なら色々やらせてあげたいよね
    才能がなくてもそこからまた得られるものもあるだろうし、何れにしても興味が良い方向に向くといいね
    反抗期かー、大変そうだね…男の子だとお父さんの言う事しか聞かなくなるのかな
    私も色々なお話聞けて、すごく楽しいよ!
    余裕というか、すごくポジティブで、あまり物事を深く考えすぎない性格なのかも 笑
    そう言ってもらえて嬉しいな、ありがとう

    • 4
    • 19/12/12 00:23:41

    >>92
    主さん、飲んでるオイル記載するのうっかり忘れてた。アボカドオイルとクリルオイルをブレンドして飲んでる。クリルオイルはアスタキサンチンも摂取できるから抗酸化作用も期待できる。アボカドは悪玉コレステロールを退治してくれるし!!

    • 4
    • 19/12/12 00:14:06

    >>133
    主人も私も毎月お互い両親にお金を渡しているので、そのお金も含めると毎月100万円を超えるよ

    • 0
    • 19/12/12 00:11:59

    >>132
    谷口さんとかイエババとか訳の分からない事を連呼されて怖かったけど、常連の人なんだね
    教えてくれてありがとう

    • 5
    • 19/12/11 23:50:43

    私は、海外に行く際にいつもファーストの人をお金持ちに確定しています。
    あくまで私基準ですけど。
    自分はいつもビジネスです・・。

    • 0
    • 19/12/11 23:47:53

    お金に余裕のある人は主のプライベートな金銭的なネタなんて普通にしないよ。
    親しき仲にも礼儀あり!!親友でもそんなネタしないのに。
    楽しい会話してるのに、失礼極まりないレスする人がいるよね。信じられない。
    心に余裕もあり、清い方とそうではない方とすぐにわかるレスがキッパリ別れるトピであるよね。

    • 6
    • 19/12/11 23:34:50

    金持ち喧嘩せず。
    主は全く相手にしてないだろうけど頓珍漢なコメントに律儀にコメント返す必要なし。
    自分より優れている人に対して攻撃して満足感を得る変質者って一定数いるけど相手にするだけ無駄。

    • 7
    • 19/12/11 23:34:15

    荒らしうざっ

    • 6
    • 19/12/11 23:32:30

    >>127
    渡辺直美は天才だよね!私もインスタ楽しんで見てるよ(笑)彼女のような人ってなんとも言えない凄い魅力的で憧れるわー。
    渡辺直美の写真の撮り方とかも、才能だから子供にもそういうセンスを養うって言う主の発想には目から鱗。息子達とはこれからどんどん距離離れていくと思う。長男はもう無視に近いし、次男さんなんも反抗期もきてるし、写真一枚で絆を築けると、こんな理想的なことないよね。私も普段友達と会わない時はポツンだから、主と色々話せて本当によかったし楽しい!!
    主は心も懐も余裕を感じる。ありがとう!!なんかおばさんの方が慰められちゃったじゃない(笑)

    • 5
    • 19/12/11 23:29:31

    生活費はいくらですか?

    • 0
    • 19/12/11 23:08:20

    思い込み激しいママスタ常連おばたんだかおじたんだか知らんが、また一人何役も演じて荒らしてるね

    • 5
    • 19/12/11 22:59:45

    >>129
    やっぱり春風班が怖いんですね。
    谷口さん
    還暦迎えたおばさん
    しかも、お一人様人生じゃん!
    掌蹠膿疱症で膿だらけが、美容を語るって、憧れなの?

    • 2
    • 19/12/11 22:58:59

    >>129
    やっぱり春風班が怖いんですね。
    谷口さん
    還暦迎えたおばさん
    しかも、お一人様人生じゃん!
    掌蹠膿疱症で膿だらけが、美容を語るって、憧れなの?

    • 2
    • 19/12/11 22:50:54

    荒れてきてしまったけど、コメントあれば私の答えられる範囲で答えるよ
    悪意のあるコメントや、言葉遣いが酷かったり、思い込みが強く狂気じみたコメントは悪いけど、無視させてもらうね
    主人が帰宅したので、まだ返せていないコメントはまた後でお返事返すね
    ただ、これ以上荒れるようなら楽しく雑談できる雰囲気ではなくなると思うので、質問くれた方や、楽しくお話ししてくれた方には申し訳ないですが、コメントするのは辞めます

    • 3
    • 19/12/11 22:44:24

    主は今いくら持っているの?自分だけの総資産額は?その大金は、どうやって手に入れたの?家族は知ってるの?

    • 0
    • 19/12/11 22:39:47

    >>121
    渡辺直美好き 笑
    インスタとか面白いよね
    写真をよく撮ると、1つの画面にどうやって人物や風景をバランスよく収めるのかセンスが良くなるのかな
    何に活かせるのかは分からないけど、無駄な事ではないのかな、綺麗に撮れると嬉しいし 笑
    毎日1つは綺麗な景色を撮ってもらって、見せてもらうっていうのはどうかな?
    そうやって共有する事で、より楽しみとか喜びを共感できる、素敵なプレゼントになると良いね
    大抵、母親が悪役になるよね、何でだろう 笑
    旦那さんとも、平和に解決できるといいね

    • 5
    • 19/12/11 22:33:50

    >>120
    貧乏さんの語り、面白いです。
    自称 お金持ちの夢語りw
    愉快すぎでw
    〇〇〇倶楽部所属じゃないなら
    妄想架空のお金持ちだね
    続けて~~!
    あなたの希望のお金持ち理想話しw
    谷口さん
    慎吾の口座残高はww
    春風班を恐れて、イエババって連呼できないよね~
    美意識トピの人格で? 今夜は孤独と闘うの!
    頑張れー爆笑
    谷口

    • 3
    • 19/12/11 22:33:34

    >>109
    返信ありがとう!
    主さん、きっと外見も素敵な人なんだね!

    主さんも旦那さんも、お互い感謝しあってるんだね。
    素敵な関係。

    私も頑張ります!

    • 3
    • 19/12/11 22:32:15

    釣りだと分かってて、釣られて遊んでるんだと思ってるけど。
    主まだ頑張ってレスしてるんだ。
    自称お金持ちさん。

    • 9
    • 19/12/11 22:30:12

    >>118
    私はお金がある事が当たり前だと思った事はないけど、そのあたりは人それぞれなんじゃないかな
    お金に限らず、当たり前な事なんて何もないから、毎日に感謝してるよ

    • 2
    • 19/12/11 22:25:06

    >>118
    私はお金がある事が当たり前だと思った事はないかは、そのあたりは人それぞれなんじゃないかな
    お金に限らず、当たり前な事なんて何もないから、毎日に感謝してるよ

    • 0
    • 19/12/11 22:19:05

    >>119
    変なレスは無視!無視!私もビックリしたよ。CMにでてる渡辺直美に謝ってよ(笑)って感じ。
    iPhoneのカメラ機能はいいんだね。これからの時代は機械音痴になられても困るから与えた方がメリットになるのかな?なんかガキのくせに!って値段ばかり気にしてたけど、主の意見で少し気が楽になった。旦那はまだまだ帰ってくる様子ないし、また顔合わせたら話してみるよ。旦那はすぐ買い与える癖あるからね…無駄だし、結局母親って悪役しなくちゃいけないみたい。。

    • 4
    • 19/12/11 22:18:22

    >>117
    お金持ちといっても、高所得の人、資産家の人、富裕層の人と様々な種類の人がいるからね
    何をそんなにムキになる事があるのか分からないけど、1つの知識で全てを知り尽くしたように語っても会話は成り立たない
    お金持ちを定義する事は人それぞれの価値観にもよるし、ライフスタイルも人それぞれだよ

    • 3
    • 19/12/11 22:07:14

    >>116
    広角機能が付いてたり夜も綺麗に撮れるみたいで、カメラの機能は良さそうだよね
    中学生の子にそこまでの機能が必要なのかは分からないけど…そこから趣味や仕事に繋がっていくなら良いんだけどね、すぐ飽きちゃうのかな 笑
    私も元々アンドロイドで、使ってたアンドロイドが良くなったのかもしれないけど、iPhoneに変えてから充電の持ち、操作性、カメラの画質などiPhoneの方が良いなって思ったよ!今はアンドロイドもiPhoneもあまり差はないのかな?
    コスメ系はアンチが来るんだね、言葉遣いが酷くてびっくりしちゃった
    普段なら絶対に関わる事もないような方だから、良くも悪くも良い経験として受け取ってるから大丈夫だよ、ありがとう

    • 4
    • 19/12/11 22:06:49

    お金持ちの人って自分でお金持ちの自覚あるの?
    お金あるのか当たり前だから自覚ないかと思ってたんだけど。

    • 2
1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ