【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
  • 情熱大陸
  • 19/11/04 12:17:50

55種の民族がひしめきあい、ロシアやインドと陸続きの中国大陸では
13億人の人口がいるからとてつもない美人やイケメンが生まれる確率が高い神秘の大陸。
  
中国人は骨格が日本人より一回り細く華奢で、首がスーっと長い人が多い。

整形なしでも美形が多い。
写真は9歳の中国人少女。
日本で「1000年に一度の美少女」と言われてる橋本環奈とは比べ物にならないほど
中国人少女が美しいのは首がスーっと長く顔の輪郭が卵型で、目元や口元が引っ込んでるから。
 

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 804
    • イエローおばさんへ
    • 19/11/22 06:13:00

    >>234  
    ネズミは糸目ではない。ネズミは丸い目。
     
    日本人の目はどう見えますか?教えて下さい、イエローおば様。

    • 0
    • 19/11/22 06:12:05

    >>259
    糸目のっぺり骨格なあなたが、白人に近い綺麗な骨格の美形の私を妬んでるんだね

    • 1
    • 19/11/22 06:11:38

    >>248
    彫が深いことを「濃い」とは言わない。 
    ナイナイ岡村は濃いけど彫は浅いし目も口元も出っ張ってる。
     
    日本人が言う「濃い」って目がぐりぐりしてるだけで彫が深いのとは違う。
    あんたにその違いがわからないのは、あなたの顔が平面で、平面しか見慣れてないから。

    • 1
    • 19/11/22 06:10:37

    >>213
    >>205
    どう見ても日本人のほうがのっぺり。
    中国人のほうがコーカソイド遺伝子を多く持ってるからね。
      
    目が出っ張って、鼻から下がもっこり出てるのは日本人だよ。

    • 0
    • 19/11/22 06:09:54

    >>216   
    目元と口元が引っ込んでも日本人はどっから見てもアジア人だよ。 
    愛子様も目元と口元かなり奥に引っ込んでるけど見た目完全にアジア人だよ。
    平井賢だって市原隼人だって目元口元引っ込んでるけどアジア人にしか見えない。  
    あなたは白人から見たら100%アジア人だよ。
    だって、あなたはコーカソイドの遺伝子はもってないでしょ。
    自称白人風の日本人でしょ。 
    日本人の言う目元口元引っ込みなんて白人のソレとはまるで違う。
    アニメ比較画像を鵜呑みにして目元口元しか白人の特徴知らないみたいだけど
    白人とアジア人は頭蓋骨の形状からしてまったく違う。
        
    事実を言ってるだけ。
     
    そんな画像を貼っても、あなたが白人にはならないよ。
    あなたは白人には見えないよ。だってあなたは日本人だから。

    • 0
    • 19/11/22 06:09:37

    >>248
    のっぺり顔のあなたは彫が深い浅いの違いが分からないもんだから
    どんな顔もすべて「濃い」「薄い」の一辺倒で片付けるんだね。 
    彫もパーツの形も配置も綺麗で美形の美人の私は
    白人に憧れるのっぺり薄顔ブスのあなたとは話が噛み合いません。
      
    どんだけ白人の彫の深さに憧れてんの??
    どんだけ彫浅いのっぺり顔だと、そんな白人に憧れるの?
    私は別に彫の深さには憧れてません。 
    白人の骨格にも憧れてません。 
    自分が持ってるもの、自分に似た顔には拘らないし憧れないから。
    それに女性で白人と完全に同じ骨格で彫深いのってゴツゴツしててモテないよ。 
        
    日本人はクォーターくらいのマイルドで彫深すぎない美形が可愛くてモテる。
    森泉みたいな顔はモテないからね。阿部寛の女版みたいな顔は美人ではない。
    日本人には日本人の美人っていうのがある。
    あなたは白人の骨格になりさえすれば美人だと勘違いしてる白人コンプののっぺりブス。  
    間違いないわ。

    • 0
    • 19/11/22 06:05:32

    >>243
    アニメ一切見ない設定なのに「日本のアニメがいかに白人骨格模倣かを証明する画像」を中国人と偽って貼ったのはなぜ?
     
    あれは日本人の特徴を描いた画像なのに。

    • 1
    • 19/11/22 06:04:30

    >>243   
    あなたが中国美人を見て勝手に劣等感感じて一方的に怒り狂って
    「中国人はのっぺりだ!日本人の私は白人そのものの骨格だ!」と
    バレバレの嘘を吠えながら中国サゲ、日本アゲ、して噛み付いたからです。
    しかも日本人の特徴を書かれた画像を中国人と偽って貼り付けたあなた。
      
    目と口が引っ込んでるのが白人。
    目と口が出っ張ってるのが日本人。
    なのに日本人はアニメでは自分達を白人に描いてるって証明画像。
    あなたはその画像をまるで中国人かのように詐称して貼ったでしょ。
    これは日本人の画像なのに。

    • 1
    • 19/11/22 06:00:52

    >>248
    中国美人に一方的で嫉妬で噛み付くあなたが美人とは思えないんだけど…
    いかにも嫉妬に狂った攻撃的で下品なブスの特徴で。
    美人の私とは話が合わないです。
    私はどんな人種も中傷したことありません。美人はする必要ないから。
    私は中国人をのっぺりと決め付けません。だって色んな顔がいるから。
    ネットで顔を見た事がない人に全力でのっぺりとも決め付けません。
    美人は心に余裕があるからそんな下品なデマを連呼しません。

    何の罪もない黒人や中国人を1日中中傷したり、あなたの言動はどう見ても美人とは思えません。

    • 0
    • 795

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 05:58:02

    日本人のほうが美人だよ

    • 0
    • 19/11/22 05:56:31

    >>248
    彫が深いイコール濃いって解釈はのっぺり顔のあなただけでしょ。
    なんで中国人に白人っぽい人が多いねって言っただけで私がブスになるの?
    なるわけじゃないじゃん。 
    中国美人に嫉妬丸出しでのっぺり連呼で噛み付いてる貴女こそが
    彫が浅いだけじゃなくパーツの形も位置も醜いドブスでしょ。見るからに。
        
    私は骨格が白人に近く、パーツ配置もパーツの形も綺麗な美形だもん。
    私はブスとは程遠い真逆の美人だよ。美人綺麗可愛いって言われまくるから。
    それ私が最初に言ったこと。私の特徴真似しないでよ、のっぺりブス婆さん。

    • 0
    • 19/11/22 05:55:17

    >>259
    自分が糸目のっぺり顔コンプだからって、そのコンプを他人に擦り付けるのやめたら?

    • 0
    • 19/11/22 05:54:23

    >>789
    あなたのその素直さは美人特有ですね。

    • 1
    • 790
    • のっぺり婆さんへ
    • 19/11/22 05:53:33

    >>259
    あなたの言動の全てがのっぺり顔にコンプレックスを持ってる人の特徴だよ。
    彫さえ深ければいい!顔が濃ければいい!と思い込むのは平面顔の人の特徴。
    やたらノッペリ、糸目、って連呼するのも貴女自身のコンプだからでしょ。
    別に日本人全員がのっぺり糸目だとは言われてないのにさ。
    彫が深いドブスはいるし、濃いだけのブスもいるし、彫が浅い美形もいるし
    世の中には色んなタイプの美形があるから個性は人それぞれ違って良いのに
    アニメと白人比較スレの画像を持ち出して「目と口が引っ込んでなきゃ駄目!」
    と思い込むのは、あなた自身が目と口が出っ張ってる事を馬鹿にされた
    コンプがあるからでしょ。だから日本人のコンプの画像を貼り付けた。

    あなたが「目と口が引っ込んでる顔」に憧れてるのはよく分かったし
    「目と口さえ引っ込めば白人になれる」と勘違いしてるのもわかったけど
    あなたは100%黄色モンゴロイドの日本人ですよ。どっから見ても。
    日本人でも目や口が引っ込んでる人は山ほどいるけど見た目アジア人です。
    白人と同じくらい目窪が深い日本人はいません。
    もしいたら、日本人とは思われてない。
    平井賢だって白人から見たら日本人だからね。
    平井賢ですらそうなのに、あなたが白人骨格なわけない。
    完全に白人と同じ骨格なら、今頃とっくに話題になってTVに出てるよ。
    絶対に日本人に見えない珍しい日本人として。だからあなたの話は嘘だと分かる。
          
    あなたの書き込みから、あなたが白人骨格とは程遠いのは分かったから。

    • 1
    • 19/11/22 05:51:52

    スケート見て思ったよ。
    ロシアの子は本当に綺麗で日本人 は顔スタイル完全に良くないって。
    向こうは日本でいう女優レベルが普通にゴロゴロいるんだもの。

    • 2
    • 19/11/22 05:51:33

    >>787
    中国人の容姿が異なる事はこの画像で見てください
     ↓
    >>271
    >>273
    >>274
    >>275
    >>276
    >>277
    >>278
    >>279
    >>282
    >>283
    >>284
    >>285
    >>286
    >>287

    • 1
    • 19/11/22 05:49:38

    >>271
    >>273
    >>274
    >>275
    >>276
    >>277
    >>278
    >>279
    >>282
    >>283
    >>284
    >>285
    >>286
    >>287
    重要な画像
    世界旅行した気分

    • 0
    • 19/11/22 05:46:37

    >>264
    トピタイには誰も日本人がのっぺりだとも糸目だとも口元出っ張ってるとも
    一切書かれてないのに、中国人は白人に近い骨格を持つ人が日本人より多い
    って書かれたら、中国美人の画像に一方的に劣等感炸裂させたのっぺり顔の
    ぺっちゃり潰れた尻の顔デカ短足チビの糸目の日本人おばさんが
    「中国人はのっぺり!中国人はのっぺり!日本人の私は白人そのもの!」
    って嘘を吼え始めたんだよ、滑稽だよね~www

    • 0
    • 19/11/22 05:45:16

    >>248
    「日本人が描くアニメはいつも白人」ってスレの画像をそのまま貼り付けて
    日本人が指摘された日本人の特徴をそのまま中国人に擦り付けようとした
    のっぺり糸目顔のおばさーん♪

    のっぺり=日本人

    だよw

    • 0
    • 19/11/22 05:40:51

    >>238
    なんで私がネズミ顔設定になってんだよ笑

    私は目が大きくて白人と間違われる美形なのに

    のっぺり糸目おばさんの恨みが無理矢理すぎて怖いわ

    • 0
    • 19/11/22 05:39:59

    >>239
    なんで私がのっぺり設定になってんだよ笑
      
    私はクォーター顔だから白人に見える綺麗な骨格だって言ってるのに

    こじつけ無理矢理すぎて怖いわ

    • 0
    • 19/11/22 05:39:45

    中国はファンビンビン様みたいな絶世美女がたくさんいるのかなぁ。私は日本人の容姿が劣っているのを認めます。

    • 3
    • 19/11/22 05:39:24

    楊貴妃はアラブ系の女性だったらしいし
    弾圧を受けている中国ウイグル自治区のウイグル族はアラブ系です
    シルクロードもあったので
    様々な人種が行き来して
    遺伝子が混じり美形が多いのでしょう

    日本人は同じモンゴロイドと言いますが
    DNA的には中国・韓国人とは違うそうです

    • 0
    • 19/11/22 05:39:08

    >>248
    のっぺりからすると彫が深い=濃いだけなんだねw
    教えてあげる
    濃いのと彫深いのはまったく違う 
    ニコールキッドマンもテイラースイフトも彫深いけど濃い顔ではないもん
    小島よしおやナイナイ岡村は彫浅いけど濃い顔だもん

    そう書いてあげなきゃわからないよね?
    おばさんは「濃い」「薄い」しかわからないのっぺり顔だもん
    正面から見た顔しか判断できないから立体の奥行き感とか理解できないんだね
      
    あなたの顔がのっぺりだからそういう発想になるんだよ

    書けば書くほどあなたはのっぺり平面顔だと分かる

    • 0
    • 19/11/22 05:36:49

    >>250
    なんで美形白人顔の私がのっぺり設定になってんだよ笑

    無理矢理すぎて怖いわ

    • 2
    • 19/11/22 05:35:56

    >>259
    あなたが周囲をのっぺりだと決め付けようとしたからでしょ
    あなたがのっぺりだから

    • 1
    • 19/11/22 05:35:13

    >>250 
    あなたが典型的なのっぺり日本人顔じゃなければ
    このトピに腹を立てて無垢の中国美人を口汚く中傷する理由ないでしょ。
    中国人がのっぺりだー!っていうけど約15億人いる中国人の顔を確認したの? 
    この画像も中国人だよ。
    中国大陸は遺伝的にコーカソイドDNAを持ってる人達が多いので
    日本人よりずーーと100倍白人っぽい骨格が多いの。昔から。
    中国人にはブルーアイも金髪もいます。日本人にはいない。
    目元も口元も引っ込んでるのなんて当たり前。そんなの並の日本人でもいる。
    でもそれだけでは白人ではないの。わかってないのはのっぺり顔のあなただけ。
     
    本当のことを指摘されて怒ってるんでしょ、のっぺり骨格の口ゴボ糸目婆さん。

    • 1
    • 19/11/22 05:28:46

    >>774
    あなたは心が綺麗で幸せな美人ママさんですね。
    あなたのように素直に他人の美貌を受け入れられる人は
    あなたが美人だからです。わかります。共感します。

    • 1
    • 19/11/22 05:25:58

    >>772
    あなたは心が綺麗で幸せな美人ママさんですね。
    あなたのように素直に他人の美貌を受け入れられる人は
    あなたが美人だからです。わかります。共感します。

    • 1
    • 19/11/22 05:25:09

    まわりに中国人ママ何人かいるけど美人多いよ!背も高くてはっきりした顔立ち。大陸続きで美人の遺伝子が日本よりあるんじゃないかな。日本人は華奢で体が小さい。

    • 3
    • 19/11/22 05:24:59

    こんな時間に帰るコール
    そろそろヤバイかも

    • 1
    • 19/11/22 05:24:46

    台湾美人は日本人にはない綺麗さがあると思う。ビビアンスーとか他にも数知れず。

    • 3
    • 19/11/22 05:24:24

    >>769
    共感します☆

    • 1
    • 19/11/22 05:22:38

    >>738
    中国人の横顔キレイ
    こんなキレイな顔、日本にいない

    • 4
    • 19/11/22 05:16:23

    これは確かにスッキリ美人だね。
    橋本環奈は顔がでかい。
    お世辞にもカッコいいとは言えない。
    5頭身くらいに見える。

    • 5
    • 19/11/22 05:06:14

    >>766
    あなたは心が綺麗で幸せな美人ママさんですね。
    あなたのように素直に他人の美貌を受け入れられる人は
    あなたが美人だからです。わかります。共感します。

    • 3
    • 767
    • あなたの顔バレバレ
    • 19/11/22 05:04:23

    >>259
    白人顔の私をのっぺりと言い張るあなたがのっぺり顔に決まってるでしょ。
    そうじゃなければ白人顔の私に嫉妬してのっぺりと決め付ける理由ないもん。

    • 1
    • 766

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 05:03:04

    >>213
    >>205
    どう見ても日本人のほうがのっぺり。
    中国人のほうがコーカソイド遺伝子を多く持ってるからね。
      
    目が出っ張って、鼻から下がもっこり出てるのは日本人だよ。
    中国人でそんな人は見た事ありません。

    • 2
    • 19/11/22 05:02:05

    >>248 
    彫が深い事を「濃い」とは言いません。 
    ナイナイ岡村は濃いけど彫浅いし目も口元も出っ張ってる。
    ベッカムは彫深いけど目は小さく薄い顔です。
        
    日本人が言う「濃い」って目鼻が大きいだけで彫が深いのとは全然違う。
    あんたにはその違いがわからないのは、あなたの顔が平面で、平面しか見慣れてないから。
      
    やたら白人に憧れてるのも、あなたがそれと程遠い顔である証拠。
       
    いまどき濃い薄いなんてノッペリ平面顔の日本人おばさんしか言わないよw
    海外では誰もそんな事言わないし通じないしw
    のっぺりババアの世界では「濃い薄い」で「奥行きの深さ」を表すの?w
    のっぺりババアはのっぺりババア用語で語るから、白人骨格の美人の私には通じない。

    • 0
    • 19/11/22 05:01:04

    自演とぴ

    • 1
    • 19/11/22 04:59:39

    >>234
    ネズミは糸目ではない。ネズミは丸い目。日本人が糸目です。
     
    あなたは朝鮮人ばりの「肉の裂け目」みたいな糸目で口元ゴボって出っ張ってる
    典型的な日本人顔だから、私のクォーター美形が羨ましいから攻撃するんだよ。

    自分(日本人)が言われた特徴を、なぜか中国人の事のように語ってるし。

    • 0
    • 19/11/22 04:58:20

    >>250
    のっぺり骨格ブスのあなたが白人に近い美形骨格の私を妬んでるんだね

    • 0
    • 19/11/22 04:57:53

    >>239
    のっぺり骨格ブスのあなたが白人に近い美形骨格の私を妬んでるんだね

    • 0
    • 19/11/22 04:57:43

    >>239
    のっぺり骨格ブスのあなたが白人に近い美形骨格の私を妬んでるんだね

    • 0
    • 19/11/22 04:57:03

    >>239
    私はのっぺり顔のあなたと違って、のっぺりとは真逆の綺麗な骨格です。
    私はクォーター顔だから生まれた時から目が大きくてくっきり二重で白人の子とよく間違われた。 
    私は目元もやや引っ込み、口元も引っ込んでてEラインめちゃ綺麗だし色素も薄い。 
    海外ではよく白人と間違われた。私の兄弟も白人顔だもん。
       
    糸目で口元出ていてのっぺりだから白人っぽい人中国人が羨ましくてケチつけてるのはあなただよ。見るからにね。

    • 0
    • 19/11/22 04:56:11

    >>238 
    私は濃い顔を羨ましいと思ったこと一度もありません。
    あなたはいつも濃い顔が羨ましいと思ってる薄顔なんですね~。
    顔は美形かどうかが全てで、「濃い」とか「薄い」とか言ってる時点でブサイクバレバレ。
       
    自分の骨格が白人に近ければ濃いとか薄いではなく彫が深いか浅いか美しいか醜いか、なのだとわかるはず。
    それが分からないのはあなたが糸目ぺちゃ鼻のっぺり顔だからだよ。
    いまだに「濃い」とか言ってるの何十年前のおばさん?
        
    アニメ比較画像で日本人の骨格が馬鹿にされてて触発されたんでしょ
    白人コンプおばさんの巡回しそうな場所はお見通し

    • 0
    • 19/11/22 04:53:19

    >>244
    子無し高卒ババアのくせに別トピで自称大卒のふりして
    「在宅論文で単位もらった」なんて誤魔化して高卒子無しバレちゃったおばさんが今度は中国人叩きするために糸目隠して白人のふりしてて笑える。

    • 0
    • 19/11/22 04:51:49

    >>243
    なに誤魔化してんの?鼻ぺちゃ子無しババアが。
    あんたが中国美人に嫉妬して中国人はのっぺり!日本人の私は白人骨格!
    と遺伝的にありえない嘘を連呼したから、正論で返されてるだけ。

    • 0
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ