【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
  • 情熱大陸
  • 19/11/04 12:17:50

55種の民族がひしめきあい、ロシアやインドと陸続きの中国大陸では
13億人の人口がいるからとてつもない美人やイケメンが生まれる確率が高い神秘の大陸。
  
中国人は骨格が日本人より一回り細く華奢で、首がスーっと長い人が多い。

整形なしでも美形が多い。
写真は9歳の中国人少女。
日本で「1000年に一度の美少女」と言われてる橋本環奈とは比べ物にならないほど
中国人少女が美しいのは首がスーっと長く顔の輪郭が卵型で、目元や口元が引っ込んでるから。
 

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 12:18:47

    中国人の小学生
    チャイナ服が似合うね

    • 4
    • 19/11/04 12:19:30

    中国人の9歳の少女

    • 1
    • 19/11/04 12:20:17

    中国人の9歳の少女2

    • 3
    • 19/11/04 12:40:55

    中国はスタイルいいイケメン多いよ
    21歳の中国人大学生
    身長185cm
    中国地質大学在学中
    ハーフではなく両親は福建省出身の純中国人

    • 6
    • 19/11/04 12:41:36

    ヤオチーくん

    • 0
    • 19/11/04 12:42:19

    ヤオチー整形なしでこの顔面、このスタイル
    幼少期の写真も出てたよ

    • 0
    • 19/11/04 12:56:51

    女性より美しいと言われている23歳中国人のジュン。
    両親は中国広東省出身。身長181cm

    • 1
    • 19/11/04 12:57:35

    ジュンの幼少期の写真。整形は一切してない

    • 4
    • 19/11/04 12:58:03

    ジュン、少年時代

    • 0
    • 19/11/04 13:19:25

    中国人の女性モデル2人組
    骨が細いんだよね
    スルっとした脚

    • 3
    • 19/11/04 13:20:46

    写真の当時22歳の中国人女子大生。北京出身。
    身長180cm、Fカップ。たしか名門大学の子。
    日本じゃこのレベルはまずお目にかかれない。

    • 3
    • 19/11/04 13:22:43

    アイショウシンのスタイルの良さは中国大陸の遺伝子を感じる。
    骨格が大陸系だもん。日本みたいな島国にはいないタイプ。
    背が高いのに骨が細く滑らかだからゴツさがまったくない。
    それどころか華奢。
    顔のサイズは握りこぶし1個分。

    • 2
    • 19/11/04 13:23:42

    中国の街中の一般女性

    • 2
    • 19/11/04 13:24:48

    これも中国人女性。とにかく脚がキレイ

    • 0
    • 19/11/04 13:48:22

    大好きな中国人女優さん。たしか今アラサー。
    身長170cmでアメリカの超名門スタンフォード大学卒の才女。
    すごい顔小さくて綺麗なの。

    • 0
    • 19/11/04 13:51:31

    中国人は汚い女、多いよ。
    どこの国にも美女とブスがいる。

    中国だから~とかアフリカだから~とかは絶対にない。

    • 15
    • 19/11/04 13:54:38

    >>56と同じ女優さん。
    たしか映画「チャイニーズゴーストストーリー」だかに出演してたかな
    ごめん、うろ覚え
    透明感と童顔っぽさが素敵

    • 0
    • 19/11/04 13:54:42

    中国は美人多いけど加工技術もすごいから、参考まで。

    • 12
    • 19/11/04 13:56:06

    このほど「やってしまった…」と騒がれているのは、ファッション誌『VOGUE』の米国版。東洋の女の子たちに美容整形手術が大流行というなか、それに逆らい、独特のルックスを大切にしている女の子もいるとして、中国人女性モデルGao Tin(本名:Gao Qizhen)さんの写真を大きく掲載したのだ。
    Gaoさんは現在20歳。ロンドン芸術大学ロンドン・カレッジ・オブ・ファッションのテキスタイル・デザイン科に通う学生で、ロンドンの前衛的なことで知られるモデルエージェンシーにスカウトされていた。そんな彼女の醸す独特の雰囲気にVOGUE誌も強い関心を示した次第である。
    ところが、これが中国のネチズンたちを大炎上させてしまった。ほとんどの人がこのGaoさんの雰囲気について、中国国内においてもかなり変わっているように見えると言い、「アジアの人々に対する人種差別」「アジア人は外見がエキゾチックであるべきといった印象操作」「これが中国の女の子の美のスタンダードだというならずいぶん失礼」といった意見が続出している。

    • 1
    • 19/11/04 13:58:52

    中国ウイグル族の美女

    • 2
    • 19/11/04 14:03:09

    中国の美少女めっちゃ肌がキレイ

    • 1
    • 19/11/04 14:04:28

    中国人のジャージ美少女
    この子は身長170

    • 0
    • 19/11/04 14:09:03

    日本の男達にも大人気の中国人童顔美人(28歳)のルオ・シャオイーは有名だよね
    この人はTVにも出てたけど可愛かった

    • 3
    • 19/11/04 14:10:52

    >>70
    能年は思いっきり整形で作った顔だからね・・・
    中国の天然美少女と比べられない

    • 3
    • 19/11/04 14:13:28

    整形前の能年レナさん

    • 0
    • 19/11/04 14:19:34

    日本の男性たちに人気沸騰中の18歳中国人美少女
    瞳の色は生まれつきの天然でカラコンではない
    ハーフっぽい顔立ちだが両親とも中国人で写真も公開されている
    幼少期からまんまこの顔。もちろん一箇所も整形してない。

    • 3
    • 19/11/04 14:20:35

    中国人美少女
    18歳にしては幼く見える

    • 1
    • 19/11/04 14:21:21

    中国美少女コンテストに出てた子

    • 2
    • 19/11/04 14:29:58

    >>84の中国人少女スーザンの両親は上海出身の生粋の中国人で
    ハーフではないと本人がコメントしている。
    上海で育ち、現在はアメリカに留学中。
    写真は小学生時代のスーザンの父親と母親。

    • 3
    • 19/11/04 14:31:09

    中国人スーザンの美少女ぶりが日本でも話題に

    • 2
    • 19/11/04 14:33:40

    整形やハーフじゃなく、100%天然でこの顔ってところが評価されてる

    • 3
    • 19/11/04 14:35:19

    中国人少女スーザン

    • 3
    • 19/11/04 14:42:00

    上海や香港の裕福な中国人はみんなアメリカやイギリスの名門大学に
    留学するから、日本みたいに国内で賞味期限切れるまでアイドルや
    タレントだけで食いつなぐってわけじゃなく、ちゃんと学歴もつけて
    国際的に映画とかで活躍するから比べ物にならないよ
    英語もペラペラだし
    スーザンもアメリカの大学に今留学したばかりだし
    顔の小ささ、首の長さ、スタイルも橋本環奈より断然上だよ
    すでに162cmあるし足もスラっとしてるし

    • 5
    • 19/11/04 14:48:22

    中国の超絶イケメンが実は女性だった件。
    この写真は身長173の中国人女性。めちゃイケメンと話題に。

    • 2
    • 19/11/04 14:51:18

    イケメンに見える中国人の”女の子”です

    • 2
    • 19/11/04 19:25:19

    中国貴州生まれシンガポール在住の26歳中国人男性(ゲイ)の
    シンイーさん。まるで女みたい

    • 4
    • 19/11/04 19:26:14

    中国人男性の透明感あふれる美貌

    • 3
    • 19/11/04 19:28:33

    中国人男性2人 横顔も美しい

    • 2
    • 19/11/08 07:47:13

    中国四川省生まれの童顔美人ルオ・シャオイーが
    日本の男達を狂わせている
    28歳には見えない幼いロリ童顔なのに美形の要素もあって
    身長165で手足はスラリと長く脚まっすぐで顔が小さい

    • 0
    • 19/11/08 07:51:42

    横顔だと28歳に見えるね
    中国人って甘い童顔でも顔が小さく首が長いし鼻筋すっとしてて
    ちゃんとアゴがあるせいか、もったりした印象にならず、すっきり洗練されてる

    • 0
    • 19/11/08 08:00:08

    ルオ・シャオイー幼少期

    • 0
    • 19/11/08 08:26:51

    中国の街中一般人の足の長さ

    • 0
    • 19/11/08 08:27:29

    中国の街中一般人の脚の長さ

    • 0
    • 19/11/08 08:28:17

    世界一脚長長いモデルは中国人

    • 0
    • 19/11/08 08:29:01

    中国人モデルの脚の長さ

    • 0
    • 19/11/08 08:29:42

    中国のプロのモデルの脚の長さ

    • 0
    • 19/11/09 13:03:18

    脚長コンテストで優勝した北京出身の中国人姉妹

    • 0
    • 19/11/09 13:04:03

    街中の中国人女性

    • 0
    • 19/11/09 13:05:02

    街中の中国人女性

    • 0
    • 19/11/09 13:05:35

    街中の中国人

    • 0
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ