【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
  • 情熱大陸
  • 19/11/04 12:17:50

55種の民族がひしめきあい、ロシアやインドと陸続きの中国大陸では
13億人の人口がいるからとてつもない美人やイケメンが生まれる確率が高い神秘の大陸。
  
中国人は骨格が日本人より一回り細く華奢で、首がスーっと長い人が多い。

整形なしでも美形が多い。
写真は9歳の中国人少女。
日本で「1000年に一度の美少女」と言われてる橋本環奈とは比べ物にならないほど
中国人少女が美しいのは首がスーっと長く顔の輪郭が卵型で、目元や口元が引っ込んでるから。
 

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 12:18:47

    中国人の小学生
    チャイナ服が似合うね

    • 4
    • 19/11/04 12:19:30

    中国人の9歳の少女

    • 1
    • 19/11/04 12:20:17

    中国人の9歳の少女2

    • 3
    • 19/11/04 12:20:35

    美人が多い部族もありそうだよね。
    私のイメージは「美味でございます~」の女優さんの顔

    • 5
    • 19/11/04 12:21:58

    橋本かんなはスタイル悪すぎる
    中国人はスタイルがいい

    • 23
    • 19/11/04 12:23:17

    人口10億人いたらそりゃ日本の10倍の数だけ可愛い子がいるはずよ。
    手足長くて小顔な人多いよね。もちろんそうじゃない人も沢山いるけど。

    • 29
    • 19/11/04 12:24:30

    中国人に美人が多いってよく聞くけど実際そんな中国人見たことない。化粧っけもなく髪もデコ出してひとつにまとめた声の大きな人ばっかり。

    • 42
    • 19/11/04 12:24:59

    橋本環奈は横から見ると鼻から下がオラウータンみたいにもっこり出っ張ってた
    前歯が出っ歯だったせいかも
    鼻も残念
    でも最近歯を治したせいか少し引っ込んできたけど
    顔の完成度は言うほど綺麗じゃない
    橋本環奈なら佐々木希のほうがよほどキレイな顔してる

    • 18
    • 19/11/04 12:25:38

    あらカワイイ

    • 4
    • 19/11/04 12:26:00

    >>5
    足がぐにゃっと曲がってるよね
    O脚なのか

    • 2
    • 19/11/04 12:27:11

    >>6
    ヨーロッパと大陸続きだから遺伝子が混合してるからだよ

    • 2
    • 19/11/04 12:28:59

    この子、成長したら身長165くらいの美人になりそうだね

    • 0
    • 19/11/04 12:40:55

    中国はスタイルいいイケメン多いよ
    21歳の中国人大学生
    身長185cm
    中国地質大学在学中
    ハーフではなく両親は福建省出身の純中国人

    • 6
    • 19/11/04 12:41:36

    ヤオチーくん

    • 0
    • 19/11/04 12:42:19

    ヤオチー整形なしでこの顔面、このスタイル
    幼少期の写真も出てたよ

    • 0
    • 19/11/04 12:44:10

    >>15後ろの白目の女のほうが目が行くんだけど

    • 15
    • 19/11/04 12:45:13

    日本の人口は多く見積もっても1.3億人
    中国は13億人軽く超えてるから約10倍も違うよね。

    美女美男もそら多いわ

    • 12
    • 19/11/04 12:46:51

    >>16
    www

    • 0
    • 19/11/04 12:56:51

    女性より美しいと言われている23歳中国人のジュン。
    両親は中国広東省出身。身長181cm

    • 1
    • 19/11/04 12:57:35

    ジュンの幼少期の写真。整形は一切してない

    • 4
    • 19/11/04 12:58:03

    ジュン、少年時代

    • 0
    • 19/11/04 13:01:41

    中国人の方が骨格しっかりしてそう

    • 0
    • 19/11/04 13:02:20

    インスタにもっと可愛い子いるよ、たしか9歳か10歳。日本人ね。

    • 0
    • 19/11/04 13:05:50

    インスタに超絶美少女いるよ。生粋の中国人ね。
    日本じゃ絶対いないレベル。

    • 2
    • 19/11/04 13:07:36

    >>22
    中国人のほうが骨が細いよ。髪も細い。(人によるだろうけど)
    だから世界の高級カツラメーカーは黒髪は細くしなやかな中国人の髪を使う。
    日本人は太くて硬い剛毛が多い。

    • 8
    • 19/11/04 13:08:12

    >>23
    出して見せてよ、その日本人。

    • 2
    • 19/11/04 13:08:59

    >>23
    「もっと可愛い」かどうかは見る人達が決める。

    • 3
    • 19/11/04 13:09:46

    近くの工場で働いてる女の子達みんな顔デカいしゴツゴツしてるよ。しかもマナーが悪い
    この写真の子が飛び抜けて綺麗なだけじゃん。中国人全体がそうな訳じゃない

    • 13
    • 19/11/04 13:10:14

    たしかに美人多いね。骨格からして違うのね。

    • 3
    • 19/11/04 13:11:09

    >>23
    これより可愛い日本人なんて芸能界ですら見たことないよ

    • 3
    • 19/11/04 13:12:40

    清水富美加に似てるね

    • 0
    • 19/11/04 13:13:09

    >>28
    中国人全員がそうだとは誰も書いてないじゃん
    ほんと綺麗な子にはすぐ妬みでイチャモンつけるのね、おばさんって。

    マナーが悪い顔デカなんてあなたの知り合いがそうだっただけで
    中国全体がそうな訳じゃないじゃん。

    • 8
    • 19/11/04 13:14:11

    中国人は日本人より顔整ってる人いるよ

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/11/04 13:19:25

    中国人の女性モデル2人組
    骨が細いんだよね
    スルっとした脚

    • 3
    • 19/11/04 13:20:46

    写真の当時22歳の中国人女子大生。北京出身。
    身長180cm、Fカップ。たしか名門大学の子。
    日本じゃこのレベルはまずお目にかかれない。

    • 3
    • 19/11/04 13:22:43

    アイショウシンのスタイルの良さは中国大陸の遺伝子を感じる。
    骨格が大陸系だもん。日本みたいな島国にはいないタイプ。
    背が高いのに骨が細く滑らかだからゴツさがまったくない。
    それどころか華奢。
    顔のサイズは握りこぶし1個分。

    • 2
    • 19/11/04 13:23:42

    中国の街中の一般女性

    • 2
    • 19/11/04 13:24:22

    普通にコメントしてしまったけどいつもの統失のトピだったわ

    • 3
    • 19/11/04 13:24:48

    これも中国人女性。とにかく脚がキレイ

    • 0
    • 19/11/04 13:25:02

    確かに。中国人って綺麗な方多いね。
    近所の中華料理屋の中国人の奥さんは、めっちゃ美人。広東の人らしいけど料理屋さんにしとくのは勿体ない。

    • 3
    • 19/11/04 13:25:25

    13億人いるから美人の数も多いけどブスの数もそれだけ多いよね。 地域にもよるかな、朝鮮に近いとエラ張りツリ目多め?

    • 11
    • 19/11/04 13:32:10

    乗り込んできてネガティブなマイナスなケチばっかりつけてる陰気な婆さんが
    いると思ったら、いつもの統失連呼おばさんだったのね・・・
    どこにでも現れて同じことやってんのね。

    • 5
    • 19/11/04 13:33:04

    トピ画の子もそうだけど、中国って白人みたいな遺伝子の美人が一握りいるよね。
    日本の東北の人みたいな感じで、白人じゃないんだけど肌が真っ白で顔立ちもはっきりしててさ。あとそういう人ってとにかく骨格が華奢で体が薄くてすらーっとした体型。
    大昔の中国人が美女をよく柳の木の枝に例えているのもああいう人を見て言ったんだと思う。

    • 0
    • 19/11/04 13:34:28

    >>41
    あなたは他人の美貌を素直に認める人だね。
    あなたは美人だからコンプレックスがなさそう。

    • 3
    • 19/11/04 13:35:58

    >>42
    エラ張り吊り目は朝鮮半島からの移民やその子孫だと思う
    日本でもそうだけど

    • 1
    • 19/11/04 13:36:47

    台湾も綺麗な人が多いイメージ

    • 5
    • 19/11/04 13:37:50

    北京の友達は華奢で色白だった
    中国の田舎出身ママさんは
    地黒でガッシリしてて中国の共通語?
    北京語もあんまり喋れなそうだった
    あと上海のママさんは白人ハーフみたいだった
    商売上手だし

    • 1
    • 19/11/04 13:38:46

    >>44
    中国はロシアやモンゴルと陸続きだから北部は色素薄い人が多いし
    中国ウイグル地区はシルクロード経由のイラン系移民の子孫だから
    目がグリーンっぽい人や彫りの深い白人っぽい中国人が多い
    いろいろ混ざり合ってるよね中国は広いから

    • 4
    • 19/11/04 13:42:08

    中国人で綺麗な人は本当綺麗だからね女から見てもうっとりする。

    • 3
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ