生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 564
    • kkkkkkkkkk
      19/10/21 22:15:13

    >>558
    それに私以外の人(たとえば美意識トピ主やその他の人)もアーモンド叩きしてるから、それらの人にアーモンドと間違われた人がいるかもしれないけど、それは私じゃないから、アーモンド叩き、イエババ叩きを全部私にしないでくれる?
    イエババ嫌ってんの複数いるから。
    IDトピや画像出した人の数見りゃわかるでしょ。

    あんたイエババ被害者に小梨と決め付けて子供の写真2枚も出されて、謝罪せずに逃げたじゃん。
    イエババ叩いてたセレブママにも小梨と決め付けてランドセル出されて逃げたじゃん。
    自分がやってる卑劣な行為を棚に上げて、手帳1枚だけでいつまでドヤ顔するつもり?
    旦那の証拠出せないくせに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ