生活保護を受けてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1049件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 21:43:20

    >>537
    だから日本からでていってヨーロッパで暮らしなよ。ママスタも止めてさ。
    そしたらイエローに粘着されることもなくなるよ?
    粘着されてるって被害妄想激しすぎるけどね。あんたに何の魅力も感じないわ。悪いけど。

    • 0
    • 542
    • kkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 21:45:36

    >>528
    アーモンドは家族写真なんて一度も出してないじゃん。
    家族写真出した人は中学の息子と小学生の娘の設定。
    アーモンドの設定は中学の娘と小学生の息子の設定。
    ほら↓ ID付でアーモンド本人が書いてましたwww
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3313616

    しかも家族写真出した人は「アーモンドと間違われたアーモンド疑惑の者」
    と書いてた。
    アーモンド本人なら「疑惑」なんて書かないでしょw
    疑惑じゃなく本人なんだからw

    しかもアーモンドチョコのコテの名前を間違えてた。
    アーモンドって。

    • 0
    • 19/10/21 21:46:58

    若いから昭和のオリンピックなんて存在を知らないし名前も聞いたことない。
    とか
    回線が同じの使ってるからIDが一緒でも名前が違う
    とか
    IDが同じでもプロバイダーが名前を勝手に15分ごと変えるから名前はいちいち手で打ってる
    とか
    冷静に考えて自分でもないわーって思わん?

    • 0
    • 544
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 21:46:59

    >>528
    逆でしょ

    他人が出した家族写真をアーモンドの写真って思わせたいから中学3年の娘を急にいきなり小学生とホラ吹き始めたんでしょw

    他人が出した家族写真をアーモンドって思わせないと、アーモンドが母子手帳出さないといけなくなるからねwww

    • 0
    • 545
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 21:47:41

    >>528
    【IDあり】アーモンドチョコは自称中学3年の娘の設定でしたwww
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3313616

    嘘をついてるのはあなたでしたw

    中学生の娘が「痣」を見て深夜3時に笑ってるんですってwww

    • 0
    • 546
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 21:48:05

    >>528
    【IDあり】アーモンドチョコは自称中学3年の娘の設定でしたwww
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3313616

    嘘をついてるのはあなたでしたw

    中学生の娘が「痣」を見て深夜3時に笑ってるんですってwww

    • 1
    • 19/10/21 21:48:59

    痣連呼してる人が中学生の娘が~って作り話してたのは夫婦仲トピでも見た。

    • 1
    • 548
    • kkkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 21:50:01

    >>528
    逆でしょ

    他人が出した家族写真をアーモンドの写真って思わせたいから中学3年の設定だったのに急にいきなり小学生とホラ吹き始めたんでしょw
    写真を出された直後にww
     
    他人が出した家族写真をアーモンドの写真って思わせないと、アーモンドが母子手帳出さないといけなくなるからねwww

    • 1
    • 549
    • kkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 21:55:08

    >>528
    このトピでアーモンド本人のIDと同じID表示させて写真出せるの?w
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3313616
     
    出せませんよねw
     
    そもそも写真出した人は私はアーモンドですなんて一言も書いてない
       
    「アーモンド疑惑で疑われた者です」とウソを言ってただけ。
     
    しかもアーモンドと疑われたという話もウソだった
      
    アーモンドのレス番号はどれ?と聞いても別人だから答えられなかった。
     
    アーモンドと疑われた事なんて一度もない別人だったから名前すら間違えてた。
       
    しかも家族写真かどうかもわからない、本人の写真かどうかも分からない
       
    アーモンドおばさん本人なら「疑惑」「疑われた」なんて言わないでしょw
     
    アーモンド本人です!と書くでしょw

    アーモンドは写真は出してない。これが事実。

    写真を出したと思わせたいのは母子手帳出せないからでしょww

    そもそもあんなどこの誰かわからない写真が母子手帳の代わりにはならないしw
     
    「母子手帳を見せたら私も出します」と言われてるんだから母子手帳を出さなきゃ辻褄合わないでしょw

    • 1
    • 550
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 21:56:30

    >>547
    今までさんざん中学の娘!娘の中学の運動会は~とも連呼してたよね
    アーモンドの文章は独特だから他と間違える事はない。

    • 1
    • 19/10/21 21:56:50

    嘘つきクソニートの発作が止まらないね~w
    嘘つきが「嘘じゃないよ~嘘じゃないよ~」なんて証拠も出さずに何回書いたところで……ねぇ?www

    • 0
    • 19/10/21 21:58:03

    Kは、いつまで粘着しているのさ

    • 1
    • 553
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/21 21:59:33

    >>528
    娘の設定年齢なんてどうでもいいんですよ。
    中学でも小学生でもどっちにしろ同じ。実在しない娘だし。
    アーモンドババアは写真を一度も出してない。
    あなたが粘着してる写真は「アーモンドと間違われた者です」と
    はっきり写真にペンで「疑惑」と書いちゃったから、別人だと証明してるw
    本人なら疑惑じゃなく「本人」と書くからw

    履歴が消えたのを良い事に、さもアーモンドの写真だったかのように捏造しても無駄ですよ。

    • 1
    • 554
    • kkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 22:02:11

    >>528
    アーモンドは写真なんて出してないのに、なんで私が母子手帳貼らないといけないことになるの?w
     
    「私がアーモンドチョコ本人です」ってアーモンドおばさんのIDと同じID表示させて母子手帳出せば済む話でしょw
    そしたら私も出します。って何度も言ってるんだから。
    私は逃げてませんよ。「アーモンド婆が出すなら私も見せます」と返答しました。
     
    母子手帳出せなくて逃げてるのはアーモンドおばさんでしょw

    • 0
    • 19/10/21 22:03:23

    谷口さん もうやめなさいよ
    名前も割れてんだよね

    • 0
    • 556
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/21 22:05:06

    >>528
    赤の他人の画像、しかも誰の家族か分からないそれこそ拾い画かもしれない画像、しかも母子手帳ではない画像をエサに、人に母子手帳要求するのは手口がズルすぎない?

    そもそも母子手帳の前に、旦那がいる証拠を一切出してないでしょ。
    結婚指輪は?婚約指輪は?結婚してる妻なら必ず持ってる旦那名義のカードは?
    被扶養者に送られてくる書類は?なんで1枚も出せないの?
    まずはそっちの証明が先でしょ。うまく誤魔化して逃げてるけど。

    すでにイエババ被害者たちは家族証明画像出してるんだから、
    アーモンドが出さなきゃいけない立場で逃げ回ってるんじゃん。

    んで他人の画像をさもアーモンドが出した風な口ぶりで誤魔化してるw

    • 1
    • 557
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 22:06:25

    >>528
    家族写真を出した本人が「アーモンドではない、アーモンドと疑われた別人」と自分で「別人だ」と書いてるんですよw
      
    いまさら誤魔化しても遅いよw

    • 2
    • 19/10/21 22:07:42

    >>553
    お前そうやって母子手帳の画像はったり家族写真はったりした人を後になって「あなたはイエババじゃない。アーモンドじゃない。偽物だー」って言ってるけどさ。
    その人らの共通点は「私はイエババ(アーモンドチョコ)じゃないって書いてるのにイエロー叩きがしつこいから画像貼った」ことだってわかってる?
    イエババありきの画像じゃないの。
    お前の言いがかりありきの画像なの!
    なのにお前は後になっていちゃもんつけるだけw
    これから誰がどんな画像出しても無駄。
    どうせいちゃもんつけて捏造湾曲して無かったことにされるからw
    だからもうおまえは嘘つきのウザイ言いがかり粘着荒しでしかないんだよw

    • 3
    • 19/10/21 22:08:12

    谷口か

    • 0
    • 560
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 22:08:52

    >>528
    アーモンドは家族写真なんて一枚も出してないじゃんw
    アーモンドは母子手帳なんて一度も貼ってないじゃんw
    アーモンドは結婚指輪なんて一度も貼ってないじゃんw
    アーモンドは娘が小学生なんて一度も書いてないじゃんw

    全部あなたの捏造で湾曲です。

    嘘をついてるのはあんたです。

    アーモンドは自称神戸で自称中学3年の娘の設定w
    15年前に発行された神戸の母子手帳が用意できずにひーひーしてるw
    子持ちのふりするために自分で設定いろいろ作ったせいで証拠出しずらくなっちゃったねw

    • 2
    • 561
    • kkkkkkkkkk
    • 19/10/21 22:10:41

    >>558
    アーモンドババアは「アーモンドチョコ」というコテで登場してる
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3313616

    だから「間違われた」なんてことはない。本人が名乗ってるコテだから。

    • 2
    • 562
    • kkkkkkkk
    • 19/10/21 22:12:22

    >>558
    アーモンド婆じゃない人をアーモンド婆だと言った事は一度もない。
    イエババではないのにイエババと間違われたのは1名だけ。
    それがあんた=愛奈粘着婆=黄色IDトピ主=母子手帳出した唯一の人。

    それ以外で間違われた人はいない。

    • 2
    • 19/10/21 22:15:10

    >>552
    イエロー(アーモンド)が粘着してるんじゃなくK?が粘着してるよな!!
    誰が見ても気持ち悪い。正体国際妻。なんで今日はハンネがK??

    • 3
    • 564
    • kkkkkkkkkk
    • 19/10/21 22:15:13

    >>558
    それに私以外の人(たとえば美意識トピ主やその他の人)もアーモンド叩きしてるから、それらの人にアーモンドと間違われた人がいるかもしれないけど、それは私じゃないから、アーモンド叩き、イエババ叩きを全部私にしないでくれる?
    イエババ嫌ってんの複数いるから。
    IDトピや画像出した人の数見りゃわかるでしょ。

    あんたイエババ被害者に小梨と決め付けて子供の写真2枚も出されて、謝罪せずに逃げたじゃん。
    イエババ叩いてたセレブママにも小梨と決め付けてランドセル出されて逃げたじゃん。
    自分がやってる卑劣な行為を棚に上げて、手帳1枚だけでいつまでドヤ顔するつもり?
    旦那の証拠出せないくせに。

    • 2
    • 19/10/21 22:15:33

    アーモンドおばさん嫌ってるのは1人じゃないのにね

    • 3
    • 19/10/21 22:16:16

    >>562
    谷口もうやめな!
    皮膚病は気の毒だけど独身者ってのも割れたんだよ

    • 3
    • 19/10/21 22:16:51

    >>562
    大阪港区のおばさん=谷口さん=慎吾=国際妻。
    自演してるおばさん。他人を巻き込むなよ。黙って国に帰れ。

    • 1
    • 19/10/21 22:18:32

    >>566
    こいつこそが独身者???散々人をバカにして嘘つきブーメラン食らったの?w

    • 1
    • 19/10/21 22:19:01

    何なに?
    娘さんがアーモンドの形をした痔なの?

    • 0
    • 19/10/21 22:20:55

    >>557
    え!
    なになに?!
    「アーモンドではない、アーモンドと疑われた別人」と書かれた写真、しかもどこの誰の家族か分からない拾い画みたいな古い写真をアーモンド本人の家族写真だと偽れると思ってる人がいたの!!!
    あんなフェイク写真が母子手帳の代わりになると思ってる人がいるの?!www 
    すっげーなw おいwww

    • 0
    • 19/10/21 22:21:14

    >>564
    お前の旦那も本当は日本人だろ!嘘つき!慎吾って名前がおかしい。
    そんなに日本国籍欲しいのか??
    他人巻き込むな。お前が一番気持ち悪い。イエローどころじゃないわい!

    • 1
    • 572
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 22:21:48

    >>566
    私は既婚だし、美肌です。

    • 0
    • 573
    • kkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 22:22:35

    >>567
    自称ハワイの美意識ババアいい加減にしてよ

    私は大阪じゃないし、おばさんじゃないし、皮膚病なんてないから。

    あるなら証拠見せてよ。

    • 0
    • 574
    • kkkkkkkk
    • 19/10/21 22:23:39

    >>565
    超絶同意でーす☆

    • 0
    • 19/10/21 22:26:17

    国際妻に粘着してるのはアーモンド大悟という名前で昔ママスタで暴れてた人。
    こいつがアーモンドババアで間違いない。先日聞いた情報。

    • 0
    • 19/10/21 22:27:04

    >>572
    名前は谷口だろ!
    携帯番号も晒すよ、弁護士のOK出たらね。下4桁でも出そうか?

    • 1
    • 19/10/21 22:29:44

    このkkkkkkが粘着してることしかこのトピじゃわかんねーよw

    • 2
    • 578
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/21 22:31:37

    >>575 
    私に粘着してるのは2人だけです。
     
    1人はアーモンドババアで、今ここには居ない。

    2人目は愛奈連呼おばさん=母子手帳1回貼ったことを延々とドヤってるおばさん。旦那がいる証拠は絶対出さず真夜中の連投や毎日の粘着時間を見てもシングルマザーの高齢者説が濃厚。
      
    3人目は美意識トピ主だけど、この人はイエロー被害者だと自分で言ってる。
    最近やたら私に粘着してくる。私に成りすましてイエロー叩きしてた事もある。
     
    この2~3人が常に自演でトピ回してる。
    イエババを嫌ってるママ達はそんなに常駐してないから子供の写真やブラックカードを出してもサラっと去るし、延々とその事を主張しない。

    • 0
    • 19/10/21 22:33:57

    >>543
    名前変えても天養と同じ内容でバレバレだよ

    • 0
    • 19/10/21 22:35:41

    >>578
    さっきアーモンド本人いたじゃん
    中学生の娘の設定を無理やり急に小学生の設定へ鞍替えして他人の家族写真をアーモンドの写真だと思わせようと偽装工作してたアーモンドババア。

    • 0
    • 581
    • kkkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 22:38:41

    >>530
    美意識おば様こんばんわー☆
    完全同意でーす☆
    そうです、そうです、縁のない単語です。
    美意識おば様が痣を痔と間違えたのは、痣にも痔にも縁のない美魔女さんだからですぅー☆

    • 0
    • 582
    • kkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 22:40:11

    >>530
    下品と言われたことは一度もありません☆
    いつも育ちがいい、上品と言われまくってます☆

    • 0
    • 19/10/21 22:40:32

    おじさんがまた自分を女だと思って見えない敵と戦ってるの?
    悲しいね…。
    家族に病院に連れていってもらえない病人の末路は…

    • 0
    • 584
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 22:49:36

    >>527  
    イエローは汚い!イエローはコンプの塊!と常に連呼してる美意識おばさんへ
      
    私はイエローと同じではありません
    私はイエローと同じになる事は永久にありません
    私はイエローに近くなる事も似る事も永久に一切ありません
    私はイエローと真逆の綺麗な存在です
    私は永久にイエローと真逆の遠い存在です
    だからイエローに妬まれ執着されるんです
    汚物老婆が若く美しい女を妬んで粘着、よくあることです。
        
    汚いのはイエローとあなたです
    あなたのコテを消した際の汚さ下品さ下劣さは良く知ってます
    ウソつきで成りすましも平気なのがあなた=美意識の正体です。
         
    私は汚くありません
    私は汚い人になることは永久にありません
    私は綺麗です
    私は汚くなることは永久にありません
    私は永久に汚れません
    私は永久に綺麗です

    あなたが汚いからって、イエローの汚さを私に投影して、デマ書かないで下さい。
    あなたもイエローババアに感染してしまいますよ。

    • 0
    • 19/10/21 22:52:07

    >>582
    えっ?あなたのどこが?????下品きわまりないけど??妄想性人格障害だよ???

    • 1
    • 586
    • kkkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 22:53:53

    >>527 
    あなたは「イエロー被害者」と自分で名乗り、被害者仲間に擁護してもらった。 
    美意識さんを攻撃するイエローババアから私が一度だけ擁護してあげたのを良い事に、あなたは私にお礼を言うどころか、逆にクリーンで筋を落とす私を妬み、嫉妬し、私を意識して、私のプロフィールに似せた設定を語ったり、私に成りすましてイエロー叩き&美意識トピ主持ち上げをやっていた、 
    そんな卑劣で汚いおばさんです。

    まさかそんな汚い婆さんだとは思いませんでした。
    もっと美意識の高い人かと思ったのに、あなたの汚さにがっかりしました。

    • 0
    • 19/10/21 22:54:26

    >>576
    本物??情報??
    こんな悪質なやつは追い出すべき。

    • 1
    • 19/10/21 22:55:01

    えっ!?
    娘さんアーモンド型の痔が飛び出してるの?
    大変ですね。

    • 0
    • 589
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 22:55:51

    >>585
    下品なのはあなたです。
    下品と言われたことは一度もありません☆
    私は下品ではありません。
    私は下品な人になる事は永久にありません。
    いつも育ちがいい、上品と言われまくってます☆

    リアルの評価が「すべての事実」なのでネット上でウソを書かれてもダメージないです。

    • 0
    • 19/10/21 22:56:13

    >>586
    何独り言を言ってるの?美意識と全く縁のないのはあんたじゃん、いい加減にしなよ!嘘つき独身女!!既婚者は昼から張り付かないよ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 1049件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ