【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 786
    • 明和
      19/11/22 05:46:37

    >>264
    トピタイには誰も日本人がのっぺりだとも糸目だとも口元出っ張ってるとも
    一切書かれてないのに、中国人は白人に近い骨格を持つ人が日本人より多い
    って書かれたら、中国美人の画像に一方的に劣等感炸裂させたのっぺり顔の
    ぺっちゃり潰れた尻の顔デカ短足チビの糸目の日本人おばさんが
    「中国人はのっぺり!中国人はのっぺり!日本人の私は白人そのもの!」
    って嘘を吼え始めたんだよ、滑稽だよね~www

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ